TOKIOのリーダー・城島茂さん(47)が
4月28日、メインMCを務めるテレビ朝日系
生放送情報番組『週刊ニュースリーダー』
(毎週土曜 前6:00~8:00)にて…

出典:http://www.tv-asahi.co.jp

 

 

スポンサードリンク


 

 

 山口達也メンバーTOKIO復帰については「ありえない」

 

強制わいせつ容疑で書類送検され、
26日に都内で会見した山口達也メンバー(46)
について言及し、TOKIOの復帰について「ありえない」と話した。

 

黒いスーツ姿の城島さんは番組冒頭に登場し、
山口メンバーについて言及。

「今回、TOKIOの山口達也が強制わいせつ罪で書類送検され、
大変、ご迷惑をおかけしました。
被害にあわれた方、ご家族の
皆様に心より深くお詫びします」

と頭を下げた。

 

そして、この件について会見が行われた
前日25日の収録後に知ったことを明かし、
メディアを通じてファンの方が先に知ったことを告白。

「メンバー、私自身も全く山口本人から聞いていなかった。
その件に関しましてはグループのリーダーとして
恥ずかしい限りでございます」

と痛恨の表情を浮かべた。

 

また、山口メンバーは会見で

「まだTOKIOに席があるなら戻りたい」

と話していたことについてTOKIOのリーダーとして、
長い付き合いの友人として

「ありえないでしょうね」と断罪。

 

自身を含めたTOKIOの4人に何も説明がない中で会見を行い

「今まで何も言わずに謝罪会見で、
その気持ちを吐露する。
なんでしょうね…。本当に30年やってきたのかなって。
裏切りですよね。
筋を通す男だと思っていたんですけどね」

と憤まんやるかたない思いを口にした。

 

映像をリアルタイムで見ていたことも明かし

「この件に関しては自覚がない。
何を考えているんだ、と。全てに関して、
ほかのメンバーは何も聞いていなかった。
この会見を通じて知ることが多かった」

とあきれた。

参考元 ヤフーニュース 以下全文を読む
URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180428-00000309-oric-ent

 

 

山口達也メンバーに対して怒りのコメント!

 

 

YouTubeでもトレンドニュースなど取り扱っています。
是非、チャンネル登録よろしくお願いします(*´ー`*人)
チャンネル登録

 

 

スポンサードリンク


 

 

コメントまとめ

 

名無しさん
11時間前
さすが、リーダー。大人だね。
 
名無しさん
11時間前
グループを束ねるリーダーとして正しい発言だと思います。
山口達也の居場所をすぐ与え全てのことを寛容することは、彼自身にとっても応援するファンにとってもプラスになることは少ないでしょう。
 
名無しさん
11時間前
城島リーダー怒ってましたな。本当にメンバーが気の毒でなりませんわ。
 
名無しさん
11時間前
茂は超怒ってたよ。
あんな顔見たことない。
身内がこう言わなくて誰が言うんだ。
 
名無しさん
11時間前
まさに正論。復帰はありえないと思う。今のご時世性犯罪には厳しいからね。
TOKIOは4人で頑張ってほしい。
 
名無しさん
11時間前
なんも相談なしに知らないままに報道が出て裏切られた感がハンパないでしょうね。
山口以外の他のメンバーの心労が心配です。
 
名無しさん
11時間前
何も聞かされていなかったメンバーからすれば、裏切られた感しかないよね。
山口さんいなくても、TOKIOはやっていけると思うので4人で頑張って欲しい。
 
名無しさん
11時間前
大人の対応
 
名無しさん
11時間前
残念ながら山口はTOKIOの事を思うならそのまま引退してほしいね。
 
名無しさん
11時間前
起こした事件最悪最低。
記者会見最悪最低。
自覚の無さ甘さが凄すぎる。
いくらジャニーズ事務所でも復帰は無理だと思います。
 
名無しさん
11時間前
本人よりもメンバーの方が事態を重く受け止めてる。
 
名無しさん
11時間前
城島リーダー見直したよ。意外と男らしくて、しっかりしてる。身内が甘やかしたら誰も怒れない。断酒も出来ない。本当の意味で山口くんを大切に思ってるんだと思う。
 
