1月17日に文春オンラインにて不倫疑惑が報じられた
音楽プロデューサーの小室哲哉さん

所属事務所はファクスで「プライベートは本人に任せております」
とコメントし、近日中に小室さん本人が会見することを発表した。

 

 

 

スポンサードリンク


 

 

事務所の方針として

「本人が記事について否定しておりますので、
本人の発言を信用して対応致します」

としている。

 

報道によると、小室さんは12月中旬にある女性宅に泊まり、
1月上旬には都内の高級ホテルで密会。

妻のKEIKOさんが実家に帰省している
1月上旬には自宅に女性を招き、一夜を共にした。

 

参考元 ヤフーニュース 以下全文を読む
URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180117-00000342-oric-ent

 

 

スポンサードリンク


 

 

ネット上の声はこちら

 

名無しさん
5時間前
最低とかのコメントもあるけど、最低までは思わないかな。
やっぱ10年近く妻を介護するのはその人じゃないと分からないつらさもあるでしょう。息抜きと言っては何だが、ちょっと癒してくれる人が欲しかったのかとも思う。
でもやっぱりお茶友達までに止めて欲しかったね。
名無しさん
5時間前
小室さんも悪いと思うが、看護師として、妻が大変な時期と分かって近寄ってるはず!
不倫は、必ず男性も女性も同じだけ悪い。
女性だってその気がないとしないはず。
名無しさん
5時間前
バランス保ってたんでしょ。
これで離婚とかになったら誰が一番不幸か。
知らないで済むこともあるのに文春は何がしたい?
名無しさん
5時間前
介護が辛いのは経験者ならよくわかる。
増して相手がまだ若い妻となればなおさら辛いのは想像に難くない。
でもそこはこらえて別の気晴らしを見つけないと。
実はそれもかなり難しいんだけどね。
未経験者に無神経に口出されるとすごく嫌だった。有名人はずっと人の目を気にしなくてはいけないから、大変だとも思う。
でも、これって報道する必要あるの?
不倫しないと誰も知らないようなタレントより報道のしがいがあるんだろうけど、奥さんはどこまでわかっているのだろうか。
もし報道で知ってしまったなら残酷だ。
名無しさん
6時間前
今年も不倫不倫不倫・・・・なんかニュース見てて疲れるな。
名無しさん
6時間前
嫁さんのこと考えるとこの報道は必ずしも必要だったのかなぁとも思うけど過去が結構色々あったからしょうがないのかね。
名無しさん
6時間前
あまり、興味もないけど。。
色々と疲れて息抜きが欲しかったんじゃないのかな。
不倫だ、どうだとか・・・もうどうでもいいイイ年齢。
名無しさん
5時間前
最近ちょっと盛り返してきたから調子に乗ったね。もともと女好きだからねぇ。
名無しさん
6時間前
まあまあまあまあ。まあそうなるわな。
名無しさん
5時間前
不倫はダメだけど、何年もKEIKOとはそういう関係にはなっていないだろうし、少し仕方ない気もする。
名無しさん
5時間前
えー…でもこれは普通の不倫と同じ土俵じゃない気がする。
軽い認知症を患った妻、もしくは夫を自分が介護していると想像してみれば分かるんじゃない?
普通の怪我や病気なら会話できるけど、
もう今まで通りの会話が出来ない相手なんだよ。娘と会話しているみたいだって小室さんも以前言っていたし、
多分、不倫された事に対してもちゃんと理解出来ていないんじゃないのかな。
生きていく上での拠り所とか人間として仕方ないというか、ある意味必要な気がする。
最近読んだ小説とかにもこういう話があったから余計にそう感じてしまう。
名無しさん
5時間前
