またもや煽り運転による凶悪事件が発生!
かなり怒りがこみ上げてきます。

事件が起きたのは8月10日(土)
茨城県守谷市 常磐自動車道で守谷パーキングエリア付近

ドイツ製の白いSUVの運転手の男が
煽り運転の上に無理やり車を停車させ
窓越しに男性の顔面を計5発殴りケガを負わせる!!

 

 

スポンサードリンク


 

 

見ず知らずの男が降りてきていきなり暴行を加える!

 

車載カメラが一部始終を捉えていた。
高速道路であおられたという男性は無理やり車を止めさせられ、
顔を何発も殴られた。

視聴者が投稿した高速道路上のトラブル。

前の車から降りてきた男性が窓越しに運転手の男性を殴りつける。
殴られた痛みに顔を押さえる男性だが、
前の車の男性による殴打はさらに続いて2発目で流血、
計5発も殴る様子が映っていた。

殴られた男性によると、
この前に前の車によるあおり運転があったという。

茨城県常磐自動車道。10日、勤務先に向かう男性を追い抜いていった
ドイツ製の白いSUV(スポーツ用多目的車)

約1分後、再び現れたSUVは道を譲るのかと思いきや衝突寸前の
タイミングで割り込もうとする。

この後、SUVの運転はエスカレート。
前に割り込んでランプを点滅させる。

避けようと車線変更すると前で蛇行運転。
斜めに止まって車線をふさぐ。

SUVには窓から身を乗り出す人影が。
殴られた男性によると、こう叫んでいたという。

殴られた運転手の男性:「『降りてこい』『殺すぞ』と叫び、
真ん中車線に無理やり停車させられた」

引用先ヤフーニュース:
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190812-00000054-ann-soci

 

 

ANN動画はコチラ

 

 

危険な煽り運転の上に”殺すぞ”とか

高速道路上で車を急停車させ、
見ず知らずの人の顔面を5発殴るとかマジありえないよね。

 

恐ろしすぎる((((;゚Д゚))))

 

まず、こういったことに遭遇した場合
鍵をかけ絶対に窓を開けてはいけない
これ基本です!

 

男もだけど女も異常ですね。
車から降りてきてガラケーで暴力の様子を撮影するとか…

ってか、この時代にガラケーとか( ̄▽ ̄;)

 

 

犯人の年齢は40~50代か!?
いい年こいてこんなことして恥ずかしくないのかなぁ(´・ω・`)

 

女も同罪!
高速道路上は駐停車禁止です。
ただし車が故障したなどは別の話になりますが…

 

東名高速の煽り運転死亡事件で石橋和歩に懲役18年の刑が下ったというのに
またもや危険行為が繰り返されたか…

ほんと、、頭の悪い奴が多いです。

 

今回のケースは暴行でケガを負わせているので傷害罪になります。
1か月以上15年以下の懲役、または1万円以上50万円以下の罰金に課せられる。

 

 

車のナンバー特定したものの試乗車だった!?

 

ネットのチカラで車のナンバーが特定されました。

 

車のナンバーは
横浜304ゆ4929

車種はBMWx5

 

しかし、この車ですが神奈川県内のディーラーの試乗車ということが
8月13日付けのニュースでわかりました。

8月12日にディーラーに返却されたという。

 

本当は3日間の予定であったが、なんと約20日も返却されなかったという。

借りたものを返さないなんて史上最悪な奴ですね( *`ω´)

 

返却してきたのは代理人の男性2人、女性1人
男の会社の従業員だといいます。

 

ディーラー側が聞いたところ本人は仕事で忙しいというだけで
全く話にならなかったという。

 

このBMWは警察が犯人に結びつく証拠を調べるために一時的に押収した。
車体後部には凹みの跡が…
男が男性を殴打したときに車が動いてしまい、
前のBMWにぶつかった時の凹みですね。

 

諸費用込みで1,000万円以上はするだろうと
思われる車をあんなムチャな運転するなんて…
まず普通の人は怖くて真似できないだろう。

20日間でトータル走行距離が2000キロとも報じております。

 

 

ANN動画はコチラ

 

 

と、いっても借りる時に免許のコピーとかが必要になるので
それで全て身元がわかります。

まぁ、逮捕は時間の問題です。

 

試乗車を利用してこんな危険な運転をするとか
正気の沙汰ではないですね。

 

異常な運転をしていることから
大麻、覚せい剤など薬物に手を出している可能性もあります。

 

 

茨城以外でも煽り運転のトラブルを起こしていた!?

