7月18日午前10時半頃に
京都アニメーション第一スタジオ1階から
爆発音がして建物から煙がでていると、

近隣住民がすぐに119番通報した。

 

 

スポンサードリンク


 

 

多数の死亡者、重傷者を出す大惨事に!!

 

市消防局によると、3階建て建物が全面燃焼し、
従業員ら男性12人、女性20人、性別不明1人の合計33人の死亡と36人の重軽傷者を確認した。

放火事件による犠牲者数としては平成以降最悪となった。
京都府警捜査1課と伏見署が、殺人と現住建造物放火等の疑いで捜査している。

京都府警によると、出火当時、従業員や出入り業者73人がいた。

1階に侵入してきた男(41)が受付近くでガソリンのような液体をまき、
「死ね」と叫びながら火を付けたとの目撃情報がある。

男はポリ容器を持ち、現場には複数の刃物とハンマーが落ちていたという。

府警は付近の路上で男の身柄を確保したが、
男も負傷しており、現在は病院に搬送されている。

府警は男が建物に放火した疑いがあるとみて、回復を待って事情を聴く方針。

引用先:ヤフーニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190718-00010006-kyt-soci

 

 


2018年ストリートビュー撮影の京都アニメーション第一スタジオ

 

7月18日23時現在33人の死亡が確認されているとのことです。

いきなり第一スタジオに入ってきて“死ね”と、言い放ち
バケツに入ったガソリンをまき火を付けた!

建物は一瞬にして燃え上がった!!

 

確保された際に、警察官に恨みを訴えていたとか…
その内容がパクリやがって…

 

“パクりやがって”とは一体どういうことなんだろうか!?(;゚Д゚)

自分が書いた小説が盗まれたとか言っているが…

 

それにしてもここまでするか!?((((;゚Д゚))))

常軌を逸した犯行だ!!

 

 

男は京都アニメーションの従業員ではないとのことです。

 

京都アニメーションは1981年創業

代表作品に

響け!ユーフォニアム

けいおん!

涼宮ハルヒの憂鬱

などなど

 

現在、京都アニメーション支援のために募金活動が始まっております。
アメリカのアニメ配給会社が支援でクラウドファンディングを開始!

京アニのアニメは海外でも評価が高いです!

 

 

警察が容疑者の名前を公表!【7月19日追記】

 

事件から1日が経過した7月19日(金)

警察が現在入院中の容疑者の名前を公表した!

 

青葉真司容疑者(41) 1978年生まれ

茨城県出身で埼玉県さいたま市在住

職業不詳

 

見た目については髪型はスポーツ刈り、眼鏡をかけており、無精髭あり、
身長180cm前後、体臭ありの不潔な風貌らしいです。

青葉真司容疑者の顔画像については現在不明。

 

過去に前科あり!2012年にコンビニ強盗で
懲役3年6ヶ月の実刑判決を受けて刑務所に服役した。

 

 

男は重篤な火傷のため入院中!
意識不明との情報も入ってます。

現住建造物等放火罪にあたるので法定刑は死刑か無期懲役となる。

 

青葉容疑者は精神疾患で統合失調症か!?
そうなると死刑にはならない可能性もあります。

7月19日夜に病院で1人死亡し、死者は計34人となりました。
34人もの未来ある尊い命を奪っておいて理不尽過ぎないか!?

 

怒りが込み上げてくる!!

 

死亡した方々の身元はまだわかっておりません。

 

亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します

何か最新情報が入りましたら追記・更新します。

 

 

放火火災の現場について

 

放火火災が起きた京都アニメーション 第一スタジオですが
京都駅から南に9kmほどの場所に位置します。

 

京阪宇治線 六地蔵駅から近いです。

 

Googleストリートビュー

 

Googleマップ

 

 

青葉容疑者が寝ていたとみられる桃山舟泊公園

事件前日に女子中学生がベンチで寝ている青葉容疑者を目撃している。

 

どうやら青葉容疑者は公園で1日を過ごしたみたいです。

事件当日、午前10時頃に携行缶2つを持って公園近くの
ガソリンスタンドでガソリン40リットルを購入する。

 

京都アニメーションから西に約500mほど

 

台車にガソリンが入った携行缶とバケツを乗せて徒歩で移動し、
午前10時30分頃に京都アニメーションに着き、
犯行に及んだとみられる。

 

