大阪府大阪市西区の路上で
パトカーが追跡していた車が
トラックや自転車に次々に衝突して
電柱に突っ込んだ!
運転手の女は車を乗り捨てて、
そのまま逃走。
出典:ANN
スポンサードリンク
女がひき逃げで逃走!
猛スピードで走ってくる車、車道の脇にいた自転車の女性をはね、
さらに走り抜けます。その後、すぐにパトカーの姿が。
31日午後4時半ごろ、西区九条南の市道でパトカーに
追われていた車がトラックや女性(66)が乗る自転車などに衝突。女性は頭を強く打ち、重傷です。
運転していた女は車を乗り捨てて逃走し助手席に乗っていた
女性は胸を打って病院に搬送されました。目撃者は
「(はねられた女性は)後頭部から血を流していた。
(警察が)『待て』と言って追いかけていたけれど捕まらなかった」
と話しています。警察によりますと、
逃げた女は事故の直前にパトカーとすれ違った際、
顔を背けたことから、警察が「不審車両」と判断。パトカーはサイレンを鳴らして追跡しましたが、
車は約200メートルにわたり逃走を続けたということです。警察はひき逃げ事件として女の行方を追っています。
ヤフーニュース 参考元
URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180601-00010002-asahibcv-l27
ニュース動画はこちら
犯人は40代~50代の女との話があるが…
なんで、警察はその場で捕まえることができなかったのか!?
この逃走女の足がメチャクチャ速かったとかなのか?
ここまで逃げるには絶対何か理由がある!
飲酒または薬物(覚せい剤、大麻)所持または使用といったところか…
YouTubeでもトレンドニュースなど取り扱っています。
是非、チャンネル登録よろしくお願いします(*´ー`*人)
スポンサードリンク
ツイッターまとめ
大阪西区で女が運転する車がパトカーに追われ200㍍にわたり逃走…
その結果自転車の女性ひき逃げ、電柱に衝突…
運転して居た女はそのまま逃走…
乗り捨てられた車はシーマ。
ナンバーは193…
イクミちゃん?🤔やら?笑
そーなら出頭して!
どーせシャブ中なんやでさ😩
興味ねぇシャブ中
— 梵頭fromHIKIGANE SOUND (@fromhikigane) 2018年6月1日
「 大阪西区九条 ひき逃げ 犯人は?現場特定!なぜパトカーから逃走? | 今!読みましょう 」の記事を投稿しました https://t.co/ZF0TXGoLiQ #r_socialnews
— そらまめ (@UinQDjdL6t2XhzL) 2018年6月1日
【大阪・西区九条南ひき逃げ】パトカーが追跡していた車が自転車の女性に衝突、助手席の女性は重傷、運転手の女は車を乗り捨て逃走 ひき逃げ https://t.co/q9N2N7Hepa: NEWS+α|2chまとめサイト
— NEWS+α (@news_plusalpha) 2018年5月31日
きょうニュース
どうせクスリか飲酒だなぁ
パトカー追跡車がひき逃げ
車乗り捨て女が逃走 大阪・西区Yahoo!ニュース— ペにょはる (@penyoharu) 2018年6月1日
こんな奴は死刑にしろ!どうせクスリか飲酒やろ!
パトカー追跡車がひき逃げ 車乗り捨て女が逃走 大阪・西区(ABCテレビ) – Yahoo!ニュース https://t.co/OMZetz0Wob @YahooNewsTopics— ポインターZERO (@qHWlLmc8B5jq5Jt) 2018年6月1日
ヤフコメまとめ
1日前
薬物絡みかな。まぁ逃げれば追うわな。
1日前
どうせ捕まるのに。。
映像みたけど、死んでてもおかしくないレベルの轢かれ方。命に別状無くて良かったが、死んでしまった方が世論、判決が厳しくなる日本を変えないといけない。想定しうる最悪のケースにて犯人を裁いてもらいたい。
1日前
クスリだな。同乗者は病院行きらしいから運転者が捕まるのは時間の問題でしょうね。 犯罪者・加害者に甘い日本はもっと厳罰化しないとダメ! これは危険運転でしょ! 完全に過失ではなく故意! 過失〇〇って容疑はダメ! 違反も一番罪の重いものにするんでなく累積でやらないと!