 

驚くのは茨城県以外の場所でも煽り運転をしていたという。

コイツは一体何がしたいんだろうか…
高級車に乗ってイキがっているだけなのか!?

 

ANN動画はコチラ

 

7月23日午前3時頃

静岡県清水市 清水インターチェンジ付近で走行中の乗用車を煽る!

男性は帰宅後に警察へ通報した。

 

同日午前6時半頃

愛知県岡崎市 新東名高速道路 岡崎東インターチェンジ付近でトラックを煽る!

トラック運転手の男性は次のパーキングエリアで警察に通報した。

 

 

【8月17日追記】宮崎文夫容疑者を傷害容疑で指名手配!

 

8月14日現在、犯人は逮捕されておりませんが、
ツイッターでは犯人の名前が
ものすごい勢いで情報拡散されております。

犯人の名前が金村竜一だと噂されていますが、
ガセネタかもしれないし本当のところは不明です。

 

被害を受けた男性が被害届を出したとのことなので、
警察が本格的に捜査開始!

 

ツイッターで横浜市青葉区の建設業・金村竜一(49)との投稿が…

 

 

犯人の名前が金村竜一(49)という情報は案の定デマです!
被害者の男性の年齢は若く24歳の青年です。

 

8月16日(金)に逮捕状が出て指名手配されたのは
宮崎文夫容疑者 年齢は43歳です。

出身は大阪府大阪市


宮崎文夫の顔画像

 

 

 

 

ところで金村竜一という名前はどこからでてきたのだろうか!?

5ちゃんねるが元みたいですが…

デマ情報を確定したかのように流すのはよくないです(´・_・`)

 

ガラケー女に関しても事件と関係ない女性が晒され問題に!

何の関係もない人をむやみにSNSなどで拡散させたりすると
名誉毀損になりますのでこういった行為はやめるべきです。

 

普段SNSに投稿している人は気をつけた方いいです。

Facebookに投稿・画像アップするときなど全公開で載せると
こういったことに巻き込まれるリスク大なので
友達のみの公開にするなどよく考えて投稿したほうがいいです。

この女性ですがインスタグラムにも投稿しているようで
私から言わせるとむやみにプライベートなどを
投稿・公開しないほうがいいと思います。

 

 

【8月18日追記】宮崎文夫は実業家(会社社長)であった…

 

まさかこんな暴力男が会社経営者だったなんてメチャ驚いております。

宮崎プロパティマネジメント株式会社という不動産関連の会社の社長だったという…。

 

現在すでにインタビュー記事は削除されているようで閲覧することができませんが
他サイトでその内容を載せていたので引用させていただきます。

 

「祖父が所有していたマンションを受け継ぎ、
2003年から個人事業主として自社物件を含めた
不動産の管理・取り引きや賃貸業を始めました。

そして、昨年2018年2月に法人化したんです。
同年8月にはグループ会社として株式会社オマスを設立し、
経営などのあらゆるご相談や、困りごとにお応えする
コンサルティング業務を手がけています。」

「私のポリシーは“地球規模で考え、足元からしっかり行動を起こし続ける”ことです。
今後も世界展開を視野に入れながらも着実に一歩ずつ、事業に取り組んでいきたいですね」
焦らず、ゆとりを持つことですね。
仕事を素早く終わらせるのは、確かに大事です。

しかし、「急がば回れ」という言葉があるように、
一歩引いた目線で状況を判断し、落ち着いて考えることで、
新たなアイデアが浮かんできたり、仕事に対して楽しいと
感じられるようになったりするのだと思います。

引用元:https://www.business-plus.net/interview/1902/k4588.html

 

不動産の会社を立ち上げることができたのも祖父のおかげという事なのね。

2018年8月には株式会社オマスなどという会社も立ち上げている。(インスタで確認)

 

 

宮崎は自分が所有するマンションでひとり暮らしをしていたみたいですが、
そこでも住民に対して迷惑行為をしてトラブルになっていたといいます。

 

駐輪場だった場所に住民に対して何の報告もなしに突然車を駐車し始めたという。
そこに今回煽り運転で使用された横浜ナンバーの白のBMWも止めていた。

大家だからってそんな好き勝手なことしていいと思っているのか( *`ω´)

 

 

【8月18日追記】宮崎文夫のSNSアカウントは?あと前科持ちの噂が…

 

宮崎文夫の各SNSアカウントは以下のとおりです。

Facebook

インスタグラム

ツイッター

 

インスタ見てつい笑っちゃいましたね。

パンの画像載せていたら、
パンに謝れ!!だとか

早くもコメ欄が荒れています。

 

 

宮崎文夫ですが前科持ちであったという情報が…

なんと!2018年3月にタクシー運転手を脅して監禁していた。

 

 

そうなると前科持ちということになるので今回この事件で逮捕されて
起訴、裁判となると実刑になることが予想されます。

 

インスタに高級車をぶつけられたという投稿を確認しましたが
実際は自分から当てにいった…つまりは当たり屋ではないのかと!?

