タレントのベッキーさんが

大みそか年越しスペシャルの
絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時
にゲスト出演した際に逆ドッキリにかかり、
タイキックのえじきとなる。

 

 

スポンサードリンク


 

 

ベッキーさんは1月6日深夜放送のJFN系列FMラジオ番組
ミッドナイト・ダイバーシティー~正気のSaturday Nightに生出演。

昨年の大みそかに放送された日本テレビ系の人気バラエティー番組
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
大みそか年越しスペシャル 絶対に笑ってはいけないにゲスト出演した際、
逆ドッキリにかかり、タイキックのえじきとなったが

「年末のバラエティー番組の代表格なので、そこに出演させてもらってうれしかったです。
逆ドッキリされるっていうのもね、タレントとして本当にありがたかったなと思います」

と感謝した。

 

参考元 ヤフーニュース 以下、全文はこちら
URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180107-00000307-oric-ent

 

 

スポンサードリンク


 

 

ネット上の声について

 

名無しさん
8時間前
台本通りなのは良く分かっていた・・・特に問題はない・・・クレーマーに過剰反応しないのが妥当・・・
名無しさん
8時間前
色々と騒動になってるけど
良かったと思う人の方が多いはず。
今回は対応を間違わないで。
名無しさん
8時間前
面白かったね
名無しさん
8時間前
川谷絵音もタイキックやってもらえば良かったね。
名無しさん
7時間前
なんでこれで騒いでる人は菊地亜美のときは騒がなかったの?
確かココリコ田中さんに蹴られてましたけど。
ベッキーを蹴ったのはプロだからダメ。
菊地亜美は素人が蹴ったからOKと言うならまだ理屈としてはわかるのですが、今回問題の女性への暴力というなら一緒だと思うけど。
いったいどういう線引きで今回だけ問題視したのか教えてほしい。
名無しさん
8時間前
まぁ、美味しくしてもらって、そりゃ、ありがたかろう。
名無しさん
7時間前
逆ドッキリって芸能人からしたらかなりおいしいと思う。
名無しさん
7時間前
今回の「笑っちゃいけない」は浜田の黒塗り問題やベッキーのタイキックなど色々と物議が出てるけど、ほとんどの意見は「外国人」の意見であり、日本人からしてみれば「そんな大きな問題じゃないだろ」と思う。もしこれが国際的な大きな問題になれば、日本バラエティー番組は終わってしまうと思うよ。
名無しさん
7時間前
全て台本どおり。リハーサルどおり。
ガチやったらサンミュージックが許さんやろ。
名無しさん
7時間前
マンネリしてたけど今回は面白かった。
袴田も頑張ってよ。
名無しさん
7時間前
袴田のアパ不倫の方が面白かった
名無しさん
7時間前
マスコミが追い込んだ時はタイキックの何倍も辛かったろう。
名無しさん
7時間前
ムエタイ選手にキック(演出)される台本を了承して出演してるのに何を騒いでるのかが謎。
名無しさん
8時間前
今、大きな問題になっちゃってるけど
ベッキーのタイキックは、それなりの意味があるんだよ
ただ、それが裏目に出ただけ
あのさぁ〜人権どうだこうだ言う専門機関があるなら、もっと違う事に力入れらよ!イジメ問題とか
名無しさん
7時間前
今回、色んな批判が出ているけど、一番オイシイ思いをしたのはベッキー。
同情もされたし、タイキックを受けた事で、タレントとして一皮剥けたと思っている人も多い。
何をやるにしても話題にならなければタレントとしては終わりだから。
名無しさん
7時間前
ゲスが蹴られれば良かったのに。