 

ツイッターの反応

 

 

 

YouTubeでもトレンドニュースなど取り扱っています。
是非、チャンネル登録よろしくお願いします(*´ー`*人)
チャンネル登録

 

 

スポンサードリンク


 

 

ヤフコメの反応

 

名無しさん
9時間前
これはもうテロ。
犯人には、厳しい処罰を。
名無しさん
9時間前
あまりにもひどい事件。
これだけの凶悪犯でも最高刑が死刑ってのは軽すぎるよ。
火傷ってのは生き残っても一生苦しい思いをするんだよ。
あと、アニメスタジオのような燃えやすいビルにはスプリンクラーの設置が義務化されるかも知れないね。
アニメのような薄利多売の業界には負担が重すぎてアニメの質の低下につながるかもしれないし、そもそもアニメが減るかも知れない。
あまりにも社会的な影響が大きすぎる事件だ。
名無しさん
9時間前
3階はやっと入れるようになったぐらいで、元々3階にいらっしゃった方々はまだ救助もされてないんですよね。
本当にひどい。
相当な被害者の数になるのかもしれない。
会社には若い方が多かったと聞くし、許せない。
名無しさん
9時間前
こういう事件、犯人が手当てをされるのが本当にくやしい。
手当てをされる権利なんてないはず
名無しさん
9時間前
死刑確定でいいよ。地下鉄サリン事件を思い出した。爆破事件じゃないよ、テロ。たくさんの犠牲者が出てるのに犯人が生き残るなんて、残酷だね。被害者はなんの罪もないのに。今すぐ犯人の名前と写真を公表すべき。
名無しさん
9時間前
痛ましすぎる事件。
スタッフさんには若い方が多かったと聞きますが、未来ある若者の命を奪った罪は重い。
京都アニメーションといえば素敵な作品をたくさん生み出してくれたスタジオ。
人の命だけでなく、多くの方が関わったとても大切な財産をも失った。
本当に本当にやる瀬ないです。
亡くなられた方々のご冥福と、負傷された方々の早期回復をお祈りしております。
名無しさん
9時間前
未曾有の大事件になってしまった
男の身元は直ぐに明らかになるだろうが
この怒りがどこまで拡がるのかは想像もつかない
一人でも多くの人が助かりますように
今はそれだけを祈ろう
名無しさん
10時間前
1階でガソリンまいて火つけられたから逃げられなかったのだろう
一酸化炭素中毒だと思うけど、とにかく犯人には極刑を求める
名無しさん
9時間前
これはただの事件ではなく
れっきとした企業に対するテロ
今後もこう言うテロが起きるでしょうね
名無しさん
9時間前
単独テロ事案としてしっかりと厳罰に処分してほしい。
名無しさん
9時間前
自分達の子供を連れ寄ってお母さん達の内職から始まった京アニ。
今も他の会社と違い根底にあるのは育成。
時系列的に若手がメキメキ頭角を現していくのを見れる
珍しい製作会社だった。
何があったか知らないが恨みを買う様な企業じゃないと思う。
名無しさん
9時間前
これはテロランクの問題なのでは?
怒りが収まらん
名無しさん
9時間前
これはひどい。
酷すぎる。凄惨な事件。
ただ火をつけるだけで自分の手を汚さずに楽に死傷者を出して。
家族が今どんな思いでいるか考えるだけで辛い。
死者も多数。
それに生きてる人も火傷の痕が一生残る訳だ。
許せない。
名無しさん
9時間前
これはあまりにも酷すぎて怒りを覚える。どんな動機があるにせよ、犯人には極刑を望みます。
犠牲者の方には心からお悔やみ申し上げる他無いのが悔しい限りですが、この一件で京都アニメーションの灯を失ってはいけないと思います。
それは京都アニメーションは日本の宝だと思うから。
名無しさん
9時間前
報道によると何人かは現場で死亡が確認され救急搬送されてないらしい。こんな最期ある?
今日朝まで普通に生活していた方々が。お悔やみ申し上げます。なんて言葉が軽く思えてかける言葉が見つからない。
が、なんで一方の犯人が救急搬送なのだろう。きっと今手当を受けてると思うと怒りが込み上げてくる。
が、犯人も放火で死亡したとなるとまた違う怒りが湧いてくる。
死んで欲しかったような、死ななくてよかったような。どのみち、最後は命で償ってほしい。けど、これだけじゃ許せない感情。