奥さんの介護を何年もしていると、他人では計り知れないほど心身本当に疲れていると思います。
世話を焼いてくれる方、良くしてくださる方、そういう人に相談して奥さんの病状が良くなるのかと言えばそうではありません。
ですが、誰かに聞いてもらえる、自分の大変さをわかってもらえるそれだけで、ほんの少しですが救われることもあります。
小室さんはずっと辛かったし、大変だったはず。
奥さんとは違う方でも、割りきった上で男女関係を持つのは致し方ないところもあるかも。
名無しさん
5時間前
記事を読んだ時訪問介護の女に1番腹立った︎
ケイコさんの状態、小室さんが介護疲れから精神的に誰かに甘えてしまいたくなるような状況…
訪問介護師ならわかるよね?
なのに何その気になっちゃってんの⁈って感じ。
1番冷静に状況判断してそうならないように気持ちを強く持って2人に接しないといけない立場なのに…最低
名無しさん
5時間前
今までもたくさんの女性と付き合ってきたもんなぁ
不倫してても不思議ではない
名無しさん
5時間前
自分の部屋で“一緒に寝た”ことは認めていた。
家に泊めたこと自体アウトだと思うのですが、ましてや別室でもなく、自分の部屋に招いて一緒に寝るってイコールそうゆうことがありましたって認めてるってことになると思うのですが。
名無しさん
5時間前
ダメだコリャ・・・一緒に寝たのにフリンじゃないってちょっと何言ってるか良く分からない・・・無益な言い訳はやめた方がいい・・・
名無しさん
5時間前
個人的には、そこまで責めなくてもって思う。
皆は不倫ってだけですぐ執拗に責めるけど、そもそもKEIKOともそんな感じで始まってたし、それに介護は正直しんどい。
小室だって性的に欲しくなるときもある年齢だし、介護介護で精神的にも肉体的にもどこかに拠り所がほしくもなるでしょうよ。
まあ、良くないんだけど、介護の合間の息抜きも必要かと。
名無しさん
5時間前
母がこの状況の介護をしているけど、なんていうか、この病気は、回復やゴールが見えないから(発症して年数がたてばたつほど)、老人介護とは違った、いろいろな大変さがある。ちゃんとやることやって息抜きしてるんなら、私が身内なら、責めるよりも、スルーする。この状況にいる人が、小室さんを、100%責めるとは思えない。
名無しさん
5時間前
こんなに有名人が不倫包囲網が張り巡らされてるのに何で警戒しないかな。
名無しさん
5時間前
小室も小室だけど、奥さんのkeikoが大変な状況なのわかってて一緒に寝る女もエグい。
名無しさん
5時間前
介護で長年疲れて息抜きの感じというと、この人ならこれ迄頑張った方にも思える。そもそも不思議では無いという事。
大方、KEIKOがかわいそうだとか多いけれど、全くそう思わない。
KEIKOだって、前の一応奥さんの赤ちゃんがまさに生まれる時に不倫して、離婚後即結婚して贅沢な生活してたのに、自分だけはそうならないとでも(相手の親も含め)思うのだったら、その方がおかしい。
前の奥さんも、一緒に暮らしていた華原から取ったから、因果応報に思える。
名無しさん
5時間前
別にいいんじゃない?
病気のkeikoを見捨てて再婚とかのほうがひどいと思うけどそういうわけじゃないし
息抜きくらいさせてやれよ
名無しさん
5時間前
もぉ〜どうでも良い。文春のゲスネタに飽きた。
名無しさん
5時間前
どうでも良いよ会見しなくて大丈夫
名無しさん
5時間前
小室氏が不倫をして(否定しているが)しまったのは個人的に非常に残念です。
keiko氏を支えて、自分の仕事をして、慌ただしい毎日の中でふと、他の女性の優しさに触れ、それに甘えてしまったのかもしれないが、そこはしっかりと踏みとどまって欲しかった。
