たか(taka)です。

主演を務めるスーパー歌舞伎2 ワンピース
(10月6日~11月25日、東京・新橋演舞場)
で左腕を骨折する大ケガをしたと、

歌舞伎俳優の市川猿之助さんが10月9日、
松竹株式会社を通じてコメントを発表した。

 

 

スポンサードリンク


 

 

市川猿之助のコメント

 

また、同公演の10日以降の配役変更も発表され、

猿之助さんの復帰時期については未定らしいです。

 

猿之助さんは

「この度はご心配をおかけして誠に申し訳ありません。骨折してしまいました。
でも心配しないでください、僕はゴムゴムの実の能力者のルフィです!
僕は元気です!」

と気丈にコメント。

 

「僕のいない穴は若手たちがしっかりと埋めてくれます。
安心して劇場へお越しください」と呼びかけ、
「僕もなるべく早く復帰し、麦わらの一味として活躍できるよう、
まずは治療に専念します!」と力強く結んだ。

参照先URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171009-00000125-spnannex-ent

 

 

コメント一覧

 

名無しさん
2分前
LIFE最高やったなぁ。
名無しさん
4分前
骨折しました~僕は元気です。ゴムゴムの実の能力者、ルフィです…か…(ФωФ)フフフ・・・ゴム人間なら骨折しない。つか、落下中に、武装色”硬化”するとか、膨らんでゴムボールになればよかったんじゃね?
と、笑えねえコメ終了。
猿之助流スーパー歌舞伎は好きだから、命に別条がないだけ良かった。ゆっくり養生されてください(笑)。で、元気になられたら胸にバッテンのキズを付けて歌舞い(語源は「かぶ(傾)く」)て、再開期待しております。
ドラゴンボール超のスーパー歌舞伎も見たいですね。
名無しさん
12分前
ゴムゴムの実の能力者はそもそも骨折しないんだけどな。
ちゃんとワンピースを読め。
名無しさん
14分前
あなたはルフィでは無い。
しっかり休む事は大事。
名無しさん
15分前
出演中の事故とは気の毒だね。
スタッフや舞台関係者の責任だね。
巻き込まれたって下手すると体も巻き込まれて骨折じゃ済まなかったよね。
大事にならず骨折だけで済んでよかったよね。
早く治るといいですね。
お大事に。
名無しさん
16分前
開放骨折してすぐなのに、こんな気丈に振る舞うなんて凄い。俺は開放しなかったけど足を粉砕に近い骨折した時、事故の日は痛くて気が狂いそうだったよ。
後遺症とか大変だろうけど、頑張って欲しい
名無しさん
18分前
テンションはスタッフも上がったかも
名無しさん
18分前
さすがにゴムゴムの~って訳にはいかなかったか・・治療に専念して下さい。
名無しさん
32分前
歌舞伎界の不幸は、もうたくさん!!
大きな怪我になってしまったけど、
命にかかわらず、ほんとによかった。
コメントは、気丈にふるまっての、ものと、さっしますが、
本当に、治療に専念していただきたい。
名無しさん
43分前
怪我をきちんと治して復帰を果たしてくださいな
名無しさん
44分前
大怪我なのにコメントにプロ意識を感じる。
名無しさん
45分前
安心できる配役変更だと思います。
ネットニュースで知り、見出し見たときは本当に衝撃を受けました。
まずは、治療に専念してほしい。今回は日程が合わずチケット取ってないですがスーパー歌舞伎、何度も見てます。本当にわくわくします。
開放骨折とニュースで見ました。繊細な所作を必要としますから後遺症などなく早期に復帰できることを願います。
スーパー歌舞伎自体も今回の事故はきちんと検証し活かし、無くならないよう願っています。
名無しさん
48分前
彼の身体能力は凄いよ!それは認める!
其より何故機械に巻き込まれた?
リハで細部に渡ってチェックするはずだが!
名無しさん
49分前
カミングアウト。
名無しさん
49分前
後ろの文字のせいで、ナポレオンが帽子かぶってるみたいに見える
名無しさん
50分前
どうでもいいが、見出しの写真が遠目に見てナポレオンかと思った。
名無しさん
55分前
舌も治療しよう
名無しさん
1時間前
一度でも事故を起こした、昇降装置は使用を禁止すべき。
名無しさん
1時間前
何言ってるんだ笑わせるなよ笑

スポンサードリンク