名無しさん
9時間前
ことが予想外に大きくなっただけに、確保した犯人が自殺しないよう、監視を強化して欲しい。
これまで凶悪犯に何度も死に逃げされてきたのだから。
名無しさん
10時間前
一階が放火されていて逃げ道がなかったのだろう。犯人は許されない
名無しさん
9時間前
ここまで被害が大きくなるとは。
被害に遭った方には、気の毒という言葉ではまったく足りない。
一人でも多くの人が助かってほしい。
犯人は、死刑は間違いないけど、動機や事件の詳細も明らかにしてほしい。
名無しさん
9時間前
アニメ制作に熱意を注ぐ人達にいったい何の恨みがあったんだ?酷いし悪質極まりない。アニメ好きな若者達が集まる場所ではみんなが楽しそうにしている。アニメファンは心を痛めてるだろう。私はさほど興味はないが、アニメグッズを販売するお店で若者達が買い物を楽しんでる姿を見る機会があり、微笑ましく思ったものだ。ただの放火事件ではない。秋葉原のあの惨劇に匹敵する。被害にあわれた方達がとにかく心配だ。まだ手もつけられない場所もあるみたいだし。本当に悲惨な事件が多い。
名無しさん
9時間前
なんの恨みを持っていたか知らないが治療も受けられず無念の最期を遂げた人たちが何人もいるのにこんな酷い事をした犯人を治療する必要があるのだろうか、被害者と同じように苦痛を与えたまま取り調べができないものか。いろいろ問題もあるだろうが被害者のかた、ご遺族の気持ちを思うとそう思ってしまう。
名無しさん
6時間前
ひどい…あまりにも残酷。本当に涙が出そうで胸が苦しい事件です。火や水攻めって残酷でとても苦しい命の奪い方じゃないですか?
何も悪いことしていない人が、いつも通り会社で働いていてそんな命の奪われ方をしなきゃいけないなんて…犯人も同じ方法で罰してやりたい。
アニメの制作が好きで、志をもった若い人達がたくさん犠牲になったようです。もしかしたら海外から夢を持って来た方もいるかもしれない。お亡くなりになった方のご冥福を心からお祈り致します。
そして、怪我をされた方、心の傷を負った方がが少しでも早く回復されますように。
アニメはあまり見なくなりましたが、それでも知っている作品を制作されていたようです。アニメは大切な日本の文化であると思います。人気作品もあるようてすし、京アニさんの復活を信じています。亡くなった方の為にも!
名無しさん
9時間前
厳罰に処してもらいたい。
名無しさん
8時間前
なぜ、犯人が確保されているのに、氏名も明かされないのか? 冤罪の可能性もないし、責任能力の問題ではない。何の罪もない人が10名、突然明日を奪われたということが最も重要だ、いまだに重傷で危険な状態の方もおられるでしょう。
厳格な裁きと処罰が必要です、犯人の事情や生い立ちなど関係ない。 これで死刑にならなかったら、これからの世の中「私刑人」が、晴らせぬ恨みを晴らすだろう。警察・検察・司法も自分のことだと思って人間としてまっとうな判断をしてほしい。
名無しさん
9時間前
これはもう、間違いなく計画的犯行。日本の文化的財産への挑戦とさえいえると思うし、事情はどうあれ犯人には極刑を望みます。
名無しさん
8時間前
何て悲惨な事件だろう。これはテロ。
犯人の情報がまだ少ないが、どういう恨みがあったのか
貴重な命が、貴重な人材がこんな無残な方法で失われるなんて許せない。
大規模火災では生き残った方にも相当な後遺症が残るし、それ以上に苦しみが続く。
犯人にはただの極刑では足りない。被害者と同じ思いを味わわせたい。
日本もこういう悪質な事件が増えていくのだろうか。簡単に出入りできないような外国並みの防犯対策も必要になってくるかもしれない。
とにかく一人でも多くの方が助かりますように、後遺症が少しでも少ないことを祈ります。
名無しさん
9時間前
亡くなった方のご冥福をお祈りします。
亡くなった方も命は残った方も相当苦しい思いをしたと思うし、これからもすると思うといたたまれない。
名無しさん
9時間前
犯人についてや動機に関しては警察発表待ちということなんだろうが、あまりに残忍な無差別な犯行に憤りの持って行き場がない。亡くなられた方のご冥福と、怪我をされた方々の一日も早いご回復をお祈りすると同時に、京アニさんの復活を心より待ち望んでいます。