もうメチャクチャな奴ですね。救いようがないわ(´・_・`)

 

前科4犯持ちの犯罪者ということで何が何でも絶対に捕まえて欲しいです。

また何か新情報が入りましたら記事追記・更新します。

 

 

YouTubeでもトレンドニュースなど取り扱っています。
是非、チャンネル登録よろしくお願いします(*´ー`*人)
チャンネル登録

 

 

スポンサードリンク


 

 

ヤフコメの反応

 

名無しさん
1日前
逮捕は当然して欲しいけど、免許も剥奪して欲しい
名無しさん
1日前
捕まることを祈ります
名無しさん
1日前
捕まることを切に祈ります。
追い越し車線を走行中は後続の車もしっかりチェックして直ぐに譲った方が良いです!
名無しさん
1日前
っていうか、これでまだ捕まってないんですかね??
煽られる方にも、運転の仕方に問題がある、と言われる昨今ですが、
車を停めたり、暴力を振るったら、アウトでしょう。
それと、一緒にいる女は何ですか?
ちょいとした高級車なのかもしれないけど、人間的には低級な二人ですね。
名無しさん
1日前
こーゆー輩の動画、いつも思うがなぜモザイクなのか・・・
世間では、個人情報がどーのって言うけれど、東名の時のように殺人事件に発展しかねない件である。
どーせ捕まると思うがモザイク外して、見かけた人は気をつけるよう促すとかして欲しい。
第2第3の被害者を出さないためにも・・・
名無しさん
1日前
>>携帯電話を携えた女性と~
煽りと暴力をした運転中の男には厳罰を科すべきだけど、この女も逮捕するべきだな
名無しさん
1日前
危険行為で同乗者も逮捕してください。重い刑でお願いします
名無しさん
1日前
暴力団でしょ!手を完全に出しているし、動画をすべて公開していもいいなじゃない!
名無しさん
1日前
危険運転、脅迫、傷害等で即刻捕まえていただきたい。
しかも非常に危険な高速道路上です。
大問題になったあおり運転。尊い命も失われています。
あのニュースで何を学んだのでしょうか、、
この手の人間が減ればいいのですが、まだまだいます。
被害者も絶対に窓を開けてはいけませんし、すぐさま警察に通報するべきでした。
しかし、あの女性はガラケーで撮影していましたけど本当に怖いですね、、
名無しさん
1日前
その後の顛末も忘れずに報道して下さい。
名無しさん
1日前
この先に降りてきて、動画撮ってる女もろくでもないね。
高速道路上でこんなんよーやるわ。
犯人の逮捕を願います。
名無しさん
1日前
夕方テレビで見ましたけど、、、モザイクいります?これ
晒した方が逮捕は早くなると思うんですけど、、、
名無しさん
1日前
殺すぞと言って高速道路上で停車させ、暴力まで行なっている。
これは殺人未遂。いや、殺意を持って行動に及んでいて被害者の方がたまたま死ななかっただけのことなので、殺人容疑で問題ないです。
極刑をお願いします。
名無しさん
1日前
女性はカメラ撮影ですよね?共犯で処分して欲しいですよね。まっ、高速道路上であれだけ違反すれば免停でしょうね。車はここまでやると証拠物件で押収される可能でが有りますね。何故、ここまで他の車の録画にも残るのに一線を越えてしまうのかがわかりませんね。暴行致傷ですからね。
名無しさん
1日前
まだこんなことするアホがいるとは。
名無しさん
1日前
逮捕して、名前も動画も勤務先も全て公開してあげて下さい。このご時世に高速で停車させるなんて、相当有名になりたい方なんでしょうね。
名無しさん
1日前
窓開けちゃダメよ
車間空けて警察に電話してください
名無しさん
1日前
一方的な暴力、助手席のカメラ撮ってる女性も同罪。厳しく対処してほしいし民事での訴訟も起こしてパンチ一発100万円は勝ち取って下さい。
名無しさん
1日前
早く公開してください。
こういう輩を野放しにしてはダメです。
名無しさん
1日前
殺されなくて良かった。
名無しさん
1日前
黒塗りベンツにも同じことができるかっ?
自分より弱いと見ると攻撃する?中途半端な人間の特徴。
世の中、こんな奴がいっぱいいてるので皆さん、ご注意を。
名無しさん
1日前
ドライブレコーダーからナンバー出てるよね?
