タレントのGENKINGさんが1月29日、
自身のインスタグラムを更新し、
昨年5月にタイで性別適合手術を受けていたこと
を改めて報告した。

 

 

スポンサードリンク


 

 

GENKINGさんは
「私GENKINGは、去年本来産まれるべき女の子に生まれ変わり、
名前も元輝(げんき)から沙奈(さな)になりました。

しばらく芸能活動をお休みしてた理由はそのためです」
とコメント。

 

この日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜・前9時50分)
で事実を初公表したが、

「以前は自分の人生を振り返ってみたときに、
とにかく辛かった。
今回、テレビで公表するのも正直不安で悩み、凄く怖かった」
と明かした。

 

「幼い頃からの偏見や言葉のイジメを思い出す暮らしの中で、
自分を守る為に“ユニセックス系”と偽る事が、唯一自分を守る方法だった」

としたが、「とにかく満たされない日々が生きるほどに苦しくなりました。
平気なフリをしてる毎日が限界だった」と吐露。

 

参考元 ヤフーニュース 以下全文を読む
URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180129-00000091-sph-ent

 

ついに女性になってしまった。。
でも元が良いからキレイだね(。・ω・。)

 

 

スポンサードリンク


 

 

ネット上の声はこちら

 

名無しさん
20時間前
お顔立ちも変わりましたね。
名無しさん
21時間前
この人の芸能人としての魅力がわからない
名無しさん
20時間前
前に海外でも活躍されている、著名な外科医のお話をうかがう機会がありました。
男性、女性、それぞれ体と心が「完全に」一致している人というのは実は少数なんだそうです。大多数の人は、少しは実際の性別とは違う部分があるものなんだそう。その割合は個人差があります。この方は違う部分が大半を占める、または9割以上違っていたのだと思います。そこで体を心の占める割合に調整する、いわばバランスを取る手術をされたわけですね。ただそれだけのことで、人間的にはなんら変わらないわけです。
日本も、どんどんこの手の偏見や誤解が無くなっていったら良いですね。差別したり批判したりするのは論外。彼ら彼女らが生きやすい世の中になってほしいです。
名無しさん
20時間前
適合手術受けて納得して幸せに暮らせるならそれが1番。
でも、カバちゃんみたいに、次から次へと整形を繰り返し、
整形依存みたいになるのは本末転倒、痛々しい。
心の病を治すのが先、と思ってしまうわ。
名無しさん
20時間前
いじる必要がないところまでいじりましたね。別人じゃん
名無しさん
21時間前
本人がそれで生きやすい人生になるなら素敵なこと。
でも、この人の心の闇は根っこが深そうな気もするから、まだ心配でもある。
そして、ちょっと画像の目の大きさが加工といえど怖い。
名無しさん
21時間前
そこら中にメス入れたね。
名無しさん
20時間前
オネェの人でもはるな愛やIKKOやマツコやミッツは面白いと思うがゲンキングだけは受け付けれない。
名無しさん
21時間前
この人の芸能人としての評価って……
「男だけど、並の女よりも女らしくてすごい」
と言うのが売りだと思ってたんだけど……
性転換なさったのは素晴らしいと思います。
悩んで方の希望になると思います。
今度はそこを売りにして芸能界にいるの?
んー……芸能人としての良さがわからない。
名無しさん
20時間前
じゃあもう、GENKINGって使わないってこと?
名無しさん
20時間前
GENKINGじゃなくなって今から沙奈って名前でテレビ出て来ても需要は無いと思う。
名無しさん
20時間前
この人たまに飯島愛に似てるよね。そして、心の闇がめっちゃ深そう。。。
名無しさん
20時間前
お顔も一緒にやっちゃったね。。誰だかわからないよ。もうこの人いらないよね~、需要もないし。
名無しさん
20時間前