名無しさん
9時間前
なんとも酷すぎるもうこれはテロだよ
亡くなった方も悔しいだろう怪我をされた方は怒りだろう
とにかく犯人を厳しく取り調べてその上で厳しい刑に処してほしいもの
名無しさん
9時間前
この犯人がやったことを、それはやっても仕方がないねと言える理由があるのだろうか?
絶対にないと想像する。
何も言えも考えもできなくしてやりたい。
名無しさん
5時間前
犯人は常識的には被害に対し弁済する能力はゼロに近い状況だろう。刑罰に注目いっているみたいだがそれは加害者に対して意味をもつかもしれないが、被害者にはどこまで意味あるのか。
お亡くなりになった方は弁済はしようもない。現実的には家族が路頭に迷う、精神的な問題もおきるはず。残された従業員もPTSDなどの精神的問題もおきる。重傷者が社会復帰できるか。考えていけばいくほど理不尽極まりない行為に途方にくれる。
問題はこのまま社会が傍観者となって見過ごすと、被害者は救済されない。ただ犯罪被害者となってマスコミにさらされ、そして見捨てられる。
我々がやれること、やらなければいけないことは、被害者の従業員の方々、被害者遺族の方々にどう寄り添うのか。
精神的なことはもちろん、まずは社会が金銭的に助けていくことをしないといけないのではないか。
自分はもし機会があって気持ちを表す事が出来るなら協力をしたい
名無しさん
8時間前
重犯罪者には厳しい国になって欲しい
問題点はあると思うが、奪った人の平均寿命を加算式の刑期にして中で死ぬまで労働して欲しい
この方法なら子供一人の人生を奪っだけでその人の人生は刑務所で終わる
高齢者の人生を奪った場合は現行の刑期、車にも同様に採用すれば、免許返納が進むかも
あおり運転も減り体罰なども減るかも
問題点はあるけどね、犯罪者の人権より人生を奪われた人の人権を重く考えて欲しい
名無しさん
9時間前
京アニの被害もですが、こんな住宅密集地で燃料を撒いての放火はテロと呼ぶべきでしょう。
テロリストにはアメリカのグアンタナモのような容赦無い苛烈な対応を行うべきだと思います。
名無しさん
9時間前
なんの恨みがあるのか知らないが、京アニに恨みがあるなら建物を燃やすだけでも大ダメージを与えられるはずなのに、平日の真っ昼間に燃やすという確実に殺人が目的の放火は凶悪犯の犯行。
マスコミ的には家にテレビ、アニメ、ゲームがあれば「これこれありました、だからそういうのが好きな人は危険です。」みたいに話持っていくんだろ、今までの報道の仕方から展開読めるぞ。
名無しさん
9時間前
一方的に社会に不満を抱き、それが爆発して、大量に命を奪う事件が多すぎませんか?
これは、一個人の問題としてとらえるのではなく、社会構造の問題としてとらえる必要がある。
人間関係が希薄になり、途中で止める人がいないことも問題。
名無しさん
7時間前
本当に酷い。
何がしたかったのか。許せない。
亡くなった方のご冥福と、怪我をされている方のご回復をお祈りします。
痛車だったり、イベントだったり
ちょくちょく目にする事はあって、本当にたくさんの人に影響を与えるものを作っていたのは、まったくアニメを見ていない私ですら分かります。
ここまで破壊されて、元に戻すことはとても大変だとは思います。でも待っている方たち、応援している方もたくさんいるはずです。
悔しいし、憤りしかないけれど、どうか頑張ってください。
名無しさん
6時間前
松本サリン事件(死者数8名・重軽傷者約600名)を上回る死亡者数にただ唖然とするばかりです。日本の歴史上稀にみる凶悪事件になりました。
今後テロも含めこのような無差別な事件が起きた場合でも一人でも多くの人命を救えるような防火対策・テロ対策が急務と思われます。
今回のようなガソリンをまいての放火の場合、自動消火設備も一酸化中毒が起きる前の強力な放水があればかなりの人命が救えたのではと思います。
いつも大きな火災が起きるたびに消化設備の義務化の議論が起きますが、いつも議論で終わっています。ぜひ義務化をお願いします。