しかし、他方でこのような芸能人の不倫を垂れ流すことに一体何の意味があるのか、非常に疑問に思う。
多くの人が悲しむだけなのに、それを扇情的に煽り立てて、果ては文春砲などと言ってエンターテイメントにしようとしている低俗なジャーナリスト。
それに乗っかり、声を荒げてまるで社会悪を裁いているかのような議論を展開する顔も名前も見えない人々。
最終的には夫婦や家族の問題に還元される問題をあげつらって批判することに、さらにそれを楽しむことに何の意味があるのだろうか。
名無しさん
5時間前
不倫報道みていつも思うけど、先に手を出す方が悪いよ、もちろん。
けど、手を出された方も、相手が有名人ならその人に奥さんや旦那さんがいることは最初から分かってるでしょう。
なのに、なんで不倫に走っちゃうの?
あなたには配偶者がいるでしょ、そういうのダメですよと言えないの?
有名人とコソコソやれちゃう優越感に浸りたいの?
名無しさん
6時間前
今でも運転手つきのベンツに乗れるのか。
腐っても鯛とはこのこと。
今回の件で色々ほじくり返されるだろうし、致命的かもな。
今度こそ終わったかもね。
名無しさん
5時間前
奥さん療養中なのにって批判もわかるけど、普通の病気と違って元の奥さんには戻らない訳だし終わりないから辛いよね。
前の奥さん子どももいたのに不倫して掠奪したんだから因果応報って説もある。
あんな状況だから捨てられるってことがないだけマシかも。
名無しさん
5時間前
もうこの手の話題には食傷気味です。
それだけ需要があるの?
名無しさん
5時間前
配偶者が悲しむ感情があるかどうかがポイント
名無しさん
5時間前
とりあえずここ数年の芸能人不倫記事にはもうウンザリ。もっと明るい話題の記事を出してよ。マスコミさん。
名無しさん
5時間前
このニュースの他の記事にもコメントしたんだけど、非難するやつらは何か勘違いしてない?不倫と聞いて何もかも一緒に考えてないか?
会話もまともに交わすこともできず、一緒に出かけたり食事をしたり、そんな当たり前の夫婦生活を過ごすことができないんだよ?今日あったことを話して、笑ったり共感したり、肌を合わせて甘い時間を過ごすこともない6年。そしておそらくこれからも長く続く介護生活。気が狂ったっておかしくはない。
そんな中で状況を理解して納得してそばにいてくれる女性がいるなら、自分がKEIKOならもう責めることなんて出来ないよ。逆にその女性の存在があることで、無理なくこれからも自分のそばにいてくれるのなら、むしろお願いしますと言いたくなる。
お互い健康なのに裏切る最近のゲス不倫なんかとは違うはずだ!
名無しさん
5時間前
不倫って言葉だけ聞くと、もちろん良くないんだけど、
小室さんの場合は、特殊!?だよなぁ。
記事お内容を読むと黒に近いグレーゾーンだし、
過去の女性問題とか考えると「またか!あんた何やってんの!」
と思ったけれど、奥様の状態が状態だけに、
常に小室さんの表情が疲れ果かんじだったもんね・・・TVで見ると。
急に老けるか?ってくらい老けてきた。
自分も病気したし・・・大変だったよね。弱音吐きたいよね・・・。
看護師さんにうまく乗せられちゃったと思いたい。
会見では嘘をつかず、正直に話してほしい。それだけ。
名無しさん
5時間前
文春は人の家庭の問題をほじくり回ってて
何がそんなに楽しいかね?
夫婦の問題は夫婦だけで解決したり乗り越えていくものを
余計な事して何がそんなに楽しいかね?
不倫を認めてるわけではないが
芸能人の不倫スキャンダルを報じるやり方は
最初から好きじゃない。
離婚しなくても乗り越えられたかもしれない
傷付く人が一人でも少なかったかもしれない
傷口を広く深くして取り返しのつかない結末に誘導するような報道は
当事者にとっても何の得にもならない。