名無しさん
11時間前
すごい激怒してたな〜。リーダーのあんな顔見たことない。「TOKIOに戻りたい」って発言の所カットされてたけど、その部分を持ち出して「あり得ない!」って断言してた。これはもう、当分は戻れない。いや、一生戻れない可能性大だ。マスコミが謹慎期間をどのくらいとか予想していたが、そんな予想いらないよ。リーダーの激怒っぷりを見たら、無理だ。
 
名無しさん
11時間前
ちょっと思ったんだけど事務所もなんでTOKIOのメンバーに伝えなかったんだ?って思う。期間があるから本人から聞けなくてもマネージャーとかから伝わってきそうな大きな問題だけど揉み消せると思ったから事務所も伝えなかったのかな。
SMAPの時もマネージャーから電話かかってきてすぐに中居くんがみんな集めたって行ってたけど
会社も悪いよね
 
名無しさん
11時間前
ジャニーズはダメだけど
リーダーは立派
 
名無しさん
11時間前
リーダーとしての責任感が人一倍強そうな方ならではの発言。山口がいなくても応援してます。
 
名無しさん
11時間前
こりゃ本当に復帰ないかもな。
リーダー淡々としながらも怒りを感じたな。
 
名無しさん
11時間前
報道に出る前にメンバーに話しがなかったとか、それは怒るわ。一から出直して下さいよ。他人ですが
 
名無しさん
11時間前
そりゃそうなるよ、裏切り以外の何でもない。
 
名無しさん
11時間前
本心で語ってたなぁ。
 
名無しさん
11時間前
未成年に強制ワイセツはアイドルグループには戻れないでしょ。
SMAPもクルマの問題や酔って裸ってのはあったけど、次元が違うもんな。
 
名無しさん
11時間前
リーダー毅然とした態度だった。
復帰はないと感じた。
リーダーは覚悟してありえない、と言い放ったと思う。
 
名無しさん
11時間前
城島さんは立派なリーダーです!
 
名無しさん
11時間前
城島はどうやったらTOKIOもしくはジャニーズ事務所を守れるかというのがわかっている!山口の会見のまま中途半端な対応だと事務所自体を揺るがす問題と感じたのだろう!だから心を鬼にして山口を切る選択をしたのだと思う!
 
名無しさん
11時間前
城島さんが怒るのも当たり前です
今、復帰とかの言葉はまちがっても
あり得ません
裏切られたメンバー
知らされなかったメンバーの心中は
察せられます
 
名無しさん
11時間前
正直、バレなければ隠し通そうとしたこともダメだね。普通に朝テレビ出てたし。グループの誰一人知らなかったわけだし。無いな。
 
名無しさん
11時間前
山口達也は引退させて
残る4人で、これからも活躍
してもらいたいです。
 
名無しさん
11時間前
TOKIOのこれまでは何だったんだみたいな感じで 彼に対してリーダーは怒りの方が大きいみたいに見えた。
 
名無しさん
11時間前
山口さんの子どもが可愛そう。今いくつなのか知りませんが、いじめられると思う。お父さんが強制わいせつ罪じゃね、、、
 
名無しさん
11時間前
事務所がTOKIOへの復帰を許しても他のメンバーとの信頼関係は崩れたままじゃないかな。
こんな大事件をマスコミに寄って知るメンバーはつらかったでしょうね。
山口が脱退する方が今後TOKIOへのイメージアップになると思う。
 
名無しさん
11時間前
なんだかんだほんの少しは擁護するかなぁと思ってましたが、さすがしっかりとした常識人でとても好感が持てました。応援します。
 
名無しさん
11時間前
テレビ見ていましたが、さすがリーダー。リーダーがこのような人格者で本当に良かったと思います。山口の背信行為に怒り、呆れながらも、彼を労わる監視、リーダーとしてグループの今後への思い、しっかり伝わってきましたよ。
 
名無しさん
11時間前
つらいとは思うけどリーダーとして立派だと思います。今回の一件でメンバーも謝っていたけど、これから4人一丸となって頑張って欲しいです。
酒がどうこうと言われてるけど、相手から個人的に連絡先を聞いたのはシラフの時でしょう。もともと遊び人で下心もミエミエ。余罪もありそうだし、会見を見る限り心から反省しているようにも思えない。山口容疑者はもう芸能界から去らないといけない。
 
名無しさん
11時間前
TOKIOには、あまり興味が無かったんだけど、城島さん素敵です。
リーダーがこういう方なら、そりゃ人気者になれますね。
山口さんには、本当に残念!
 