殺人罪適用して欲しい 弁護士頼んて多額の慰謝料請求して欲しい。
名無しさん
1日前
早朝から威勢のいい男女ですね、一刻も早く捕まることを願うばかりです。一生刑務所で過ごしてほしいです。
名無しさん
1日前
顔、さらせばいいのにって思う
名無しさん
1日前
このような社会不適格者が、各地で運転していると思うとこわい。
取り締まりを強化してほしい。
名無しさん
1日前
批判覚悟であえて言わせてもらいます。
他人の車を煽って停めて危害を加えようとする危険な相手には、身を守るために轢いても正当防衛で罪に問わないようにするべきだと思います。
このような事をする輩は、それが悪い事だとどれだけ説いても一生理解することはないでしょう。
ですのでせめてリスクがあるという事は分からせ、それを抑止力にするしか無いのではないでしょうか。
もうこんなニュースは見たくもありません。
名無しさん
1日前
これだけ世間があおり運転を問題視してるときにやれる神経
名無しさん
1日前
明らかにbmでは?顔が見たい。高速で頭おかしいだろ、早く捕まえて。
名無しさん
1日前
免許剥奪でお願いします!
被害者がこれ以上増えない為にも!
助手席から出てきて携帯かざしてる女性には禁固刑でお願いします!
名無しさん
1日前
このような案件は裁判員裁判で実刑に出来る様にしてもいいと思う。
名無しさん
1日前
頭悪そうだな男も女も。
名無しさん
1日前
これ捕まらなかったら嘘だろ。警察はしっかりと仕事してほしい。あおられる原因を作った本人も反省する点はあるかもしれない。 でも、暴力が許される社会ではないし、社会的な制裁も込めて実名報道してほしい。続報があることを願います。
名無しさん
1日前
窓を開けちゃダメだろぅ。ドアロックして避難しておかないと
名無しさん
1日前
ご丁寧にきちんと降りてきてハッキリと顔も写っている、車も完全に特定出来ている。逮捕してくださいと言っているようなものです。
ばっちり逮捕して免許を剥奪してあげましょう。
高速道路で道をふさぐなんてことはほかの車も事故に巻き込まれる確率が非常に高い。
もちろん、殴っていない女性側も助手席にいておきながら危険運転をさせないように注意できたはずなのに便乗しているので同罪ですよね。まとめて検挙してもらいましょう。
こういう輩にはもう車に乗らせない+ずっと塀の中で暮らしてほしいですね。非常に迷惑です。
名無しさん
1日前
これだけメディアでも取り上げられてるのに、未だに居るんだな。
頭に血が上ると暴走する危険なタイプ。
次は誰かを殺めかねない。
名無しさん
1日前
人権保護のための顔のぼかしだとは思うがこの場合は早期逮捕のためにそのまま放映してもいい気がする。
名無しさん
1日前
安全運転が大前提だけど、周囲の状況をしっかり把握しながら流れに乗せて走り、前後の車間を一定に、猛スピードで接近してくるアホや車間距離を理解出来ないサルにはすぐに道を譲る。前の車がどんどん離れて行く様な走り方は避ける。遅い車といつまでも並走するのも駄目だよ。片側1車線の道で後ろに長蛇の列が出来てるならそれは遅すぎるって事だから安全な場所で譲ろうね。「制限速度を守ってるから」なんてのは煽りのターゲットになるよ。前に行きたい車は先に行かせれば良い。その先で事故ろうが捕まろうが知った事じゃない。
名無しさん
1日前
逮捕後の顔出し、実名報道、あと女の顔出し、実名報道もお願いします!
まっとうな生活ができない報道を望みます!
名無しさん
1日前
追突されなくて良かった。死亡事故にも繋がりかねない行為は厳しく対処してもらいたいし、顔だして指名手配しても良いくらいだと思います。
名無しさん
1日前
何故止まる。何故窓を開ける。すぐ110番電話して、相手が止まっておりてきたなら脱兎のごとく、逆走しても逃げるべきだ。まともに相手すべきではない輩だ。
名無しさん
1日前
ナンバーから犯人逮捕まで時間の問題だね。
煽られる人にも原因があるって言う意見には状況によっては賛同できます。
追越車線をゆっくり走っていたりする人がいますので後ろを確認しながら走行してほしいですね!
自分より速度の速い人が後ろから来たら譲るのがマナーかと思います。