人の人生を地に陥れるようなやり方は
果たして正しいと言えるものか
問いたい
名無しさん
5時間前
間違っているのは承知で・・。
勿論本当に不倫なら闘病中の奥様が可愛そうです。
でも一歩下がって考えた時、いくら愛妻とは言え、病気で療養中の奥様を支えるのは並大抵の事ではないと思います。(老人の介護同様)
魔が差した・・ということもなくはないと思いますし、実際介護されている方の気持ち(日々のストレス)は経験者にしかわからないと思います。
(老人介護者より)
名無しさん
5時間前
ケイコを一生懸命支えて好感度アップしてたのに。
事務所も「プライベートは本人に任せております」って新人じゃなく59のおっさんなんやで当たり前やろ。
白でも黒でもまた好感度落ちたな。
名無しさん
5時間前
奥さんが留守の時に自宅に女性を招き入れる
同じ部屋で寝る・・
会見なんかしたらボロが出るんじゃないの?
それにプライベートは本人に任せているとか信用しているとか
50過ぎの大人に何言ってるんだと思ってしまった
名無しさん
5時間前
何度も若い人に乗り換え乗り換えして離婚してる。そんな人だと分かってるのにニュースにする必要あるのかな。ケイコは掠奪婚だから、病気も旦那の不倫も因果応報な気もします。
名無しさん
5時間前
2000年以降大した曲もなくて、詐欺事件で捕まってからも、結局は小室哲哉なんだな。奥さん大丈夫なの?
名無しさん
5時間前
かつてはいろんな女性と浮名を流した人だし、正直KEIKOと結婚して一途に彼女を愛し続けるなんてどだい無理だと思ってた。
名無しさん
4時間前
この報道、何の意味あるの?
社会的に意味のあるニュースなのかな?
元々かなり心の弱い人が、介護で疲れているときに近くにいる人に甘えたんじゃないの?
もちろんそれは褒められたことじゃないけど、暴き立てて商売する奴らは人間のクズだと思う。
この報道で奥さんはさらに傷つき、小室さんは追い詰められ、不倫相手は職を追われるかもね。
それを当然の報いと考える人は精神を病んでいるんだと思う。
みんなそんなに偉いのかね?
名無しさん
5時間前
報道しなくていいこともあると思うけど。
名無しさん
5時間前
これ小室さんより相手の看護師に問題あるでしょ。
あくまでも訪問して自宅で注射するのは仕事。
奥さんがリハビリで大変なのも知ってるよね?
例え男である小室さんが誘ったとしても、しっかり断れば良いべきでしょ。
他の記事も読んだけど金のためにわざと誘惑したか、されたか、あらかじめタレコミしてから写真とか撮らせてそう。
普通に考えて、わざわざ腕を組んで歩いたり、ピンポイントでそんな分かりにくい駐車場に記者は居ないと思う。
それに気がついてすぐに小室さんが会見って対応になったような気がする。
もちろん、誤解であれ事実であれ小室さんも悪いけど、女の方が、凄く嫌な奴って感じがする。
名無しさん
5時間前
少し同情するかな
もし自分が大変な病気で、何年も尽くしてくれたかと思うと、ほかに癒しを求める事を非難できないように思う。
ただ、看護師には嫌悪する
妻がいること知らなかったわけは無いし、止められなかったんだろうかねえ
名無しさん
5時間前
結局ダメか。
名無しさん
5時間前
小室さんファンなので青ポチ覚悟です。小室さん疲れてたんだと思う。
ツイとかでも弱音を吐いてたし元々女好きだし。よく介護してると思ってました。
身内に同じ病気の人がいてかなり介護辛いです。昔のその人では無くなってしまってて別人です。トラブルも多いし。相手を好きだだけでは無理。
その相手の人がいることで癒されてたのではないかな。
これを報道することで誰も喜ばない。KEIKO自身もうこの事をわからないのかも。
名無しさん
4時間前