1日前
最悪だね。気が狂ってるとしか思えない。
怪我をされた方の回復を心より祈ります。
1日前
射殺すればよかったのに殺さなかった警察の責任。
1日前
まるでアクション映画だね。恐い世の中になったもんだ。厳罰にしてほしいね。
1日前
映像を見ると歩道をふせぐように停めているトラック、、、前の工場のトラックが常駐していたんでしょう私は自転車通勤ですが、クルマをこうやって路駐されると、車道を走っていても車道側にふくれないと通れないし歩道も通れず、危険なんですよ、、、もちろん悪いのは不審車両のオンナですが、路駐車両がなければはねられなかったと思われます、、、
1日前
薬物?捕まるのも時間の問題やな。
1日前
リアルGTA
1日前
タイトル見たら
パトカーが追跡しててひき逃げしたのかと思った
1日前
ヤク、酒、無免許、、!?
1日前
時間の問題かな。
1日前
シャブ中でしょうね
18時間前
逃げたら刑期をプラス十年、逃げてる途中に人をはねたり関係ない人を巻き込んだら殺人罪と殺人未遂を適用にして欲しい。
1日前
簡単に解決しそうだな。
被害者の方の無事を祈ります。
1日前
これで捕まって、危険運転じゃなかったら……
誰のための法律なのか、考えてしまう
1日前
何かマズイことがあるから逃げたと思うが、車と同乗者は残ってるから
すぐにばれる。
1日前
薬物ばれるの恐れての必死の逃亡でしょうね。
対外、こういう事件は男だが女とは珍しいね。
よっぽど足が速い女だったのかな?
1日前
助手席の女の写真と氏名を発表して欲しい。
17時間前
助手席に座っていた知り合い?も捨てて、逃げたんだ。す、すごいですね。助手席の方、病院で何を思ったのでしょうね。ぜひ聞きたいです。
1日前
シャブやろな。
それに危険運転致傷罪がプラスされるからそれなりの懲役刑になると思う。
まぁ逃げた女は今頃意味の無いシャブ抜きしてるんやろうけど。
でも被害者の女の人はやられ損になるんやなぁ。
21時間前
薬物かな。抜けた頃に出頭では?
1日前
事実古い大型セダンの職務質問確率は高いですよ。
1日前
関係ない人が巻き込まれてるし、もっと早い段階で射殺しないと駄目だ
21時間前
助手席に乗ってた女に聞けばすぐわかるやろ
1日前
厳罰求む!
1日前
盗難車じゃなければ
車からすぐ割れるでしょ?
なぜ逃げた?
1日前
薬物や無免許か?
しかも逃げるなんて
そろそろ無免許や薬物、飲酒運転等で事故起こしたら過失では無く傷害や殺人事件で処理してくれよ
1日前
無免許、盗難車、薬かなぁ!
引かれた人はたまらん!
1日前
言い訳は定番の「何かに当たった気がしたけど人だと思わなかった」かな?
くだらん言い訳の乱用防止の為に、道路交通法を「事故に気付く義務、確認する義務」に変えるべき。
人轢くような大事故して気付けないような、安全運転出来る能力の無い奴が免許持って運転してる事がそもそもおかしいから。
気付かなかったとか言い訳にならん。車運転する以上、気付けなかった事がドライバーとして罪だから。
そもそも人轢いたり、物に当たって気付かない訳ないけどな。
徐行でちょっとした段差や小石踏んでも分かるのに。
1日前
逃走車見ただけでやばそうな車やね。助手席の女確保してるのであればじきに逮捕でしょうな。この時間だから、無免許かシャブか?方面隊っぽいのでシャブが濃厚かな。
16時間前
パトカーから逃げる行為自体を取り締まる法律がないのが不思議!逃げ切れたらお咎めなしとは有り得ない
18時間前
こんな事例が最近ドンドン増えている、何故だかは言わなくても分かると思う。こういう案件は社会に悪影響を与える重大事件として、テロや殺人事件並みの捜査体制や、司法は厳罰でお願いしたい。
それが無理なら射殺でいいよ、更生などするはずもないし自分が逃げる為に他人を轢くような奴は性根から腐ってるよ。
ところで、共犯者と思われる同乗者の氏名を伏せる理由は?