その方がもっと面白いし、誰も怒る人いなかったと思う。
名無しさん
7時間前
ケツ出してる女芸人もいるけどね笑
何も言われないのね。
あげ足ばかりとるマスコミは嫌い。
今回は面白かった。
お疲れベッキー。
名無しさん
8時間前
以前、同じタイキックの被害にあった菊地亜美の場合、女性じゃなく「男性タイキッカー」が菊地の尻蹴り上げてましたねw
名無しさん
7時間前
これ以上テレビが窮屈になると松っちゃんはテレビに愛想つかすかもな〜
現にAmazonの番組で楽しそうにやっとるし、昔のテレビができてたことがやれるネット放送に面白い芸人は移行していく時代が来るかもね
名無しさん
7時間前
100人静かにしててもその中の1人がでかい声で大騒ぎすればそれが大変な問題かのように取り上げられる世の中になった。
SNSなどの普及で声を上げやすくなったと同時に、クレーマーの声も拾い上げてしまう問題も出てきた。それを処理するのは非常に面倒だしエネルギーがいる。もう一切無視するのもアリだと思う。こう言う半ば諦めをもって対処しなければいけないような相手には貴乃花戦法が1番賢いのかなと言う気がする。
名無しさん
7時間前
毎年ある田中のタイキックは問題にならなくてベッキーのだけ問題になるのならそれこそ男女差別なのではないか?クレーマー目線の記事は相手にしなくてよい。
名無しさん
6時間前
笑ってはいけない、今年はいやにイチャモンつけられるねぇ。なんでだろうねぇ???
名無しさん
6時間前
この数年ほんま何やってもクレームですね
昔のバラエティの方がよほど面白かった
クレーマーて世の中腐るほどいるのですね
名無しさん
7時間前
黒塗りとかベッキーとかは別に問題無いと思うし面白かったけど、それよりも山ちゃんの方がよっぽど痛そうで途中から笑えなかった。ケツが真っ赤になってたし、素肌でケツハリセンは痛いでぇ。ちょっとあの時間帯が長いな!
名無しさん
7時間前
結局は台本通りでしょ
名無しさん
7時間前
ベッキーからしたら、どんな形でも芸能界で生き続けたいと思っているのならああいう汚れ的なものはかえって美味しいと思うんだよね
視聴者からしたらベッキーを決していい気持ちで見ていない人が多いだろうと考えると、なおのことと思う
それに、身体的には本当には痛めつけない配慮はちゃんとしていると思うし
名無しさん
7時間前
本人が感謝しているから、クレーム入れている人々はもう何も言えないと思う。ベッキーのプロ意識に共感する。紅白の踊れないアイドルのがクレーム入れたい。
名無しさん
7時間前
あの件を笑いに変えていくことで乗り越えたい気持ちもあるだろう。その場としてこの番組はうってつけ。
ベッキーにとっては「おいしい」仕事だったに違いない。制作側としても局としても応援したいのだろう。
色々と物議を醸しているけど、問題は無いと思う。
名無しさん
7時間前
今年は安倍首相と会食した芸能人を左翼や怪しい団体・個人が何かにつけてイチャモンつけるのがトレンドになりそう。本人がこう言ってるのなら周りは騒ぐことはないね
名無しさん
6時間前
学校で誰かが誰かを蹴ってみんなが笑ったら、それは仲良し同士のじゃれ合いかもしれないが、いじめの悲惨な一場面である可能性もある。
そういう区別がつかない人間、区別を教えることのできない大人が増えてるってことじゃないんですかね。
だからグレーには手を出すなと。真っ白だけの笑いも悪くはないが、毒が少し混ざった笑いはまた別の意味で楽しさがある。その毒は画面の中だけの話しなんだよという分別を教えられる世の中になる必要がある。
ま、いつの時代も社会は未成熟なんでしょうけどね。
名無しさん
6時間前
ベッキーとか袴田とか、今まで通りにはテレビに出て来づらくなった人たちに、やり方は少々手荒いけど、離れてしまった世間の人たちとの距離を少し埋めるいい機会を与えていたとは思う。やったことは暴力的だけどそういう意味では優しいのかもよ??テレビの世界だからこその話だとは思うけど。