相手がスピード違反してようと譲って何もなければそれが一番!今回の流れはわかりませんがスピード違反してるからといって前をゆっくり走れば今回の事の様に相手は腹を立て悲惨な事になりかねません。
この動画とってる女、これをやってる男を見てカッコいいとか思ってんのかな??
めちゃクチャダサいんだけど!
名無しさん
1日前
これで警察が動かないようであれば、日本は終わりだ。
ダサいビーエムのジジィは絶対に検挙しないと
第二、第三の犠牲者だけじゃなくて、後続車に追突され死者が出るのは、従前の事件で想像に難しくない。
アホのためにこれ以上不幸な遺族を作ってはいけない。
名無しさん
1日前
最近はこの手の映像はわざとじゃ無いかと思う時がある手を出したのは悪く逮捕されてもしょうがないがこういう映像を撮る為に後続車をわざと怒らせているんじゃないかと思う時がある実際にカメラ持ってタイミング計る様に人の前に出てきて低速走行してた車も居た事あった。まあ手を出した奴は腹決めておいた方がいいな。
名無しさん
1日前
逮捕の際は今後の為にぜひ実名報道してください。
名無しさん
1日前
このSUVの奴。頭が弱い人だと思うけど、まっカメラに写っているから逃げても無駄だと思うけど、とことん警察に仕事をしてほしいですね。
中途半端な対応だけは絶対やめてほしいですね。国民が見ていますからね。後、殴られた方にも問題があったかどうかは定かではありませんが
心体共に早くなおればいいですね。
今後は絶対に停車しない事ですね。輩は単純だから時間がたてば諦めますよ。
名無しさん
1日前
あおり運転がこれほど報道されているのに学習しない輩だなぁ。
これだけ証拠があるのだから、殺人未遂で逮捕されることを望みます。
名無しさん
1日前
高速道路で止めて殴ったりするのは死刑レベル。
ただ、こうも煽り運転が無くならないのは、煽られる方が走行する車線の意味を理解してないんじゃないかな。追い越し車線はその名の通り追い越す為の車線。追い越した後は走行車線にすぐ戻るのが基本。煽っちゃダメだけど、煽るというか、周囲をよく見て避けて欲しい時は多々ある。車線変更が面倒くさいとかじゃなく、追越車線をずっと走るのは違反ですからね。追越車線を空けることで、渋滞緩和にも繋がる。煽られたことがある人、またはそれに近いパッシング等やられた事がある人は明日から実行してください。煽られない努力も必要です。
名無しさん
1日前
こういう連中もいるから、
高速走行中は必ず窓を閉め、
ドアロックをしておく!
走行中に何か『コイツ…様子が変だな?』
って思ったら躊躇なく落ち着いて110番!
【緊急通報時、走行中の携帯電話使用は認められてます】
常にその車との車間距離は
十分に空けて走行し…速度がかなり落ちてる
ようであればハザードを点滅させながら走行を!
【後続車も様子を見て察するでしょうから、
クラクションなど鳴らす車も少ないかと…
また後続車でその様な場面を目撃されましても
110番してあげて下さい!
当事者が通報してるとは限りませんので…
二重、三重通報になっても良いと思いますので
是非通報してあげて下さい】
また、煽ってきた車のドライバーが降りてきても
ドアのロックや窓を開けないこと。
目を合わさないこと。警察が来るまで
フル無視すること。
かなり怖いと思いますが、ひたすら待つことです!
名無しさん
1日前
残念だね
全部映ってるよ
もちろん刑事事件として、
扱いますよね?
名無しさん
1日前
煽り運転の被害にあった人や、ご家族を亡くされたご遺族の方はこのニュースを見て何を思うのでしょうね。
彼らは煽り運転による被害者が出て欲しくないということを願い、今でも煽り運転を無くすために活動をしていらっしゃると思います。
煽り運転の被害を受けて不幸な思いになってほしくないと願っているはずです。
にも関わらず悲劇は繰り返される。
こんなニュース見ている方も悲しくなります。
未だに車という凶器で人を怖がらせる愚かな人間がいるだなんて信じたくもありません。
ですが減ることのない哀れな人間
このような人たちは、人を殺めた時初めて気がつくんでしょうね。自らの犯した過ちに。
そしてまた不幸な人が増えてしまう。
いつからでしょうか日本がこんな事になってしまったのは

 

 

スポンサードリンク