この人はテレビに出るのではなくミステリアスにイケメンのインフルエンサーとしてやっていくのが一番良かったんじゃないかとおもう。
もう遅いけど、、、
名無しさん
20時間前
勘違いセレブ感が半端ない。金の密輸の件はどうなった?
名無しさん
19時間前
オネェ枠で出てきた芸能人が普通の女性になったなら需要は無くなるだろう。幸せに普通に暮らしていただきたい。
名無しさん
19時間前
体以外にもメスを入れたねぇ
バラエティに出た時にあれだけ声高に
ぼくはオネエじゃない!って言い張ってたくせに(苦笑)
相当な金額だと思うけど
自腹ではないのは確かだな
名無しさん
19時間前
だれ?これ?
こうなったらもう芸能人としての商品価値がないと思うけどなぁ
名無しさん
20時間前
小さい頃から色々悩んだんだろうし大変だったのかもしれない。新しい人生を歩むことができてよかったですね。でもこの人は芸能人として魅力はあまり感じられないし売りが何かがわからないな。
名無しさん
21時間前
公表した事が今後の彼女の人生のプラスになるといいね。
おめでとうございます!
名無しさん
20時間前
女としてスタートするのは本人の自由だし、
それだけの金を用意するのは大変だったろうと思う。
しかしこの写真は加工しすぎだろ。
名無しさん
19時間前
適合手術したのは別にいいけどこの顔なんか怖い。
名無しさん
18時間前
戸籍が変わって外見上綺麗な「女性」になって自分は「女性」になったと本人が思うのは自由だけど、やはり生来の女性ではないというのが本音。
名無しさん
11時間前
この手術を45年前にやってるカルーセル麻紀って凄いなって改めて思う。
今より何倍も危険性があって、
外国でしか手術出来なくて
偏見も何もかも背負ってでもやったんだし。
名無しさん
17時間前
女になろうがお好きにどうぞ。
それより内面の人間性に問題あると思う。
名無しさん
17時間前
体だけでなく顔もだいぶ変えた?アプリ?
この人に限らず、心の性と体の性の違いが大き方は手術でその差を埋める事で心が満たされるのだろうけれど、それは限りがない。
外見だけじゃなくて、話を聞いてもらえるようなカウンセリングも必要だと思う。
名無しさん
17時間前
もう需要がないでしょ。
偽セレブがばれて、事業も失敗し、黒い交際も疑われ。
名無しさん
15時間前
こういう問題は個人の好きにしたらいいと思うが、何故か大げさに神聖視する人がいるのが違和感
宗教やなんかの考えを押しつけられてるかのような嫌な感じがあるわ
名無しさん
20時間前
ニューカマーとか言ってたけど、結局女になりたかったんだ。
そういう人いた。
女装のままでいいって言ってたけど、
何年後かに、女になってた。
よくわからない。
名無しさん
11時間前
お金に困った話をしていたのに。様々な手術をするのに大金がかかると思うけど急なお金持ちになったのかな?
名無しさん
20時間前
なんでかこの人は好きになれない。
名無しさん
20時間前
前に結構テレビで見掛けるオネエの人(名前分からず)が、オネエやニューハーフにもおおよそ3種類あって、はるな愛やカルーセル麻紀のように生まれた時から性同一性障害で女にならずにいられない”ニューハーフ”、マツコデラックスやIKKさんのように男が好きだし女になりたいけどあと一歩のところで完全にはならない道を選んだ”オカマ”、とにかくきらびやかで派手な世界が好きでちやほやされるうちに少しずつ自分を特別なものとして扱いたくてユニセックスからゲイ、ゲイからニューハーフに進化して行くニュータイプ、これはもったいない、男として生きる道もあったのに、みたいなことを言っていて、本人たちはあれこれ言われたくないのかも知れないけど勝手に分かるような気になった。いきなり性転換みたいな話を聞くと後者が浮かんでしまう。カーダシアンのお父さんも
名無しさん
15時間前
性転換に関しては特に何も思わない、
珍しいことではなくなってきたから。
個人的には芸能人としての売り方が好きじゃない。
本当は金持ちじゃなかったのに装ってた過去を暴露してみたり、確執を暴露してみたり、