名無しさん
11時間前
メンバー間の仲が良かったなら山口以外のみんなは余計に腹立たしいだろうし辛いだろうね。
酷い裏切りにあったのと一緒だし。
情報番組やってるリーダーと国分は、この話題を避けられないから特にしんどいと思う。
 
名無しさん
11時間前
番組見てたらかなり怒ってましたね、リーダー
そりゃそうですよね、だって30年近く寄り添ってきたメンバーに事前に何も報告なしに報道で知ったって言っててこれは裏切られた感半端ないですよね…
国分さんもリーダーも知らないって番組で言ってた。あの真剣な表情見てると本当に知らされてなかったんだな…と私は思う。このまま乗り切るつもりでいたのだろうか、山口メンバーとブラックジャニーズ事務所。
 
名無しさん
11時間前
良いグループのイメージしかなかったよ。
サヨナラ山口くん
 
名無しさん
11時間前
山口の戻れるなら…という気持ちもわかるが、TOKIOへの影響、個々のメンバーへの影響を考えると、本人の口から語るべきではなかった。
もしかすると、今回の件だけでなく、我々の知らないところでいろいろあったのかもしれないね。
 
名無しさん
11時間前
普通の社会人なら即解雇と思う・・・・自覚が足りないというか自分に甘いなんてもんじゃない・・・・
 
名無しさん
11時間前
復帰はあり得ないと公の場ではっきりと言ったことは良かったと思う。
もしこれから事務所がメンバー山口を解雇しても、たぶんリーダー含め他のメンバーも事務所に掛け合うこともないだろうな。
それぐらい、メンバーみんな今回のことについては重大に思っていると思う。
メンバー山口よりも、他のメンバーたちがね。
3749
232Hamustaビークル
11時間前
復帰は半年後なんて見出しが他にあったけれど
世間はふざけるな。
と思っていたはず。
城島の発言で、随分世間は納得した人が多いのでは。
名無しさん
11時間前
結局山口を守るためにメンバー4人は厳しい態度をとってるのかなと思ってたけど。
リーダーはさすがだね。突き放さないといけないときもある。
 
名無しさん
11時間前
城島リーダー、良く言った。相談がなかったことは、さみしいね。
 
名無しさん
11時間前
メンバーに説明も無しかぁ。ホントに秘密裏に片付けようとしてたんだな。ダメだ、こりゃ。
 
名無しさん
11時間前
温厚な城島さんここまで怒らせちゃったらもうダメですね。
 
名無しさん
11時間前
リーダー、相当怒ってるな。
まあこの年代の責任ある社会人なら当然の分別。
山口が全くのガキだったのが一番驚いた。
 
名無しさん
11時間前
なんかリーダーを見直しました。
 
名無しさん
11時間前
TOKIOの席や戻れる云々はぐっさん以外の4人が本来言うべきことだと思う。
自分が言えた立場でないと言っていたけど、戻れるなら戻りたいと自分で言ってしまってはダメだったかな…
 
名無しさん
11時間前
リーダーも国分くんも司会者だけに
話さないといけないからキツイね
リーダー、バッサリと言われていましたね
山口は甘い!って
 
名無しさん
11時間前
怖くて相談できなかったのかな?
とは、察するが、自分一人の問題じゃないし、なんせ、2カ月近くだんまりだったなんて。
リーダーの気持ち、山口メンバーには、伝わってなかったのでしょうね。一緒にいたからこそ困った時には、声を掛けてほしかったのでしょう。
 
名無しさん
11時間前
普段は頼りない感じだけど考え方については
やっぱり誰よりも大人だから他のメンバーも慕うんだろうな
リーダーはやっぱりリーダーだね
 
名無しさん
11時間前
いつも4人に言われ放題のリーダーだけどちゃんとメンバーを見ている感じがしました。いざと言う時、こう言う事をちゃんと毅然と話すリーダー城島茂は流石だと思います。長年、苦楽を共にしたからこそ、こう言う時も相談してくれたらと言う悔しさや怒りがあったのだと思う。山口君、貴方はリーダーや他のメンバーの悔しさ、自分がメンバーを裏切ったと言う自覚が無いと許してくれませんよ。世間もメンバーも。
 
名無しさん
11時間前
席があるなら戻りたいなんて、なんで言ったんだろ
酒も”今は”飲まないとか
ほんとに反省してないんだろうなぁ〜って印象になるし
ダメな大人なのを露呈する会見になってしまったよね
離婚会見は事前に相当練習したんだろうな…
 
