宇多田ヒカルさん(35)が8歳年下のイタリア人男性
と離婚したとのことです。

無期限活動休止中の2014年2月に再婚を発表し、
2015年7月に第1子の長男(現在2歳)を出産した。

前夫は写真家の映画監督の紀里谷和明さん(49)
4年半の結婚生活を経て離婚したが、
再婚生活も約4年で終わった…。

出典:http://www.italymagazine.com/tags/hikaru-utada

 

 

スポンサードリンク


 

 

離婚時期は不明だが、夫の出身地、
イタリア南部プーリア州ファサーノ市周辺
でも離婚の情報は徐々に広まりつつある。

2人の知人は日刊スポーツの取材に対し
「数カ月前に別れている」と証言した。

宇多田は2014年2月、同市内の高級ホテルのバーテンダー
だった夫との結婚を発表し、同5月に挙式。

2015年7月に第1子となる長男出産を発表した。

2011年から「人間活動に専念する」として無期限活動休止し、
おもにロンドンに滞在した。

その後、2016年にNHK連続テレビ小説
「とと姉ちゃん」の主題歌「花束を君に」
を発表して活動を本格的に再開した。

同9月に8年ぶりのアルバム「Fantome」
を発表して好セールスを記録した。

参考元 ヤフーニュース 以下全文を読む
URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180407-00172078-nksports-ent

 

 

2013年に62歳で亡くなった母親の藤圭子さんは
8回も離婚をしたとか…

8回って凄まじいな数だなぁ(・_・;)

そもそも結婚とか向いていないかもね…。

 

 

YouTubeでもトレンドニュースなど取り扱っています。
是非、チャンネル登録よろしくお願いします(*´ー`*人)
チャンネル登録

 

 

スポンサードリンク


 

 

コメントまとめ

 

名無しさん
7時間前
印税もあるし生活には何の支障もないだろうけど、なんとなく男運が無い感じだよね
名無しさん
7時間前
想定内
名無しさん
7時間前
旦那はヒモ生活出来なくなったな。
名無しさん
6時間前
何だろうね、全然驚かない。
メディアを通してしか彼女を知ることができないけど、
性格的に結婚に向かなさそうだもの…。
一生、生活に困らないほど稼ぎがあるだろうけど、
彼女、家庭運はないね…。