もぅこの人に限らず人の家庭のことは放っておけばいいと思う。不倫ばっかり取り上げないでもっと取り上げるべき問題が沢山ある。
名無しさん
5時間前
もう7年も高次脳機能障害の妻と一緒にリハビリ頑張って、歌手復帰の希望を捨てないで作曲したり。
記憶ができなくて、同じ事とを繰り返し、話もかみ合わない事が多い中、少しの間でも安らぎを与えてくれる場所と人が居てむしろ良かった。
自分がケイコさんならそう思う。
名無しさん
5時間前
今年も芸能人の不倫ネタが多くなりそう
もう誰が不倫してもびっくりしません。
名無しさん
5時間前
自分が同じ立場であれば、間違ってはいるけど、痛烈な批判は出来ないと思う。
名無しさん
4時間前
不倫は大っ嫌いなんだけど、小室さんの置かれてる状況が特殊すぎて何も言えない。。。
妻が30代にしてクモ膜下出血で倒れて、(治って欲しいと願ってはいるけど)もう高次脳障害は治る事はないだろうに…
それでも現時点で別れず介護しているって事は死ぬまでずっと終わりの見えない介護をしようって覚悟を決めてるんでしょ?
それだけでKEIKOへの愛が深いのは伝わってくる。
大人同士、夫婦らしい会話を出来ないって想像しただけでツライ。
妻を介護する生活になるには小室さんも若すぎるし…。
一般人じゃないから風俗も利用しづらかっただろうし、不倫嫌いだからしょうがないとは言いたくないけど責める気になれないんだよな。。。
名無しさん
5時間前
道徳的に良くないのはもちろんだが何でもかんでもニュースにするのもどうかと思う、別に聞きたくないし
名無しさん
5時間前
こんなに色々苦労している人まで追っかけ回して、暴露しなくていいのにな
名無しさん
4時間前
文春さん。
芸能人の不倫報道は飽きました。
誰の為にもならない、個人的な事だから放っておけばいいのに。
不倫は良くないけれど、なんでも報道すればいいって事はないですよね。
小室さんも今まで色々な事があって、でも奥さんの事はちゃんと愛して頑張って介護していると思います。
本当に魔が差しただけの事なのかもしれない。
マスコミは面白おかしく書き立てて、その後当事者達が不幸な道を歩む事になっても責任を負うわけでもない。
世の中には知らなくていい事実が有ると思いますよ。
名無しさん
5時間前
ケイコって高次機能障害だっけ
大変だと思うよ小室
自分も老いていくなかでの介護だし
先のこと考えたら、どうしようもなく不安になったり苦しくなったりもするんじゃない
サポートする人のサポートって絶対必要だからね
名無しさん
5時間前
普通の不倫は家族の信頼関係を壊すし、
パートナーの心を傷つける悪い事だけど、
これは仕方ないと思う。
小室さんが心から愛しているのはKEIKOだけど、小室さんだって誰かに寄りかかりたくなるときあるよ。
この報道で誰が幸せになるの?
もうそっとしといて。
もっと心あたたまるハッピーな記事が読みたいです。
名無しさん
5時間前
同じ部屋で寝たけど男女関係は否定は少し無理があるのかなって思う
ホントの事だとしても他人に誤解は招くことは容易に想像できたはず
名無しさん
5時間前
奥さんが病気なだけに、世間からバッシングされるでしょうね。これは流石に認めて謝ったほうがいいと思う。。
プロにお願いすれば良かったのに。素人との不倫はこんなに世間が不倫で騒がれてたのに警戒心なさすぎ。
名無しさん
5時間前
昨年から一緒に泊まっても何も無かったが多い。
名無しさん
5時間前
最初の奥さんはアイドルだったし、
次はデキ婚だったし、
華原朋美のときもそうだったんだけど、
この人は若くてかわいい子がホントに好きなんだよなー。
KEIKOと一緒になったときはやっと落ち着いたと思ったんだが。
byFANKS
名無しさん
5時間前
