俳優の船越英一郎さんが妻でタレントの松居一代さん
との離婚について合意に達したということで
調停離婚が成立したことを発表しました。


出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171214-00000320-oric-ent

 

 

スポンサードリンク


 

 

船越英一郎、松居一代がついに離婚へ!!

 

離婚に関しては…

「調停の詳しい内容はお話できません」
「慰謝料、財産分与はありません」

とコメント。

 

ホリプロは書面を通じて

「私ども所属の俳優 船越英一郎ですが、12月13日、東京家庭裁判所において、
双方の当事者出席のもと、第2回の離婚調停が行われ、合意に達し、
調停離婚が成立したことをご報告申し上げます」

「調停の詳しい内容はお話できませんが、慰謝料、財産分与はありません」

「尚、船越が建設費の一部を負担して建てた自宅についてですが、
具体的な金額はお知らせできないものの、相当な財産評価を前提に、
松居さんが船越の持分を買い取ることになりましたことをお伝えします」

 

一部報道での話は…

「『財産分与については、松居側が船越側の財産を買い取る方向で合意したとみられる』
とありましたが、上記譲渡に財産分与の趣旨は全く含まれておらず、
そのような事実は一切ありません」

とのことです。

 

「皆さまにおかれましては、
今後も船越英一郎をよろしくお願い申し上げます」

と呼びかけている。

 

参考元ヤフーニュース
URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171214-00000320-oric-ent

 

船越さんからしたら良かったですね。
これから自由です!

 

松居一代さんの過去動画

 

 

スポンサードリンク


 

 

ネット上の反応について

 

