たか(taka)です(。・ω・。)

大阪府堺市の“火だるま騒動”には驚いた。
それは6月19日 午後5時35分頃に起きた。

 

 

大阪府・堺市西区浜寺諏訪森町中2丁目の電器店から
「火だるまになった男が店に入ってきた!」
と119番通報があった。

 

全身に火が付いた状態で「熱い、熱い、助けてくれ!」
と言いながら46歳の男性が店に駆け込んできた。

 

目撃者の証言では、

電器店前の路上に白いセダンが止まっていて、
30代~くらいの女性が『○○ちゃーん、○○ちゃーん』と呼んでいた様子で
(○○は男性の名前か!?)

その後、車に乗り込みそのまま立ち去ったという。

 

現場から150mにあるコインパーキングにその白いセダンが
駐車されており車の座席は焦げていたという。

 

出典:http://www.sankei.com/west/news/170619/wst1706190090-n1.html

 

 

事件に発展あり42歳女を逮捕!

 

2017年6月26日の夜、弁護士に付き添われて警察署に出頭してきた。

殺人未遂の疑いで斧裕子容疑者 42歳を逮捕。

無職で堺市西区在住とのこと。

 

 

事件の動機は一体何だったのか?

 

交際男性の浮気がトラブルの発展となったらしく、
車内で口論となり斧容疑者はカッとなって消毒液を男性に浴びさせたみたいです。

 

男性は消毒液をかけられたことを忘れていたのか、
タバコに火をつけたところ、
消毒液に引火して体に燃え移ったらしいです。

 

全身火だるま状態となり電器店に助けを求めた
といった感じでしょうか…。

 

しかも、この斧裕子容疑者ですが、どうやら既婚者らしいです。

 

ん、、不倫ではないのか??(・_・;)

 

男性についてわかっていることは年齢だけで
名前など詳しいことはわかっておりません。

容態についても現在も意識不明で入院中という情報だけです。