第三者は小室さんが不倫しようがしまいが全く影響無いよね?
所詮他人事だし。
夫婦二人とその周りにいる両親や子供くらいが多大な影響くらってる。
関係無い第三者が騒いで利益を得てるのが文春で結局一番幸せなのは文春なんだよね。
不倫はもちろんダメな事ではありますがそこに至った経緯って誰もわからないし男性であれば不倫のリスクゼロの人は正常な方ならまずいない。
女性なら何か絶対に知られたくない秘密や行動を何一つなく旦那さんに接していますか?
いけない事を全て正直に公開するが一番幸せになれるとは自分は思いません。
知らないからこその幸せの方が多いと感じる今日この頃です。
名無しさん
5時間前
うーん、、、
予測は出来たかな。。
奥さんが病気にならなくても、ね。
名無しさん
5時間前
今さら誰が不倫してても驚かないなぁ。あ、りゅうちぇるがしてたらちょっと驚くかもなぁ。
名無しさん
5時間前
看護師も悪いわな
名無しさん
5時間前
まぁ元々浮気性だから驚きはないかな。
名無しさん
5時間前
小室が現状で満足するはずがないとは思っていたが。
息抜き、ガス抜きは仕方ないが、恋人作っちゃダメだと思うね。
名無しさん
4時間前
いまだに小室哲哉って名前を聞くと、目が座ったままでテレビで歌を歌っていたボロボロだった朋ちゃんが浮かんでしまう。
名無しさん
5時間前
KEIKOも少しずつ回復してきて小室も頑張ってるんだなぁと思ってたけど、アウトだね。
仮面ライダーの主題歌作ったりと、音楽活動も軌道に乗りかけたと思ってたのに。
だめだねー、ほんとに。
不倫て一度するとやめられないのかな。
そんなに遊びたきゃ結婚しなきゃいいのに。
名無しさん
5時間前
せめて第二のベッキーにならない会見を期待します。
名無しさん
4時間前
小室は好きではない、正直。
ただ今回は仕方ないと理解してあげたいし、報道するべきではない。小室もケイコも普通の状態じゃないんだから。
介護をして心身が弱っている人が、自分を理解してくれる人に気を引かれるのは当然。それは許してあげるべき。
ケイコも普通の状態じゃない人なのに、こんな報道で、さらに辛い思いをさせてどうする?
高齢化が進む社会で今後もこういう辛い夫婦は増えるだろう。そのときに2人をさらに追い込むようなことを日本社会はするのか?
名無しさん
4時間前
そこまで叩かれる事なのかな?
7年間看病してきた小室さんを責める事は誰も出来ないと思う。
最低とか書いてる人は実際そう言う立場になった事もない無責任な人だと思う
名無しさん
4時間前
これは小室もそうだが、相手の女性もそうとう叩かれそうだな。
名無しさん
5時間前
昔から癖の悪い噂はあったし、
やっぱりなって感じ。
もはや依存症とかの類いじゃないの?
名無しさん
5時間前
小室さんに同情する。
これだけ長い間、一番つらい思いをしてこられた人。
泊まらせてしまった事はきっと凄く後悔している事だろう。
むしろ訪問看護士の女性のプロ意識が無さすぎだと思うし、
自分がどういう立場かよく考えないと。
嫁さんが実家に帰ってる間に泊まりに来るとか問題外だよね。
名無しさん
4時間前
えっ?元々女性好きでしょ。
今更ビックリしないなー。
名無しさん
5時間前
まあ不倫は不倫でも糞宮迫みたいな不倫とは違って、やっぱ何年もKEIKOの介護とかしてれば、健康な女にフラッと息抜きみたいに行ってしまう気持ちも分からなくもない…KEIKOの事はやっぱ1番に大事だし愛してると思うから、他の糞みてーな不倫みたいになんか一方的には責められんな…
名無しさん
5時間前
59歳現役か
名無しさん
4時間前
ケイコさんがもちろん、一番可哀想だけど…
小室さんもちょっと他の人と状況が違うだけに可哀想かな…