名無しさん
11時間前
リーダーは一般常識ある方で良かった。
4人で再出発するTOKIOを応援します。
DASHは存続でお願いします。
 
名無しさん
11時間前
リーダーがこう発言してくれて良かった。
これで『待ってます』って言ってたら、どれだけ甘いんだってなってただろうし。
自分の友人がこういう事件を起こしたら…やっぱり距離を置いちゃうだろうなぁ。
 
名無しさん
11時間前
城島リーダーは大人で常識人。
 
名無しさん
11時間前
リーダー絶対にいい人。頑張ってもらいたい。
 
名無しさん
11時間前
城島さんの対応は立派ですね。
TOKIOへの復帰も早期の復帰もあり得ない。
 
名無しさん
11時間前
戻りたい、がかなり批判されてるので、メンバーとしてリーダーとして、少しでも治まるよう太一くん含め言及してるかもだけど…ただ、TOKIOは今まで本当にイメージがよくて、キャスター張ってるメンバーもいるし、確かに厳しいかも。事務所がごり押しでしれっと復帰させようとしても、意外にメンバーが大反対するかな。
 
名無しさん
11時間前
普通に考えたら復帰は難しい。
あるとしても何年か掛かる。
TOKIO守る為にもリーダーのこの発言は必要。一か八かの勝負でこの発言で復帰の道筋残したいのも理解出来る。
 
名無しさん
11時間前
城島さんの発言を冷たいと思う人も一部には居るやろうが、リーダーとして大人として覚悟と苦渋の発言やと思う。
庇ってあげたくても庇えない立場やし、何よりファンとメンバーを裏切る行為に対して許せない気持ちの方が大きいと思う。
30年も一緒に居たから余計にやと思うしだからこそ反動は大きい。
また山口達也さんが、酒癖が悪く改善出来ないことに長年嫌気がさしていたのかも知れない。
積もりに積もった末の城島さんの発言かな。
 
名無しさん
11時間前
リーダーのおっしゃるとおり。
山口は本当に反省しているのなら、席が残っているのなら、とか言わないだろうし、今回の事件をメンバーにまで隠して二ヶ月ものうのうと仕事していなかったと思う。
またTOKIOに戻りたいという気持ちがあったとしても、あんな発言はすべきではなかった。ましてや相手の女子高生はこれから芸能界で頑張っていきたいと思っている子なんだから、あなたに戻れる席なんかあるわけない(笑)
 
名無しさん
11時間前
リーダーにしたら、自分の次に年長で、共にTOKIOを引っ張ってきたと思っていた山口のこの醜聞、そりゃ、裏切られたと思うわな。
 
名無しさん
10時間前
いままで、城島さんは「おしつけられたリーダー」だと思ってましたが
今回の件で、なぜこの方がリーダーなのか理解できました。
素晴らしい
 
名無しさん
11時間前
やっぱりリーダーはリーダーだね
重みを感じる30年間リーダーの看板を掲げた誰も知らない重圧を背負ってきた人の言葉だ
山口は子供の頃からTOKIOでチヤホヤされて自分は特別感がなにをやっても許される勘違い感が会見に見え隠れ世間はそんなに甘くない
その事をリーダーは知ってる
まずはファンとTOKIOのメンバーを守ることを一番に考えている
確かにファンあってのTOKIOだから
今までにやらかして芸能界を追放された人間を見てきているからね
示談がなければ例え罰金刑であっても前科の付く事件ですから
 
名無しさん
11時間前
あの会見の場に事務所の顧問弁護士が出てきていたが、社長が出ていないのに違和感を感じた。
 
名無しさん
11時間前
本当に他のメンバーが気の毒ですね。
メンバーも裏切られていた訳ですし、本当に大事なメンバーのことを思うなら山口さんはきっぱり辞めるべきだと思います。
複雑な気持ちの中でも、城島さんは毅然な態度で立派でした。
 
名無しさん
11時間前
厳しい言葉だけど、城島さんなりの、精一杯の優しさなのかも知れない。
 
名無しさん
11時間前
大人で普通の感覚。
この記事読んだ後だと山口の会見や感覚にさらに違和感を覚える
 
名無しさん
10時間前
リーダーの発言が正しいです。
犯罪行為が違えど、書類送検は2度目。
解雇されてもおかしくないのに、戻りたいなんて、甘い。
事務所が守るから、心が成長しないまま、46歳になったんだろうなぁ〜。
解散や活動休止、脱退になっても、おかしくないのに…。
 