名無しさん
2時間前
船越さん、おめでとうございます。離婚成立して本当に良かったです。
名無しさん
2時間前
船越さん良い正月迎えられて良かったね
名無しさん
2時間前
松居さんが、最初にあまりにもやり過ぎて、騒ぎが大きくなって船越さんに同情が集まっての結果でしょうね。
どちらかと言うと松居さんが慰謝料払ってもおかしくない感じでしたが、船越さんはそれよりともかく離婚したかったのでしょう。
お仕事での活躍期待してます。
名無しさん
2時間前
おめでとう!泥沼離婚する芸能人も多い中、元奥さんの限度を超えた挑発に乗らず、ひたすら耐えた船越さんの粘り勝ちですね。お幸せに。
名無しさん
2時間前
事務所発表で良かった。
会見とかはしなくて良いからね。
結婚離婚発表は、こうしてネットか事務所が公表するに限る。
名無しさん
2時間前
本人は勝ったみたいな気分だろうけど勝者は船越さんだと思う。
もしスピード再婚でもされたら発狂するだろうな。
名無しさん
2時間前
やっと開放されますね、おめでとうございます!
名無しさん
3時間前
船越さんお疲れ様です。
良い年を迎えられますね〜!!
名無しさん
2時間前
離婚成立して良かったと思う。
松居さんは怖い。
名無しさん
2時間前
まだまだ戦うって言ってたから、不気味。船越さんに一生絡まないといいのですが。
この人の執念は半端ないはず。
この一連の騒ぎはネタにされるでしょうし、なんかこの先も船越さんの足を引っ張りそうな…
細木さん的にいうなら、確か今大殺界ですから、少し置いてから何かやらかすのでは?この人、運気とかすごく気にしますから。
本当にスパッと縁が切れたなら、船越さん、よかったですね。
名無しさん
2時間前
他人様の離婚でここまで嬉しいと思ったのは初めてです。とにかくおめでとうございます。
財産も何も要らないから離婚してくれって、相当嫌われたってことですよね?
松居的には財産分与を免れて勝ったつもりでしょうが、終始相手の悪口を言わず沈黙を守って離婚を勝ち取った船越さんの勝利だと思います。
名無しさん
2時間前
故船越英二さんの判断は正しかった。
名無しさん
2時間前
なんでゴネてたのかよく分からない。
松居さんが世間に恥さらしただけじゃん。
自業自得だけど
名無しさん
2時間前
やっと取付かれた鬼婆から離れられる
のですね
おめでとうございます。
名無しさん
2時間前
他の方も仰られてるが晴れて新しい年を迎えられるのは良かった。
名無しさん
2時間前
松居さんは、いろいろ苦労を乗り越えて頑張っている人だと思っていたが、この騒動で自分の首を締めてしまったな。
何がともあれ、船越さん、離婚おめでとうございます。
名無しさん
2時間前
離婚できて良かったけど、
パスポートはちゃんと返してもらった?
名無しさん
2時間前
結局は松居の大騒ぎをマスコミが構い過ぎたせいで大袈裟になった。
騒がなくなったらこんなもん。
船越さん好きだから更に活躍して欲しい。
名無しさん
2時間前
船越さん離婚成立おめでとうございます!一足早いクリスマスプレゼントになりましたね。
名無しさん
2時間前
勿論、離婚が成立してよかったねって思うのだけど、松居一代さんは明らかにメンタルの病気だと思うので、メディアが寄ってたかって病人を煽ったり騒ぎ立てたりするのは、良くないと思う。
松居さん側の問題も、上手く解決すると良いですね。。。
元々はお互い大事な人だったんだろうけど、夫婦関係を継続していくのが難しいくらい、メンタルの病気って大変だと思う。
名無しさん
2時間前
船越氏、やっと解放されましたね
ある意味、高嶋政伸氏のときより大変な相手だったかも
名無しさん
2時間前
膿を残したまま新年を迎えなくて良かったです。
金はあっても幸せになれない松居一代
名無しさん
2時間前
離婚成立、意外と早かったね。
もっと長引くかと思ってた。
名無しさん
2時間前
船越さん離婚成立してよかったですね。年内に解決して良い正月が迎えられますね!これからもご活躍を期待しています!
名無しさん
2時間前
船越さん良かったですね、パスポート問題もありましたけどこれで仕事にまた集中できますね。いい正月をお迎えください!
名無しさん
2時間前
おめでとうございます!いい新年が迎えられそうですね。\(^_^)/
名無しさん
2時間前
お疲れ様でした。良かったですね。
ゆっくり温泉にでも浸かって、心と体を癒してください。
ここから、また新しい人生が始まりました。
素敵な人生にしてください。
名無しさん
2時間前