名無しさん
7時間前
あのご両親見てたら離婚とかすごいライトに捉えてそう
名無しさん
7時間前
やはり、と言っては失礼かも知れないが。
名無しさん
7時間前
結婚には向いてないのでは?
名無しさん
7時間前
真相は2人にしか分からないけど、音楽活動が充実しているならそれでもいいと思う。
名無しさん
7時間前
心の内はわからないけど、どうか幸せになって欲しい。
名無しさん
7時間前
イタリア人と離婚する時は別居生活を数年設けないと離婚できなかったはずですが
ロンドン在住だと可能なんでしょうか?
イタリアでは婚姻届出さなかったの?
名無しさん
6時間前
あれ?数年前に破局の噂出たとき反論してなかったっけ?まあでも「やっぱりか」。子供も授かったし財力も仕事もある天下の宇多田ヒカルには大したことじゃないよ。でもまた何度も結婚するような気がするこの人は
名無しさん
5時間前
両親もちょっと奇妙?な夫婦関係だったし、俗に言う一般的な家庭みたいな感覚は宇多田ヒカルさんの中にはないのかもしれないですね。個人的には別にみんなが思う結婚像に囚われる必要はないと思うのでいいと思います。
婦人科系のトラブルもありましたし、結婚して人生パートナーを得たかったというよりは、子供を持ちたかったというのが動機だったのかもしれないですね。
名無しさん
5時間前
彼女のようにお金あって、自分の世界が確立されていて、出会いなんていくらでもある魅力があれば、みんな離婚するよね。
もともとアメリカにも日本にも住める上、無事出産してヨーロッパにも住めるのだもの
離婚して気の毒というより、羨ましいと思う女性のほうが多いと思う。
名無しさん
6時間前
子供いてても離婚を選んだってことは、本人たちの中で、何か見過ごせないものがあったんだよね?
特に離婚に対してどうこう言うことはないけど、なんか宇多田って、幸せわなイメージがあまりないのが悲しいわ
名無しさん
7時間前
彼女は男性に経済力を求めていないから絶対別れないと言っていたけれど、そうでもなかったという事ですね。
名無しさん
7時間前
この人らしい生き方です。なんか納得する。
名無しさん
7時間前
天才を庶民の感覚や制度で推し量るのは失礼です。
結婚とか離婚とかで一喜一憂するレベルではないでしょう。
名無しさん
7時間前
学生時代がアメリカンスクールだったりとか、職業が音楽であったりとか、一般的な感覚とは違う環境で生活してるから、バックグラウンドが似たような人の方がうまくいく気がしますが、とにかく幸せになってほしいなぁ。
名無しさん
6時間前
結婚当初から、どうせいずれ離婚するんだろうな〜って思ってたけど、まさか本当に離婚するとは…。
格差婚どころではないくらいに、あらゆる事に差があった2人でしたから、そもそも何で結婚したんだろうか?って感じです。
ヒッキーも最初からそのつもりだったのかもしれないですね。
「離婚しても経済的には何とでもなるし、とりあえず自分の子供だけは産んでおきたい」って。
最近ここ数年精力的に活動を再開されていた点や、NHKの番組に出た際に、今まで話してこなかったのに、亡くなったお母さんの事とか口にしたり、生と死に関して歌った曲を作ったり…と、何か自分の人生を見つめ直したり、これからの人生に前向きな方針を示すような現れに見えたので、その時くらいから既に離婚とか、これからの事とか、子供と生きていく覚悟みたいなのが本人の中にあったのかな?って思いました。
名無しさん
7時間前
異性を直ぐに好きになるタイプの女性なのかなぁ、恋愛=結婚かも、お金あるから無理に結婚しなくても。
名無しさん
5時間前
イタリア人の年下バーテンと結婚と聞いた時は絶対に上手くいかないと思ったが、やっぱその通りになった
名無しさん
4時間前
嫌なら離婚できる経済力がある事が、ただただ羨ましい。そういう女性は多いはず。
天才は、自由に生きて欲しい。子供も授かれたし、結婚して良かったのでは?
名無しさん
6時間前
両親が離婚再婚繰り返してる分、離婚への感覚がライトなのか、それとも理想的な結婚像が強すぎてしまうのか分からないけど、でも両親の影響は大きい気がする。
いしだ壱成なんかも親父があんなんで、まともに父親として接してもらってないだろうから、彼の結婚観も狂ってしまったんだろうなぁ。
名無しさん
5時間前
そうなるだろうって思ってた
結婚にこだわらず自分と子供の幸せを
考えればいいと思う
母親が離婚回数多いのは関係ないでしょ
それも宇多田氏との再婚なんだし
名無しさん
6時間前
うまくいくはずなかったよね。
名無しさん
7時間前
ミュージシャンとしてはこの上ないくらいの栄光を掴んだけど
プライベートでは複雑でなかなか上手くいきませんな。。
名無しさん
6時間前
なんとなくだけど、1人の人と添い遂げるイメージがないもんなぁ。たくさん収入もあるし、別に結婚生活にこだわる必要がないでしょ。
名無しさん
5時間前
浜崎あゆみとこの人は本当、変な外国人捕まえてばっかり
二人とも最初はいい男と付き合ってたが、別れて、結局は変な外人にばかり走っては、ダメになる。
もう二人とも独身が良いんじゃないの?
