山形県東根市で女性眼科医が殺害されるという
ショッキングな事件が起きた!

犯人は現在(5/25)も逃走中!

殺害されたのは眼科医・矢口智恵美さん(50)

 

 

スポンサードリンク


 

 

どのように殺害されたのか!?犯人の特徴などは?

 

5月19日午後6時ごろ、
東根市の自宅マンションで血を流して倒れているのを発見された。

司法解剖の結果、死因は頭を殴られたことによる頭蓋内損傷で、
警察は殺人事件と断定して捜査を続けている。

遺体のそばには大量の血痕が残され、
頭には複数回殴られたことによるかなり激しい傷があった。

マンションの部屋からは血の付いたパターが見つかっている。
警察は見つかったパターが犯行に使われ、室内で殺害されたとの見方を強めていて、
何者かが強い殺意を持って矢口さんを襲ったと見ている。

また矢口さんの遺体が発見された日の
早朝、マンション近くの防犯カメラに矢口さんの部屋に出入りする男
写っていたことが新たに分かった。

警察はこの男が事件に関わった可能性もあるとみて捜査している。

一部引用元:ヤフーニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190522-00010002-sakuranbo-l06

 

 


被害者・矢口智恵美さんの画像

 

遺体の第一発見者は矢口さんの弟だという。

マンションに備えられていた防犯カメラを解析したら、
出入りしていたという犯人らしき人物の性別は男のようだが…

年齢など詳しいことはわかっていない。

 

 

殺害理由は果たして…

 

金品目的で侵入した可能性もある!?
あとは医療関連で恨みがあったとか…!?

何故、矢口さんは殺害されてしまったのか?
今のところ謎です。

決して評判が悪かったりとか、恨みを持たれたりとかはなかったようです。

 

 

どうやら背後から襲われたとの報道を聞いています。
凶器はゴルフパターとのこと。

 

卑劣な犯行しかいいようがない
犯人はどこへ消えたのか!?

 

 

事件現場はどこ!?

 

山形県東根市さくらんぼ駅前3丁目サンライズマンションビル2階

グーグルマップ

 

ストリートビュー

 

 

矢口智恵美さんが勤務していた
矢口眼科クリニック 山形県村山市楯岡新町4丁目5-16

 

 

令和元年5月25日現在、未解決事件となっていますが、
ご冥福をお祈りしつつ、一日も早く犯人が逮捕されるよう願っております。

 

 

ツイッターの反応

 

 

 

YouTubeでもトレンドニュースなど取り扱っています。
是非、チャンネル登録よろしくお願いします(*´ー`*人)
チャンネル登録

 

 

スポンサードリンク


 

 

ヤフコメの反応

 

名無しさん
2日前
何があったのか、真実が知りたい!!。
頭部を多数回殴られているなら、かなりな怨恨ですね。
必ず犯人を捕まえて真実が判れば良いのですが。
名無しさん
2日前
逃走方法はなんでしょうね 徒歩、自転車 車 タクシー?
日曜日の朝に映った男を追うとしたら
日曜日 さくらんぼ駅の電車の始発は6時ですね タクシーもそれに合わせて集まるのでしようね
タクシーにはドライブレコーダ付いてますね 朝の町を撮影しているでしょうねまた犯人は返り血を浴びている、タクシーに乗れば、痕跡残りますね 6時よりもっと早い場合、車となりますね 路上駐車をして現場に行ったのか それともマンション脇の駐車場か 午前5時台だと新聞配達が動くので不審な車を見ているかもしれませんね それに最近の朝は明るく成るのが早い 朝の散歩やランニングなど以外と早く動いている場合もある当該曜日同時刻に検問を行い情報を収拾すると何か出てくるかもしれませんね
名無しさん
2日前
なんでこのような事件に巻き込まれたのか、原因の解明をお願いします!
名無しさん
3時間前
犯罪を防ぐ効果はともかく、犯人検挙には防犯カメラは絶対必要ですね。プライバシーを主張して設置反対運動をしている人が犯罪にあった際は、主張を尊重して防犯カメラの映像は使わないでくださいね。
名無しさん
2日前
早朝マンションを訪れた男は、マンション到着後すぐに部屋に向かわず、
20分後に部屋に入って行ったようだよ。玄関の鍵をこじ開けたり、押し入った様子はなかったみたい。到着後なぜ時間を置いたのか不明だけど、この男が限りなく怪しいな。凶器のパターも元々室内にあったのか、犯人が持ち込んだものか不明と地元新聞ではなっている。まあ、逮捕は近そう。
名無しさん
2日前
犯人逮捕まで時間の問題ですね。早く解決してほしい。
名無しさん
2日前
ま、もの取りじゃ無く交友関係で間違いないだろうね
名無しさん
2日前
よく、こんなことができるよね
防犯カメラもあるし、捕まるのも
時間の問題でしょ
名無しさん
2日前
ゴルフクラブを凶器に選ぶところからして衝動的な殺意を感じる。怨恨の可能性が高い。
名無しさん
2日前
勿論犯人が一番悪いのはわかるけど…
物凄い殺意を感じます。
相当恨まれることをしたのでしょう…
名無しさん
2日前
犯人の手がかり無い場合、早急にカメラ公開して下さい。
名無しさん
2日前
矢口先生にはお世話になりました。
少しぶっきらぼうな話し方でしたがシャイな可愛い先生でした。
東根に向かって毎日手を合わせています。
名無しさん
2日前
早朝に訪ねてくる男か
知り合いだよね
最初から殺す気で行ったのかな
名無しさん
2日前
どっちかな…
名無しさん
2日前
推理してみた。
ゴルフに行くのに迎えに行ったら、二日酔いだったからどついたってとこですかね?
名無しさん
2日前
ヤス「ボス」
名無しさん
2日前
かまいたちの夜、サバイバルゲーム
名無しさん
2日前
開業医の先生って、ケチな先生だとかなりの率で従業員の反感を買っていることが多い。
名無しさん
2日前
マンションだからおそらく玄関からしか入れまい、そして鍵は多分掛けていただろう、だとすると誰かが来て被害者が開けた事になる。が、覗き穴を見てこんな早朝によほどの知り合いでなければ用心する筈。するともう…。
名無しさん
2日前
交友関係なら近いうちに逮捕だな。

 

 

スポンサードリンク