船越さん年内に離婚成立して本当に
良かったですね。お疲れ様でした。
名無しさん
2時間前
松居さんの、一連の流れが怖かったです;;
名無しさん
2時間前
離婚して、おめでとうございますって言われるの違和感あるけど、この件に関してはおめでとうございます!
松居さんはやりすぎたね。
名無しさん
2時間前
船越さん、よかったね。
何も言い返さなかった船越さんは、男らしいと思います。
これからは良いことあるよ。
名無しさん
2時間前
松居さんはお金がると大変て言ってたと
何かの記事で見ましたが
慰謝料がもらえず、財産分与で多く取りたかったのか
なんだか よくわかりませんが
船越さんは 安心して年が越せて良かったですねと
思ってしまう。
名無しさん
2時間前
船越英一郎のお父さんは松居一代との結婚を大反対したらしいが
お父さんの言うことは当たってたんでしょうね。。。
離婚できて良かったです。
名無しさん
2時間前
良かったね~。
スッキリ新年を迎えられますね。
耐えて耐えて舌戦に乗らなかった事で松居だけが株をさげた。作戦勝ちだね。
ともかく、やっと魔女から開放されましたね。
名無しさん
2時間前
思ってたより早かった~
船越さん良い新年になりますね~
今迄ご苦労様でした
名無しさん
3時間前
思えば船越さんのお父様は結婚を反対していたみたいだけど、言うとおりにするべきだった。60過ぎてここまで注目される松居一代もある意味すごいが。
名無しさん
2時間前
二人の間の細かい事情は分からん部分もあると思うが、松居さんはちょっとおかしいんじゃないかと思う振る舞いばかりだったし、船越さん、お疲れさま、という感じだなぁ…
名無しさん
2時間前
BS日テレの船越英一郎の京都の極み、離婚成立で一段落したので来年復活して欲しいですね。
名無しさん
2時間前
ちょっと暑苦しいが船越さんが必要なドラマは多いし良かったですね。
家なんかくれてやれと思いますが、今後のことを考えるときちんとしておく必要があるのでしょうね。
名無しさん
2時間前
本当に良かったですね。離婚調停でどうにか年内に離婚成立させたかっんだと思います、
新年、新たにすっきりした気持ちで迎えたいですもんね。松居さんも調停委員に、年内に離婚して、来年から新たに前進した方がいいとでも促されたのかもしれないですね。
来年は、良い年になるといいですね、船越さんのサスペンスドラマ、期待してますよ。
名無しさん
2時間前
思っていたより早く決着がつきましたね。
船越さんお疲れ様でした。
名無しさん
2時間前
やっと終わったね。お疲れ様でした。
名無しさん
2時間前
夫婦間の問題は夫婦しかわからないから。
松居さんは、嫉妬のあまり、やり過ぎて逆に世間からひんしゅくを買ってしまったね
沈黙を守り続けた船越さんの方が大人の対応をしたのかな。
とりあえず一件落着して安心して仕事にも集中出来るだろうし、お互い自分の人生を楽しんでいいんじゃないか。
名無しさん
2時間前
良かったですね、これは松居さんが墓穴掘った感じですかね。あの動画騒動で船越さんに同情する流れが強まったと思う。これでもしさっさと船越さんが再婚したらまたすっごい荒れそうな予感。
名無しさん
2時間前
良かった!パチパチパチ!
新しい人生を歩いて欲しいです。
名無しさん
2時間前
おめでとうございます!!
やっと、心穏やかな日々が過ごせるようになったんですね。
素敵な新年が迎えられそうで本当に良かった。長い時間お疲れ様でした!!
名無しさん
2時間前
いやー。年内に決着ついて良かったねぇ。
来年は船越さんにとって、今年の分も取り返すくらいいい一年になりますように…
名無しさん
2時間前
最初の騒動からすると松居さん意外と冷静にいい判断したんだなあ、という印象。もう心機一転すっぱり切り換えられるといいね
名無しさん
2時間前
年越しにならなくて、良かった。
しかし、随分と遠回りした感じかな?
最初から、こうしてたらイメージダウンしなくてすんだのに。
何の得もない。
名無しさん
2時間前
松居さんのぶっ壊れっぷりを見てると、ここまでになった原因は何だったのかなぁ?と考えてしまう。
船越さん的に松居さんの壊れっぷりで上手くごまかせたことも何かあったかもしれないよね、とか。
名無しさん
2時間前
松井さんが何故あそこまで壊れてしまったのか分かりませんが、恐ろしい女性だなぁと、ここしばらく思っていました。
船越さん、相当苦労されたのでしょう。お疲れ様でした。
名無しさん
2時間前