少なくとも危険運転の同乗者だよね。
1日前
何処に逃げてもあの世に逃げない限り逃げ切れる訳ないでしょ。まあ観念して自ら出頭するのか分からんが 殺意は無いにしても死亡する可能性は十分有ったのだから 通常裁判より裁判員裁判で重い実刑判決を食らえば良い。
1日前
同乗者押さえてるなら時間の問題。それにしても、女も捕まえられない警察って…。
21時間前
盗難車の可能性もある。意外と大阪は多い。
1日前
ひき逃げは殺人と同等の扱いにしてください
1日前
昨日も、環8で何の違反だかしらないが、
警察官の停止を無視して、逃げる女がいたな。警察官が笛を鳴らしなが、追っかけたけど…
8時間前
パトカー追跡車がひき逃げ
↑
追跡車?一瞬パトカーがひき逃げしたかと思ったわ
1日前
車とか同乗者残して逃げ切れるわけ無いのに、アホですね
1日前
助手席の同乗者が怪我してるのに自分だけ逃げるなんて有り得ない
1日前
警察官より走り去るのは女は昔、陸上でもしていたんか?逃げても周りの防犯カメラに車体番号、車検証、ナンバーなどで分かるでしょう。
助手席人は逃走車両に乗っている奴かな?それだったら誰だか分かるが飲酒で逃げたんかな?
1日前
どんなツラか見てみたい。
1日前
殺人と同じように裁くべきだと思います。
15時間前
ポン中ですね。
多分かなりの量やってるんやろね。
人を轢くとか、全く意識もないでしょ。
女のポン中は、最悪ですよ。
17時間前
クスリか無免か。
1日前
助手席に怪我をした友だちを残してよく逃げるな?その女の性格なんだろうな。なにもかもなくしたな。せめて最後に友達を守るチャンスはあったのに。もうダメだこの女は。一度人を裏切る奴は何度も裏切る。この女は終わった。
1日前
周辺に、人が結構いるときは、緊急で追い掛けなくていいんだよ、警察は。
第3者巻き込む恐れがあれば、すぐに打ち切ればいいんだよ。第3者を巻き込む恐れを考えて欲しい。
ナンバー覚えてて、事後捜査すればいい。
1日前
怖い女や
12時間前
逃げられたんか。役に立たない公僕やな
1日前
車が 怪しすぎる 事件もんやな 多分
1日前
不審車両に目星をつけたら先に覆面パトカーを不審車の前に配置してから追跡するとかできないのでしょうか。壁を用意してから追いかけないと逃げた車が周りを巻き込む事故を起こすだけの気がします。
11時間前
警官から目を避けるはかつて光○ENJIのA氏も深夜に向こうから歩いてきた警官から視線を避けた行動をとって気づかれたと言う。
やはりやましいことがあるとそう言う行動に出てしまうんだ。
18時間前
顔背けたてこれじゃー
なんとも言えないな
まー何か悪さしてたのかな?
1日前
被害者のことを思うと、はらわたが煮えくりかえる。
こんな奴に生きる権利は必要か?
捕まって実刑食っても、何年かしたら世の中にまた出てくる
1日前
重症者の復帰を願う。
死亡すれば「追跡は適正な判断で問題はなかった」とコメント記事がでるであろう。
犯罪追跡する上で何か良い方法ないものか。
悪いのは疚しい人間であり、警官は職務を行っているので悪くはないのだが、巻き込まれた側はたまったものではないだろう。
今日も停車命令してるパトがいたが、「止まってください、止まって」の後に「危ない危ない馬鹿」と騒いでいたポリがいた。
恐らく追跡で信号無視でもしたのだろう。
職務上止む得ない行動としても返って危険な状況にしてしまうのも考え物。
車やバイクに緊急時に遠隔でアクセル無効機能と自動ブレーキ制御、その後にエンジン強制停止機能を付けて警察で遠隔リモコンを管理するなど出来ないものか?
逆に悪用する人間が出てくるから難しいのか。
難儀なものだなぁ。
1日前
警察24時てきな番組でもよくやっているがなんで警察を見ると逃げるか顔をそむけるんだろう。
指名手配されているからなのか?