名無しさん
6時間前
そもそも台本通りやってるんだからベッキーを被害者扱いする意味が分からん。批判してる人は本人、事務所の同意なしで行われた事だと本気で思ってるんだろうか?東京の番組で台本にない事が出演者の同意なしに行われるなんて事はあり得んだろ。
名無しさん
6時間前
バラエティー番組という大前提があるので、暴力と思ってクレーム入れる方がおかしい。
それならば、カミナリのツッコミの方がよっぽど暴力に見える。
クレーマーは、ダチョウクラブのおでん芸も暴力として見てるのかな?
テレビと現実の区別がつかないような、つまらない人間にはなりたくないな。
名無しさん
6時間前
多分、批判してる人は本人がどう思ってるかは関係ないのだと思う。
めんどくさい。
名無しさん
6時間前
これ、本当に”視聴者”からのクレームだったのかな?
実は話題にするための「マスコミ」のでっち上げなんじゃないの?
つまり本当は視聴者のクレームじゃなんて無くて、
こうやって話題にすることでいかにも世間が騒いでるみたいなデマを流してる気がする。
以前どこかの救急救命士が勤務中にジュース飲んでるのはダメなんじゃないか、って市民の投稿を載せてたけど。
そもそもこの市民の投稿自体が嘘でマスコミが作り上げたデマなのでは?
なんか、マスコミが無理やり炎上させて情報操作されてる気がして怖いんだが。
名無しさん
5時間前
タレントが「キックされてありがたかったです」って釈明しないといけない国ってなんだろう…
日本くらいだろうな。
タイキックは相当痛いと思うけど、じゃあ男性は蹴られたり殴られていいのか?って話になるし、それを言うと何度も何度もお尻を叩くこの番組自体アウトなんじゃないかと思った。
だから急にベッキーのことだけ取り上げて違和感しかなかった。
名無しさん
7時間前
ベッキーの復帰に反対する者が多かったけど、実際問題、復帰しても居場所探すのが現状じゃないの!
名無しさん
6時間前
ベッキーのこと好き嫌い置いといて
ドッキリにしても、あのテレビの反応を見て
心から嫌がってると思った人は
すごく清らかな人間なんだと思いました。
私ももう少し清らかになろ。
あ、もう遅い、、(笑)
名無しさん
6時間前
最近、バラエティ番組をすぐに何とか差別に結びつけて語る識者が多いですが、もちろん、差別がいけないことは理解していますが、あまりにも過剰な反応をすることは、住みづらい窮屈な世の中になると思います。
黒塗りの件にしても、黒人の方々から直接クレームがされたのであれば理解できますが、日本人の活動家からクレームがされることは相当な違和感がありますね。
名無しさん
5時間前
この流れでエディも「問題ない」ってなったら、差別問題をでっち上げたモンスタークレーマーたちはどうするつもりだろうね。
今回の件、差別差別と騒いでいた連中が、実は一番の差別主義者です。
名無しさん
6時間前
タレントは売れてなんぼ
涙が出るほど辛くても耐えるしかないのか
本人の意思とは別に事務所と放送局のバランスで成り立ってるんでしょ
名無しさん
5時間前
そう言うと思った。
ただ、今回のガキ使で評価アップしたのは滝藤賢一だと思う
名無しさん
6時間前
観て無いけどベッキー本人が良ければいいのでは?バラエティだし手加減してると思う。何でもクレーム付けられる時代になってしまった
名無しさん
5時間前
うん、ベッキーの立場なら美味しい役どころだと思った。
熱湯風呂に例えてた人がいたけど、そういうのと同じリアクション芸だと思う。
名無しさん
4時間前
ベッキーにタイキックは別に面白くなかったけど過剰反応してる方々ってドラマ見たことある?
もっと酷いこと代本通りやってるじゃん。
なにも表現できなくなっちゃうよ