やっと離婚できてよかったけど、油断してたら何かされるか分からないししばらく気をつけた方がよさそうですね
名無しさん
2時間前
船越さん、やったね、おめでとうございます
名無しさん
1時間前
おめでとうございます!
まずは松居からは離れなければ幸せがきませんから。何年かしたら若いお嫁さんもらって、船越さんの血を残して欲しいな。
ホリプロは離婚成立したからって、手を緩めずあの散々な名誉毀損を訴えて欲しいな。
名無しさん
2時間前
こうなると、亡くなったお父さんは見る目が有ったということでしょうか。
名無しさん
2時間前
結局、松居さんの攻撃は意味をなしてない物だったって事。
名無しさん
1時間前
エキセントリックな女性が、結婚前は素直で正直で無邪気な女性に見えたのだろう。夫婦関係はどちらが良い悪いではない。お互いが影響しあい、お互いが良いところも悪いところも引き出す。面白おかしく見物した後なのだから、外野はこれ以上何かを裁いたり判断しなくてよい。
名無しさん
2時間前
松居の作戦負けというか、自分をかえりみない、相手の立場になってみなかったから、調停で終わりになった。まだ強がり演じてるよう。
名無しさん
1時間前
一時はすごく仲良かった時もあったのにね。
松居の女心わからない訳でもないけど、ここまでなっちゃうと離婚するのがお互いの為だよな
名無しさん
2時間前
本来なら松居が慰謝料払わなきゃいけないくらいだったのにな、船越さんとりあえずお疲れ様です
名無しさん
2時間前
お二人の今後の行動に期待します。
船越さんはもう同じタイプに目移りしないで浮気せず、
松居さんは未練なく余生を送っていただきたいですね。
それぞれがお幸せに。
名無しさん
1時間前
船越さん、まずはお疲れ様でした。
けど、松居さんの前の旦那さんが
『離婚後船越さんと再婚するで、
ある事ない事吹聴され続けて
精神的に限界まできてたが
船越さんに興味がいき、それが収まった。
船越さんには悪いが、助かったと思った』
とおっしゃってたから、
戸籍は片付いても、その後も大変そう。。
名無しさん
2時間前
なんか毎年神にお祈りしに行ってる人いたね。誰だっけ(笑)裏目に出ちゃったね松居さん(笑)
船越さん頑張って
名無しさん
1時間前
思っていたよりあっさり終わって良かったと思います。
名無しさん
2時間前
松居さんも納得したのね!
もっと長引くかと思ってたけど
名無しさん
1時間前
松居さんは、いままでとこれからの芸能人としての立場や仕事を捨ててまで、何がしたかったんでしょうか?
社会的信用も、人脈も失ってもおかしくない言動。
単なる離婚したいとかではなく、旦那を責めたかっただけなら、離婚してからも嫌がらせは続けそうな気がしますが。
妄想に取りつかれて、現実が見えないストーカー同様、自分の言動が一番問題だとは気付かないのかな。
名無しさん
1時間前
松居氏が異常過ぎてどうなるのかと不気味でしたが、晴れて離婚成立して良かったですね。これからの船越氏の人生に幸多かれと御祈りいたします。頑張れ。
名無しさん
1時間前
そういや、youtubeの松井一代劇場ってどうなったの?
名無しさん
2時間前
船越さん離婚成立おめでとうございます。この件があってから、ごごナマの存在を知って毎日観る様になりました。とっても楽しいほっこりする番組ですよね。ワイドショーはもうお腹いっぱいです。これからもお仕事頑張ってください。
名無しさん
2時間前
やっと他人になれたのね
おめでとうございます
早いとこ綺麗で若いどなたかと再婚しちゃえ笑
不倫とか騒がれたハワイのご婦人はマツイさん訴えないのかな
このままじゃ勝ったとか吹聴されそうね
名無しさん
1時間前
本当に良かったね
あの騒ぎは一体何なの?ってくらい早い着地だったね
名無しさん
1時間前
船越さんおめでとうございます。
今度結婚するときは慎重に見極めた方がいいですよ。
松居さんって野村沙千代とダブっていたから結婚するって聞いたとき船越さん捕まったって思ったもの。
名無しさん
1時間前
松居一代も一時の怒りで今後の仕事にも響きそうな異常行動しすぎだよ。
名無しさん
1時間前
こんなに早い離婚、来年はすっきり新年になりますね。
それにしてもまだ、戦うのでしょうか。
嘘の浮気相手にされた面々、訴えていますよね、これはどうなのでしょうか?
名無しさん
1時間前
調停離婚成立、良かったですね。
またドラマで元気な船越英一郎を見たいです。
名無しさん
1時間前
結果、松井さんは自分で自分の首を締めちゃった形になっちゃいましたね