名無しさん
1時間前
ここ数年特に理解に苦しむ凄惨な事件が増えてきた。人間の怒りや憎悪は無差別殺傷事件をいとも簡単に引き起こされている。人の命はそんなに軽いものなのか?犯人にいくら動機があったにしても、直接的に関係ない人々を巻き込んでしまう犯行には当然ながら同情の余地は無く、犯人の人権等を守る必要は無い。犯行現場や犯人と対峙する時は、他国のようにまず危険を排除することを最優先するべき。犯人の身柄確保を最優先の考えは時代にそぐわなくなった。犯人を確保して事件を解明したところで事件は減ったのだろうか?事件が凶悪化し警察から逃走し刑期や罰金等、法律を甘く見ている。結果、犯人はある程度守られて被害者やその家族は守られているとは言えない。日本は平和では無くなりつつある。もっと危機感と防犯対策を考えなくてはいけない。後悔しないために。
名無しさん
8時間前
これは想像もつかない酷い事件が起きてしまった。
京アニは良質なアニメーションを多く作っている会社と聞いています。
火災現場も製作スタジオとの事で多くの情熱ある方々が被害に遭われたと思うと残念でなりません。
今は一人でも多くの方が助かり回復されるのを祈るばかりです。
犯人には事実関係を明らかにした後、厳罰を望みます。
名無しさん
4時間前
事件の更新されていく情報を見るたび、泣きそうになる。
悔しい。許せない。
犯人のどんな犯行理由も、こんな痛ましい事件を起こしていいことには一切ならないし、スタッフさんたちの命や未来、人生を奪っていい理由なんて存在しない。
夢を持って学び、京アニに入りたくて入った人も多いでしょう。
命は助かっても、火傷を負われた方も、つらすぎます。あの現場にいた全ての方達の、体だけではなく心も心配でなりません。
犯人は、スタッフさんや、そのご家族にどれだけのことをしたか。
何をしたって償えるものじゃない。
亡くなられた方のご冥福と、被害にあわれた皆様の回復を心から願っております。
また、京アニの作品を過去見てきたが、素晴らしいと思う。
日本だけではなく世界にもファンがいる。
影響は計り知れない。
名無しさん
2時間前
勝手な推測です。
犯人の頭の悪さからガソリンの威力を分かって無かった可能性すらある気がします。自殺したがってる感じでもないのに刃物使うまでもなく逃げて自身も重症になってしまっている感じからして予想以上に火が強くなったのだと思います。
更にこの程度の大きさの建物だとスプリンクラーは設置しなくてもよくアニメスタジオだから紙やインクが多いので火が大きくなり酸欠もかなり起こっていたでしょう。
これからアニメ業界だけでなく様々なこういった殺人予告や過度なクレームを受ける会社は対策を進めなければならなくなり、ガソリンの販売方法などにも影響してきそうな気がします。
今回の犯人は前科もあったと聞くし刑事事件全般の厳罰化と、元から断つなら小、中、高校でのきちんとした教育と指導、更には一般家庭にも1歩踏み込める体制が欲しいですね。親が今は酷いという話はよくニュースにもなっていますから。
長々と失礼しました
名無しさん
5時間前
登戸、秋葉原の殺傷事件も通り魔と言うか無差別や無差別に近い事件。今回も従業員や元従業員ではない。無差別?かなりの死者数で正直まだ増えるでしょう。日本は人権にとらわれすぎ。この加害者が精神疾患が少しでもあれば罪は軽くなります。これだけの殺人犯を人権で守る必要性がわからない。加害者にも壮絶な過去が…なんて後々報道ありますか、それはそれ!重度の障害や疾患あっても一生懸命な人や家族あります。
なので平等だの人権だのいうなら、精神的にとか関係なく処罰してほしい。
名無しさん
2時間前
今手掛けている作品を完成させたかったと思います。
それをみんなで観たかったと思います。
送り出したかったと思います…
自社以外のアニメ、映画を楽しみにし、少しでも自分のモノにしていこうと意欲のあるアニメーターさんもたくさんいたと思います…
夢を持ち、希望を抱き、これからのアニメ界を引っ張っていくはずだった多くの命を奪った犯人を許すことはできません
簡単に死なせてはいけない
今は生かし、全てを話してもらわなくてはならない今は真実が知りたい…