名無しさん
10時間前
やっぱり城島リーダー好きだな。下手に庇うよりいけないことをしたらちゃんと怒ってくれる人の方が貴重だと思う。
こんなことで他のメンバーの良さを確認するのは残念だけど。
 
名無しさん
11時間前
その通りですね
解雇にならないのが不思議
tokioにしても、名前が汚されましたしね
TVを見る度、山口がいなくても何気に浮かんでくる案件です
山口をTVで使う局は、ほぼ無いんじゃないでしょうかね
 
名無しさん
10時間前
たぶんだけど、事務所が本人に「ほとぼりがさめるまで少しおとなしくしていろ」くらいの甘いことを言って、復帰を前提に話をしたんだと思う。
 
名無しさん
11時間前
リーダー城島の、愛があるからこその厳しさだろう。
本当、あの会見の山口は甘ちゃん。
復帰しても、また何かしら繰り返すような内容の発言だよ。
 
名無しさん
11時間前
ほとぼりが冷めた頃ノコノコ帰ってきてもらっても正直、かける言葉がないと思うわ。
本当にメンバーに申し訳なく思ってるのなら
自分から辞めるって言うのが筋だよね。
 
名無しさん
11時間前
有り得ないと言う言葉は、対外的な部分も多いだろうが、メンバーそれぞれのコメントを見ていると、今までの素行への不満も感じる。
多分、事件的な大小はあるにせよ今までにも手をやいた所があったのではないだろうか。
 
名無しさん
11時間前
城島さんは理想のリーダーだと思いました。
山口さんの今後は、事務所ではなくTOKIOの四人のメンバーが決めていくべき。
そして、リーダーがこの先どんな決断をしたとしても多分それが正解なんだと思えるぐらい、城島さんは信頼に足る人。
 
名無しさん
11時間前
リーダー厳しい、さすがですね、しかし山口には呆れる、記者会見の事ぐらいメンバーに連絡すればいいのに、事務所も何をやってんだか、他のメンバーには気の毒だけど、TOKIOのグループ自体がダメになるかもね。
 
名無しさん
11時間前
リーダーのみならず他のメンバーが気の毒。
他にもジャニーズ所属者の司会、丸山・東山なども
生放送があり、いいたくもないコメントをしなきゃいけない。
城島リーダーの腹は決まってると思う。
TOKIO解散報道もありえる。残念だが仕方ない。
 
名無しさん
11時間前
城島リーダー、かっこいいね。これぞリーダー。
 
名無しさん
11時間前
リーダー。
信頼していたんだな。
悔しいんだな。
ちょっと泣けた。
 
名無しさん
11時間前
事件があった2月に事務所なりメンバーに直ぐに報告してたら、違った結果になってたかも。、
 
名無しさん
11時間前
ジャニーズでもTOKIOは好感持てるグループだった、特にリーダーはジャニーズでありながら、地味に他のメンバーをもり立てるリーダーの鏡だと思う。それ故今は、山口よりも精神的にズタズタだと思う。リーダーも他のメンバーも頑張ってほしいな。
 
名無しさん
11時間前
城島さんのコメント、意外。厳しくて立派です。普段の感じとは全く別人で感心しました。
 
名無しさん
11時間前
若い兄ちゃん達の集まりじゃなく、若い時から30年間苦楽を共にした中年おっさんグループになっているんだし、そこはリーダーだけにでも相談して欲しかったよね。
リーダーはじめ、他のメンバーが怒るのも無理ない。
ここで戻りたい発言は逆にマイナスでした。
静かに謹慎に入り、しばらくして、もしもお声が掛かればその時に考えれば良いことだと思う。
リーダーも他のメンバーも辛いよね。
 
名無しさん
11時間前
リーダーの考え方はまともですね。
会見で「TOKIOのメンバーとしていたい」と発言してて正直私もびっくりしました。リーダーがこう言ってる以上どちらにせよ5人で再スタートは時間をかけたとしても無理だと思います。
 
名無しさん
11時間前
城島さんが言う通りだね。TOKIOに戻りたいなんてよく言えるなぁって思った人多いと思うよ。
TOKIOは山口さんが抜けても頑張っていって欲しい。
 