じゃぁこれで、もし小室さんが、ソープとかに行ってるところを文春に撮られてたとしたら…
好感度は下がらなかったのかなぁ…
世間の人は、近頃この夫婦が、
勝手にいい夫婦のイメージになっちゃってた所もあると思う。
だけどケイコさんも、もとは人のものを取った人です。
人から取ったものはいつか取られるんだって。
小室さんにしても、もともと女好き。
よくケイコさんと落ち着いたな、という感じだったから、そんなに驚かないかな…。
名無しさん
4時間前
この人、女関係に不自由した事ないだろうし、お人形遊びのように女扱ってたし不倫したとしても本人にとっては多分大きな意味のない事なんだろうな。奥さんも多分、そういうところは知ってるだろうし。真剣に恋愛できるタイプじゃないよ。
名無しさん
4時間前
GetWildが好きでね。今でもYouTubeによく見に行く。
アレンジが違うものがたくさんあるけど、どれもかっこいい。
たぶん20年くらい前の歌だよね。今でも色褪せないいい曲だと思ってる。
こういう曲が作れる小室さんってほんと才能に溢れた人だと思ってます。
だから尚更、残念で仕方ない。
何が残念って、文春だよね。
バレなければ何をしてもいいとは思わない。
不倫はダメだと思う。
だけど、知らないほうが幸せって事もある。
KEIKOさんが現状どの程度理解出来るのか分かりませんが、今の奥さんの状況を考えてそっとしといてあげてよ
バランス保ってたんじゃないですか?
何でもかんでも暴露する事を全ての人が望み、面白がると思っているのかな?
神にでもなったつもりか?
そういう点で文春残念
名無しさん
5時間前
大したNewsじゃない。
くだらない
名無しさん
4時間前
前にあれだけ大きな詐欺事件を起した訳じゃない?それで普通なら懲役刑で復帰なんか出来ない所を色々な人が才能に免じ、情けをかけてくれて何事もなかったかの位に復帰したでしょ。だからもう彼は絶対スキャンダルは避けないといけなかったのではないかな?
名無しさん
5時間前
相手の人もどうなの。
名無しさん
5時間前
小室も色々ありすぎたからね。天国から地獄、これほどの高低差を味わう人生もなかなかない。
心の拠り所、生き抜く場所、同情できるけど、ケイコも可哀想だしね。
風俗とかならだめなのかな?
世間的に風俗は浮気や不倫の値?
名無しさん
5時間前
今までよく何も出なかったなってのが率直な感想。もしも魔が差したなら残念ね。でももうチョイ上手くやらなきゃダメだわな。
名無しさん
3時間前
今に始まった事じゃないし、前から女好きで有名。華原をあるグラビア番組で見て一目ぼれし呼び出したそうじゃん。要らなくなったらはい、さようなら、って感じで。表面良いけど裏でも色んな悪さしてるんだよ。
名無しさん
5時間前
看護士と、、、、
不倫したか否かは当人同士しか分からないことだけど、倫理的にはかなり酷いと思いました。KEIKOさんが信頼してた人なわけでしょう?可哀想に。可哀想、と思われること自体が、可哀想。
名無しさん
4時間前
別にいいんじゃないかな?と思う。
ずっと奥さんの看病をしてきて、一緒にいて支えてきたんだし、息抜きしたくなる時もある。
夫婦しか分からない事も沢山あるし、闇と明があるんじゃないかな?
闘病生活は大変だから。
名無しさん
5時間前
せっかく夫妻それぞれ地道に光がさしてきた感じでしたので、テレビでも活躍してる小室さんが板についてきていたし、不倫で失われたらもったいないし、信じたくない残念。
家族もだけど、本人が一番辛いだろうし、その中で小室さんが余所見することはあったとしても、妻が留守中の家というのは、絶対守らなきゃいけないルールでしょう。
名無しさん
4時間前
もうお腹いっぱいです。
要らない情報です。

 

 

 

スポンサードリンク