お子さんとの不仲も囁かれて居るので寂しい老後になるのでは
名無しさん
1時間前
普通に考えたら離婚って聞くといいイメージがでないけど、船越さんに関しては良かったなと思えてしまう
これから船越さんには、穏やかな方と幸せになっていただきないな
名無しさん
1時間前
お互いに良かれと思い結婚した事と思います 何処かで何かが変わりそれをお互いに気づけなかったのか本当に愛し合い結婚しても時の流れで一緒に見ていた景色が変わりそれでも互いの事を理解して長年夫婦をするものだと私は思いますが 船越様ご夫婦の場合は著名人なので大変な事と思います でも今までの時を悔やむのではなく貴方様のこれからの永き時に良き思い出にしてこれからの大切な人生を過ごしてください
これからのお二人の新しい時に応援します
名無しさん
1時間前
個人的には松居さんの財産消えるくらいの慰謝料でも納得できると思ったのに、慰謝料・財産分与なしとは船越さんの拒絶意思の強さが伝わます。
船越さんは本当によく耐えたと思う。
これからいい人に巡り合って幸せになってもらいたいです。
松居さんには、今後何らかの処分はないのでしょうか。
前代未聞の醜態劇にとどまらず、警察の早期介入もなく、名誉棄損は日本国中に及び、リベンジポルノの比じゃなかったですから。騒ぎが大きくなり長引いてからは、松居さん夫婦がどうのこうのというより、新しいタイプの名誉棄損例として強く印象に残りました。
サイバー系というのかわかりませんが、名誉棄損では日本の犯罪史に残るような出来事だったと思います。
名無しさん
2時間前
とりあえず離婚出来てよかったですな。
しかし松居氏がなんか弁護士だなんやらいってたがあれはどうなったのかと思う
名無しさん
1時間前
松居さんの言動で
苦しい時こそ掃除すると運気も上がるっていうものが心に残ってるんです
似たような事は色んなところで言われていますが
それもそうかと思い私も生活が苦しい時や仕事がうまくいかない人間関係に悩んでる時なども家の掃除だけはするようにしてたんですが
自分で掃除する分にはお金もかからないし気晴らしにもなるし家庭の荒廃も防げるような気がします
松居さんも今必死にご自宅のお掃除されているのかなあ
名無しさん
17分前
松井さんは明らかに精神的におかしな状態ですね。だけど周りの人がこれ以上責めるのも違うと思うな。本人達の問題だしほっといてあげた方が全員にとって良い。
名無しさん
2時間前
今回の一連の騒動からして、松居さんが将来再婚するのは極めて困難だと思うし、面白半分のマスコミにしか今後相手にされないのじゃないだろうか。船越さんとしては二度と関わりたくない相手だと思うけど、元々はお互いが悪いところがあっての今回の騒動。松居さんの異常さが際立つ騒動だったけど、こんな松居さんだからこそ本音で手を差し伸べる人が必要じゃないかと思う。もし松居さんにお金が全然なくても付き合ってくれる友人をこれから探すしかないかな。
名無しさん
27分前
ちと早い、クリスマスプレゼントだね。来年はいい年になるといいね。
真実はどうであれ、名誉棄損レベルの事を色々言われたけどさ、よく耐えたよ。
本人にとってはこの結婚生活は、人生の汚点でもあるけど、高嶋政伸同様、この離婚劇は俳優業に生きると思う。縁起の幅が拡がるんじゃないかな?
名無しさん
1時間前
船越に感謝を抱いている松居さんの息子さんのことを考えると
ベストな結果。松居の事は大嫌いだけど、二人にとって良かった
名無しさん
1時間前
最高裁まで戦わないといけないのかと思っていたけど
すんなりと年内に離婚成立して良かったですね
まあ、松居もあれだけ暴れたら気が済んだかもの
船越さんは慰謝料を請求しても構わないと思うほどにボコられたが
一刻も早くスッキリしたかったんでしょう
松居の言動を見ていれば解るわ
名無しさん
1時間前
船越さん、無事に決まってよかったです。異常な動画が流れてるときも、だまって仕事をこなしてたので偉いです。
名無しさん
54分前
船越さん!心からおめでとうございます!
これからはゆっくり眠れそうですね!
名無しさん
7分前
そりゃあ、一方的に人格を否定するような発言をされたら
気持ちは離れますよねえ、船越さん。
以前は子供のアトピーの克服などで苦労したイメージのある
松居一代だったけど今回の騒動でつくづく品のない人だなあ
と思いました。お金があるのと品があることは別なんですね。
名無しさん
1時間前
あっけない終わり方が意味深。
でも良かったと思う。

 

 

スポンサードリンク