名無しさん
11時間前
普段ヘラヘラしているところしか見ていなかったけど、言うところは言うんだね。当然だけど。
 
名無しさん
10時間前
最初に事務所の謝罪文を見たときにアホですか?と思いましたが、山口メンバー以外はきちんとしたコメントしていて少しホッとしました。TOKIOは4人でもやっていけます。本人以外のメンバーの方が心痛めていて気の毒ですが彼がいない方が今後のためです。山口メンバーは依存症を治さないと別の道でもやっていけないと思います。事務所は今まで問題があっても隠したり甘やかしてきたツケが今回回ってきたのに、それでも保身に走ったのですから、そこまで守るなら責任を持ってアルコール依存を断ち切るプログラムを受けさせた方がいいです。容易ではありませんが。
芸能界復帰は世間的に許されないと思いますが、仮にほとぼりが冷めた頃に復帰させたとしても、また問題起こすと断言できます。というか監視してないと謹慎中に呑んだくれるのではないでしょうか?流石にそれはないでしょうという人もいますが、依存者はどんな良心よりアルコールを優先します。
 
名無しさん
11時間前
さすが、城島リーダー。大人の対応。
 
名無しさん
10時間前
こういう時って、長年一緒にやってきた仲間だけに、罪を償って戻ってきてほしいみたいな甘い対応になりがちだけど、その点でリーダーは本当に立派な態度だったね。山口をメンバー、友人としてではなく、過ちを犯した一人の人間として扱い、正しい言葉を発してた。間違いなくジャニーズ界隈で一番良識を持っている人だと思う。
 
名無しさん
11時間前
さすがリーダーだな。
山口達也の記者会見見てたけど、まだ自分の犯した罪を自覚してないのか、甘くみていた印象を受けた。
もしかしたら、今まで何回かこういうことをしていて、全て事務所にもみ消してもらっていたのかな?と思った。
 
名無しさん
11時間前
ジャニーズの他のグループや芸能界にある多々のグループも
城島リーダーを見習ってほしいと思う
リーダーは時に非情にならないといけないこともあるってことを
このコメントで汲み取ってほしい
それにしても、メンバーにも話してないなんてダメだね
 
名無しさん
11時間前
ジャニーズ事務所の対応はいい加減だとおもっますが、リーダーはさすがという対応ですね。
 
名無しさん
11時間前
言いたいこと全て言ってくれた!仰る通りです!
 
名無しさん
10時間前
リーダー、よく言った。内心ホントに辛いと思う。哀しいし、悔しいし、やるせないと思う…。
山口くんはどうも反省してるというより保身や芸能の仕事に復帰することばかり頭にあるように感じます。
被害者の女の子へはもちろん、ファンや関係者、少なからず影響の出る事務所の後輩や…なによりTOKIOのメンバーに対して、口先以上の誠意を感じない。
とてもじゃないけど、現時点で復帰がどうのこうの言えるような状態じゃないと思います。
 
名無しさん
11時間前
リーダーって、頼りない感じだったけど、ダメな事はダメと言える人やったんだね。
 
名無しさん
10時間前
身内だからこそ言える言葉なんだと思う。一番トキオのメンバーに厳しいことを言われることが一番いいと思う。
国分くんが昨日ビビットで「突き放すだけではなく」って言ってたけど、家族みたいに怒る人もいれば支える人もいていいと思う。突き放すのも甘くするのも簡単だけどトキオのメンバーだからというより、人として再起できるように厳しい中にも支えがあってもいいと思う。
リーダーだからこそ、厳しく重い言葉を言ってきちんと反省させてほしい
 
名無しさん
11時間前
同世代として女子高生ってだけで引くのが普通。
女子高生の話の時より自分がTOKIOについて話す時の方が泣くというとこも、山口は自覚がないというか自分を守る事しか考えてない人ってのがよく分かった。
リーダー、さすがです。
 
名無しさん
10時間前
断酒宣言が出来なかったことや、TOKIOへの未練を語る等、山口メンバーの甘さが感じられる会見だっと思います。
それに対して、城島リーダーが、誰よりも厳しく対応することで、山口メンバーに猛省を促したかったのだと思います。
また、城島リーダーの厳しい対応を見たら、世間の山口メンバーへの非難も少しは和らぐのでは無いでしょうか。
厳しさの裏に、苦楽を共にしてきた山口メンバーへの思いが感じられる発言だと思います。

 

 

スポンサードリンク