こういう行動すれば職質を受けることが明らかなのになぜだろう。
ぼくなぞパトカーをみたら「目を背けたら職質される」と思い背けたり隠れたりしない、ま、職質されたら筆箱からカッターナイフが出てくるから銃刀法違反でお縄頂戴かもね。
1日前
あれ〜、パトカーは一般車よりも速く走るために改造しているのにね、追跡だけで終わってしまうの。損害を出さないとただ、みているだけだったら誰でもできる。
13時間前
>『待て』と言って追いかけていたけれど捕まらなかった
『待て』と言われて待つ犯人などいないと思う。(>_<)
1日前
間違いなくシャブやな
1日前
助手席の仲間も見捨てたのか。シーマかな
1日前
すれ違いで顔をそらしたから怪しいと思って追跡をしたって、そしたら警察官を見たら睨み付けてガンでも切ったら良いのか。
これはこれで逆に職務質問と言う名のカツアゲをされるだろ。
どう考えてもこれは警察官が女を見てムラムラと来たから、追いかけて強姦をするつもりだったと考えるのが妥当じゃないか。
だから相手の女も身の危険を感じて逃げた、十分にありえる話だ。
1日前
薬物中毒だろうし痛さ感じないやろから病院なんか搬送しなくていいんじゃない!その女のために病院のベッドが1つ使われるなんておかしな話。
17時間前
世の中荒んでるなぁ。。
1日前
お子さん乗せる荷台あるからお母さんなんだろうけど、可哀相過ぎる。早い回復を祈ると共に逃走犯を一生ぶち込んでおくべき。
17時間前
こんな運転しとるのを銃で撃ってもあかんのか?
1日前
捕まった後の、
「人を轢いた記憶はない!」
の言い訳が手に取るようにわかるw
1日前
気質の車じゃないな。売人のか?運転してた女の男関係からやばい人脈が出てきそう。捕まえたら一生出さないで良いと思うほど危険な行為だし。
13時間前
普段つるんで仲良さそうに見えるがにイザというときには仲間を置き去りw
こんなもんやね
1日前
逃げた女…育ててくれた家族まで巻き込んだね、家族の人たちが可哀相だわ、このような人はまた何かしでかすから、予防の為に世間に出さないで欲しい。
1日前
ポンチュウだな
逃げられた?
警察の不祥事だな
1日前
恐ろしい女ですな~
1日前
やましい事があるんだろうなあ
1日前
薬物関係か。
しかし許されんな。すぐに逮捕されれば
いいな。
1日前
同乗者も同罪な。
1日前
この女が捕まったら、どんな醜い言い訳するか楽しみです。
1日前
悪質だね。
1日前
逃げたのは女
追った警官は男情けなや・・・
1日前
何故に射殺しなかったんだ?
かなりの凶悪犯だろ。
助手席の共犯者も病院になんか連れて行かないでその場で射殺すれば良かったのに。
18時間前
田舎にいくとこのシーマはよく見るんね、やん車でしょ。
若くて茶髪で 頭が悪い女でしょうね。
22時間前
同乗者がいたならすぐ逮捕されるな。
1日前
逃げた女はポン中だな。
20時間前
深追いした警察の責任も重いです。
11時間前
その後追加情報が一切ないというのが、関西ぽい
23時間前
なんでニュースなってんの?日常よくある風景やで
1日前
助手席の人を置いてきぼりで逃走、薬なりの犯罪でない限り、ここまでしないよね。
18時間前
犯人は当然、厳罰じゃないとおかしいが
歩道をふさぐように駐車しているトラック
これもかなりの問題だろう。
こういう止め方してる車、多い。
1日前
この映像ショッキングだな、跳ねられた人が生きているのが不思議です。これでも業務上過失障害になるからさらに不思議。
1日前
サイレン鳴らして追えば、猛スピードで逃げる。結果、巻き添えになる人が出る。鳴らさずナンバー手配して、何台かで連携して包囲するように捕まえればいい。でもそんな時間も、人手も足りないか・・・。
1日前
終わったな
一生底辺生活確定!
1日前
追わなきゃ事故は起こらなかったよね
パトカーが追跡したのが原因。
バレないように追えよ
1日前
「何かにぶつかった記憶はあるが、
人をひいた覚えはない」
というだろう
1日前
女の方が 切羽詰まればやる事が大胆 とにかく終わったな
16時間前
同乗の女性に話を聴きましょう。
薬か不法滞在だろうね。
1日前
そんな人生なんだろうな。
19時間前
薬物でもひき逃げでも、単独で極刑にすべきでしょう!
18時間前
助手席の女は勿論知り合いですよね
ひき逃げ逃走
この女終わったな
1日前
また、大阪ですか・・日常茶飯事の事なのでしょう!
実際に大阪で生活して、大阪/人 が 外国/人 と認識しないと怖い と感じました。
事故に遭った方の生命が有って良かった!
3時間前
動画を見たが、被害者の引かれ方がえぐい、しかも後ろから、、
無期か、20年ぐらいはぶち込んでほしい。
1日前
後ろめたい事あると、マジで顔そむけるんだねー
スポンサードリンク