今回は「本当はユニセックスではなかった」
暴露ですか?
今回はデリケートな部分だったが、今までを考えると
嘘を簡単につける人って思われても致し方ないと思う。
名無しさん
20時間前
一瞬誰かと思った!!
髪色も違うからか、ずいぶん印象変わったなぁ。
女性になれて良かったですね。
名無しさん
20時間前
すみません。
テレビとかあんまり見ないので『GENKING』って格闘家と思ってました。
芸能人の方ですか?
名無しさん
11時間前
LGBTの人を理解できる訳もないし、分かったフリをする必要もない。
同情する必要もないし、素晴らしいと褒める必要もない。
その人にとって一番幸せな生き方を選択しただけだろう。
自分が選んだことを別に世間に言う必要はないし、そんな個人的なことをマスコミがワザワザ取材に行く必要があるようなことなのか?
あえて公表することも、取材することも、ある意味偏見そのもの。
なんか。最近はLGBTを分からないと言ったり、どうでも良いと言ったりすると差別者のように見なされるが、LBGTじゃない人達は本当に彼らを理解できるのか?
できる訳ないと俺は思うけどな。
名無しさん
19時間前
若いうちは、メイクや服で綺麗でも、50.60.70代になり作られた美しさを鏡で見た時、老化を受け止められるのか。
純性の松田聖子だって最近は老化したなと視聴者は思います。
ゲンキングの、タレント性が今ひとつ分からないんですけど。
名無しさん
19時間前
随分変わったな。
名無しさん
10時間前
マツコとかはるな愛とかIKKOは需要があるのはわかる。
でもオカマキャラでも何が需要があるのかわからない人が多い。
名無しさん
9時間前
性別適合手術を受ける人って、服の下はともかく(?)顔はみんな似たような感じになるね。カールのかかった長めの髪、パッチリお目目、濡れたような唇。総じて化粧が濃い。純正(?)の女性の中には化粧っ気の無い人、短い髪の人、涼しげな目の人も結構いるのに、なぜ判で押したように皆同じ顔(メイク)になるのか。こういう人たちの女性像って常にワンパターン…という事は、女性=(イコール)こうでしょ!?っていう偏見をこういう人たちこそ持っているような気がする。
名無しさん
13時間前
需要のあるなしにかかわらず、芸能界で生きていくなら、嫌かもしれないけど、元GENKINGの沙奈さんですって紹介されるんだろうなあ。
何かにつけて元GENKINGのって言われそう。
親はいたたまれないだろうね。本人がつらいのが一番だろうけど。局部だけでなくあちこちメスいれちゃったら、そんな姿親なら見たくないかも。見たら別人やもんね・・・
心の闇は深そうに思える。そこを今回の手術で少しでも軽くできたのならよかったけど、それとはちがう闇も深そうな感じ。
名無しさん
14時間前
色白くして最近の子のメイクになりましたね、ダークトーンのヘアは好きだけど、赤いリップはあまり好きじゃないなあ
名無しさん
11時間前
彼女の一度きりの人生だし、いまは少しずつ時代も変わってきてるから、、
本人の違和感のない姿や心で、思うように生きていったらいいと思う。
もともとの身体の機能が女性ではない分、コントロールしていくのはしんどいと思うけど、それを差し引いても、適合手術を選んだというのは、結構覚悟の要ったことだと思います。
ただもうこれからは、元々は男性として生まれたとか、そういう点を意識して敢えてアピールしたり、自分の広告にはしないほうがいいのかな。って気もします。どうなんでしょうね。
名無しさん
17時間前
女になったら、尚更需要が無くなるね
名無しさん
12時間前
誰も芸能人だと思ってないし、興味もない
名無しさん
13時間前
どの辺に需要があるのか知らんがマスク化粧女もいたけどさ、結局何ができるのさ?
名無しさん
11時間前
若いときは良いかもしれませんが歳をとるとどうなるのでしょうか?
名無しさん
3時間前
売名行為かな
なんか変
名無しさん
3時間前
この話題、けっこう続くね。もう飽きたけど。
名無しさん
11時間前
すごい違和感二重笑

 

 

スポンサードリンク