それしか考えられない
名無しさん
6時間前
ときどき、こういったネットに日々、不満を書く人間を見かけるが、(最近、タレントへの誹謗中傷もあったが。)
何かに対して怒りを持ち続けると、その感情や行動が抑えられなくなるのではないか。
(脳は習慣化する。)
そういった小さなキッカケが、どんどん大きくなり、気づくと無関係な人間に対して危害を加えることも”ゼロではないのでは”と思う。
(それが事件にならなくても。)
大抵、そういった人間は気づかない。
それらを書ける人間も、恐らく本心なのだろう。(その感情を持たない人間が真似をすると、不快感を覚えるから。)
それがエスカレートすると本人ですら止められない行動を起こすのではないか。
この事件も、突然起こした行動ではなく
前兆があり、それが徐々に大きくなっていった結果なのだろう。
…最近、親が癌になり命についてさらに考える日々が続いていたが。
身内が巻き込まれたらと思うと…
名無しさん
9時間前
このような犯人は、必ず兆候があるので警察が簡単に身柄確保出来るようなシステムを作るべきだ。
人権がとか言ってる場合ではなく、被害者のことを考えると早急に対策を考えるべきだ。
名無しさん
4時間前
怨恨があろうが火を放ち人を殺めてはならない
結果が結果、恐らく犯人の男性は極刑に至ると思います。
自分の青春期を彩ったアニメを数々手掛けて馴染み深かったのと遺された方々のことを考えると心が本当に痛みます。
ご冥福お祈り申し上げます。
それとは別に引火性液が使用されたことを考えても被害が甚大すぎる点に違和感を覚えます。
他のコメントにもありますが、防犯ならびに防火の設備や体制が気になります。
不審者や火災発生時の想定や訓練がしっかりされていたのか?
防火扉やシャッター、スプリンクラーなどの設備がしっかり機能したのか?
痛ましい事件ではありますが、今後この事件を教訓に対策していかないと歴史は繰り返すばかりです。
名無しさん
2時間前
日本の法律では、本人しか分らない、誰も分らない殺意の有無がポイントであり、火をつけたけど、こんな風に被害が大きくなるなど考えてもいなかった事が認められるか「未必の故意」が認められるかによって刑罰が大きく左右される。被害(死亡他)者有利ではなく、加害者有利が根底にある。被害者救済ではなく、加害者救済であり、被害にあった者が損をするしくみになっているような気がします。被害者有利・被害者救済・被害者納得の法律・裁判を望みます。
名無しさん
6時間前
絶句した
犯人が死刑とかどうでもいい
そんなことより、一人でも多くの人が助かって欲しい。
そして京アニを絶対に潰さないでほしい。必ずこれからも高い品質のアニメを世に出してほしい。
それこそが亡くなった方々への手向けになると思います。
名無しさん
3時間前
今や日本のアニメは日本文化の一つとも言える、大事な輸出産業の一つにまで発展している。
海外の方々が、日本語を学ぶひとつのツールとしてや、日本に興味を持つキッカケにもなっている。
その大事なアニメ産業を支えていた未来ある罪無き若者達が、何故このような悲惨な放火事件に巻き込まれ亡くならなければならないのか…。
逃げて助かったと言う犯人には、厳しい処罰を与えて欲しい。
亡くなられた方々のご冥福と、お怪我をされた被害者の方々のご快復を心からお祈りしています。
名無しさん
6時間前
建物の映像などを見る限り、脱出に必要な非常階段が見当たらなく、その事が原因でここまでの被害が出たんだと思う。
犯人が非難されるのは当然だと思うが、多くの人が働く施設としての防火対策は万全にしておくべきではないでしょうか。
名無しさん
8時間前
被害に遭われた方の事を思うと傷ましくていられない。この犯人は建物の一階にガソリンをまいて火をつけたらどうなるかと言う事をわかった上で犯行に及んでおり、目撃者の話し通り死ねと叫びながら実行していたのなら明確な殺意があった証である。精神的に不安定だったとかと言う理屈は通らない。弁護士は弱者の見方でなければならないが、この犯人は弱者ではなく異常者だ。極刑を望む。

 

 

スポンサードリンク