名無しさん
7時間前
この人は結婚にあまり向いてないような気がする。
名無しさん
5時間前
親が離婚している人の離婚率を調べて欲しい!
親が離婚していない人のそれより高いと思う。
名無しさん
5時間前
安易な結婚だと思ってました。やっぱりか
名無しさん
5時間前
男運が悪い人って、要は男を見る目がないってこと。
前夫もそうだけど、性格的に派手でぶっ飛んだ人を好きになる傾向ありますよね。
宇多田さんには、もっと精神面が大人で落ち着いた男性のほうがいいと思う。
名無しさん
5時間前
まあ、こちらには窺い知れないアーティスト特有のエキセントリックな側面や特異性があるのだろうから、一般的な生活を送っていたであろういわゆる普通の人間にカテゴライズされる人が折り合い、共に同じ空間や概念を有し歩んで行くのは極め困難かと。古く野暮な表現だが、彼女はそこで受けた痛みや感情といった事が糧となり、芸の肥やしになっているのでは無いかと思う。
名無しさん
4時間前
頑張った方じゃないかな?
失礼だけど、もっと早く別れると思ってました。
色々あるよね。
名無しさん
7時間前
うそーーーー!
凄い極秘のうちにやったね。
自分で育てていける環境が例え仕事をしなくてもあるから大丈夫ですよね。
凄いなぁー!
名無しさん
5時間前
そうなるでしょうね。
お金には困らないだろうから、親権が宇多田さん側なら子育てはしっかりして欲しい。
名無しさん
5時間前
性格良さそうなのに結婚に向いてない?タイプの方なんですかね。初めてMステで話してるのを見たとき、明るくて気さくで驚きました。鮮烈なデビューだったのでちょっと普通とは違う人なのかなって思ったら全然違った。ダウンタウンとも明るい掛け合いしてて本当に驚きました。
家庭環境も複雑ですし、ご本人も若くから活躍されてるので一般の常識では測れませんよね。お子さんと仲良く過ごしてください。
名無しさん
4時間前
だろうね。
彼女と結婚したら普通のオトコは仕事も何もしなくなるだろうね。
それなりに資産がないと釣り合わないけど、お互い忙し過ぎるとそれがまたすれ違いになる。
また結婚しても離婚の繰り返しになりそうだね
名無しさん
7時間前
恋愛だけが全てじゃない
名無しさん
4時間前
実は仕事も私生活も円満という人はなかなかいない。彼女は、歌に
関しては文句なく成功なのだが、男を見る目は意外とないのかも
しれない。
名無しさん
4時間前
相手はどうか知らないけど、宇多田ヒカルさん自身がかなり稼いでるから男なんかいなくても困らないよね、精神面はどうかわからないけど。
名無しさん
4時間前
思った通りの状態
名無しさん
5時間前
申し訳ないけど、やっぱりな。って思ってしまった。
名無しさん
7時間前
結婚話が続いてたら今度は離婚か。
本業の音楽活動の方は絶好調に近いだろうし、あんまり離婚は関係ないのかもね。
鬼女とかがうるさそうだけどそんなの本人に関係ないし。
一昨年の復帰作のアルバムのFantomeは最高だったよ。
桜流しを母親が亡くなる前、子供が産まれる前、しかもアニメの主題歌として作ったのにアルバムのテーマに合致してるのはなかなか衝撃だった。
名無しさん
3時間前
この人、一見ライトなキャラに見せてるけど、母親と似ていて人を信じていないような影があり心に闇を感じる。何回結婚しても、幸せにはならない気がする。
名無しさん
5時間前
普通に考えて結婚向きではないと思う。
名無しさん
5時間前
結婚は大々的に発表するのに離婚はひっそりとあたかも隠してた訳じゃないですけど…と隠密的に済ませちゃう不思議。
名無しさん
7時間前
最近、日本でも活躍の機会が増えてるようだし、もしかしてと思ってた。
名無しさん
5時間前
財力もあるし、気兼ねなく仕事できるね。
名無しさん
5時間前
別れたら次の人
名無しさん
5時間前
宇多田ヒカルは芸能人一家の1人娘で
未成年の時に既に億万長者だから、
フツーの男との結婚はかなり難しいと思う。
相手をかなり選ぶのでは。
名無しさん
4時間前
う~ん。結婚したときには『こんなにも合う人がたまたまイタリア人だっただけ』みたいな内容のこと言ってなかったっけ。
一度の離婚を経験した後って状況でそんなにいいと思っても、続くかどうかはやっぱりわかんないもんなのね…。
まあ続けていくうちにいろいろ、出てくるんでしょうけど。
でも彼女の場合はお金もあるし仕事もあるだろうし、子供も持てたしね。そうなると夫はそこまで必要じゃなくなってしまうのかも。
名無しさん
3時間前
宇多田ヒカルさんは昔の芸術家タイプですね。結婚、離婚を繰り返して、その時々の感情を作品に反映する。結婚には向いていないと思いますが、新しい作品を生み出し続けるには、このサイクルは彼女にとって必要な気がします。
名無しさん
5時間前
そもそもが不釣り合いに見えたので特に驚きはない
名無しさん
5時間前
もう2回目か、どっちが悪いのか分からないけど結婚に向いてないのかもしれないね。
名無しさん
5時間前
色んな事があるだろうけども、お母さんが亡くなって今年の夏が来たら5年になる。また今年の夏に個人的にもお母さんの追悼に赴きたいな。
名無しさん
4時間前
たぶん、本人たち以外こうなる事は予想してたと思う。特に驚きはない。
名無しさん
4時間前
結婚生活向いてないタイプかもね。
名無しさん
5時間前
結婚は向いてないと思う。
名無しさん
3時間前
イタリアの若い男は情熱があっても忍耐は無いからな。結婚は忍耐がお互いに必要なんだよ。なんにしろ宇多田ヒカルの仕事の方が順調で良かった
名無しさん
3時間前
まー驚かないよね(笑)。
宇多田は独身の方が創作活動にプラスに働くと思う。
シングルマザーでもお金には困らないだろうし。
名無しさん
2時間前
絶対別れると思った、外国人とのナンパ婚なんか長続きするわけない。
で、旦那カトリックとかじゃないの?すんなり離婚できた?
財産半分持ってかれたのかい?
まあ、これからも稼げるし痛くも痒くもないだろうけど、、
子供は、、まああっちはいらないでしょ、、ハーフの子供手に入れて良かったって感じよね。。
名無しさん
5時間前
痛い大人になりたくない、って話を昔してた気がするな
色々あるんだろうけど、痛い大人ではないことを祈るよ
名無しさん
3時間前
絶対離婚すると思った。旦那ヒモっぽかったし。
名無しさん
4時間前
お母様がなくなられた際、
「母は色々苦しみ大変そうだった。けど私にとっては大切な人。今はそっとしておいて」
というマスコミ対応をされていました。
察するに、
藤圭子は家事育児がコンスタントに出来てたタイプだとは思えなく、
日本イタリアの母を崇め求める文化において、
結婚の継続が難しかったのではないかと想像。
名無しさん
5時間前
才能やお金があっても幸せとは限らないな。
名無しさん
3時間前
思ったより長く続いた
名無しさん
4時間前
あらまあ。
イタリアって離婚がすごく難しいんじゃなかった?
国際結婚だと違うのかな
名無しさん
4時間前
親の影響もあるのかな?
名無しさん
2時間前
好きで離婚する人はいないんだけど、何で親が離婚していると子も離婚する事が多いんだろう。離婚する回数まで同じ親子いるけど、不思議と似てしまうのかなぁ
名無しさん
5時間前
凄い才能の持ち主やけど結婚に向いていないと思う。
名無しさん
4時間前
彼女の家庭環境もあるのかなあ?
実母も8度の離婚経験があるはずです
名無しさん
3時間前
結婚生活継続を致命的にさせる問題は芸能人だろうが一般人だろうが共通するものも多いでしょ。親とか育った環境とか才能とか関係ないかと。。人の感情を揺さぶるような歌詞をかける方が、離婚によって子供がどんな気持ちになるか想像しないわけないと思う。きっと離婚についても相当悩まれたのではないかな。これから息子さんのためにも頑張ってほしい
名無しさん
4時間前
何事にも囚われない宇多田らしい生き方だ。
良し悪しは別に、彼女は常にバイカルチャー
でありアウトサイダーであります!
名無しさん
2時間前
結婚してからの曲は、なんか柔らかくなってるな、と思ってたんだけど。この人は、自身の人生が作る曲にそのまま出るタイプだと思う。
嬉しいことも悲しいことも作品に昇華して、どんどん成長して欲しいです。プライベートは本人が幸せならそれでいい。
ファンとしては、そこが楽しみ。応援してる。
名無しさん
3時間前
あんなに幸せそうに子供の話ししてたので
一応ビックリしたけど 子どもがいることと
夫と分かれることは 関係なさそうですね。
離婚について少しでも悩んだことあったのかな。
自由な生き方 うらやましい。
名無しさん
5時間前
申し訳ないけどやっぱりねって感じ。
名無しさん
3時間前
子供さん今年3才?お金は有るし、何か気になるところ出てきたらすぐ、好きでないならそうなるのが、当たり前でしょう。きりやさんが、見たとこお似合いだった。。波瀾万丈だけれど歌を作るお仕事だから、マイナス面だけでは無いだろうと思う。お父様とは折り合い良いのかな?イタリア人の旦那さん沢山お金出さないとダメだとか言う人でなければ良いけれど。と思う。ファーストラブ以降は染み入る様な、インパクトのある歌を知らないです。
名無しさん
1時間前
割とサクッと離婚しそうなイメージだけど、実は離婚をそんなに安易には考えてなさそうに思う。理由も記事からはわからないしね。
ましてや、前回と違って、今は母親なわけだし。
自分のように父親のいない環境にさせることは、出来ればしたくなかったんじゃないかな。
でも、逆に言えば、子供のために離婚したって部分もあるのかもしれない。
名無しさん
1時間前
我々ど素人が芸術家の人に対して浮気や離婚やを語るのはあまりにも世界が違うんじゃないかな。特に宇多田ヒカルという偉大なアーティストにはあてはまらないよ。たぶん、本人的には全然大した事ではないと思う。いればまた結婚するだろうし。またダメになれば離婚するだろうし。人生においてそんなに一大イベントではないんじゃない?そもそも感覚が日本人ではないし。違う国、違う世界の人だと思った方が良い。今の時代はどんだけビッグな人も庶民に落とし込みたがる奴がいるからね。

 

 

スポンサードリンク