名無しさん
4時間前
ベッキーへのキックが問題なら、方正へのビンタ、ましてや笑ったら尻バットなんて大問題になる。
漫才の突っ込みも。
クレーマーは、言いやすいとこに難癖つけてるが、視聴者の代表でも何でもない。
一部のクレーマーに負けないで我が家の年末の家族団らんの楽しみを奪わないで続けて欲しい。
名無しさん
4時間前
私の知人は、そもそもお尻たたかれる姿が見ていられないから初回にちょっと見ただけでそれ以来見ていないと言ってた。
受け取り方は人それぞれ、そういう性質の番組で面白いと思う人は見たらいいし、そうでない人は紅白なりなんなり見ていたらいい。
私自身も本当に暴力的なシーンは苦手な部分もあるから、格闘技もあまり見たくはないしバイオレンスな映画もほとんど見ない。そういうのとなんら変わりない感情と思う。
名無しさん
5時間前
今のマスコミは、変わった事をやれば批判をする体質になっている。
だからテレビも同じ様な内容しかやらなくなっている。だから面白くない。こんな事をやっていればテレビも新聞もみんな終わってしまう。
憲法でも相撲協会でも色々な意見があるから面白いのであって思った事を言うのは良いが、反対意見が全く出て来ない事が異常だと思う。
コメントを書いている皆さんの方がよっぽど納得がいく。
名無しさん
6時間前
そりゃベッキーは感謝してるに決まっているじゃないか。話題にもなっているし好感度も上がったし。それに見ていた時は問題意識もなかった。
でも、問題の本質は全然違うから。
面白いから、日本人だから、本人OKだから
文句を言うな!と片付ける前に
そういう捉え方があることを認識しないといけないんだろうな。窮屈だけど。
名無しさん
4時間前
これはダウンタウンもしくは番組製作やテレビ局の優しさだろ!
袴田吉彦イジリといい、ベッキータイキックといい、今まで騒動起こしてきた芸能人がしばらく謹慎してそのあと何食わぬ顔でまたテレビ復帰していたけど、今回のようにイジルことで、今まで周りの人も腫れ物を触るような対応だったのをイジっていいんだ!と思わせてくれる、また本人たちとしてもイジってくれて気持ちが軽くなるところあると思うよ!
そういう意味ではこれは愛だとおもうよ!
クレーム入れるのは言葉の話せない動物が虐待されているときや、食べ物が粗末な扱いをされているとき、または子供や障害のある人や社会的立場の弱い人たちが不当な目にあわされているときにその人の代わりに声を上げることはいいと思うけど、いい大人の扱いに対して声を上げるのはその人本人なんだから、勝手に想像して忖度した上でクレーム入れるのはもう止めようよ!
名無しさん
5時間前
本人と事務所がokなら問題ない。浜ちゃんの件も問題ないと思う。海外のドッキリ番組はもっとひどいのあるよ。
名無しさん
6時間前
タレントのベッキーにとって、タイキックをされることよりも
今回の件でタイキックに本当は感謝してることを告白するほうが、
どれだけ可哀相な事か…。
そもそも、田中さんが蹴られるのはOKで、女性のベッキーが
蹴られるのがNGの意味が全く分からない。
男性人が囲って笑いながら、ベッキーが蹴られるのを見ていた?
田中さんや松本さんも同じくタイキックを喰らってるんだけど。
松本さんや浜田さんなんて、本来はタイキックされること自体、
出来ない体だよ。浜田さんは痔ろう、松本さんは股関節に
問題を抱えている。それはOKなの?
黒人メイクに関しては、黒人の方から見ると悲しくなるといった
意見があるのだから、今後は考えていく必要があると思うけど、
タイキックは全く別物。何が問題なのか全く分からん…。
タレントの裏事情を告白されることの方がベッキーにとって
本当の痛手になるよ。可哀相に…。
名無しさん
4時間前
クレーマーウザい。
見なきゃいいじゃん
名無しさん
4時間前
そのうち、猪木の闘魂注入ビンタも
虐待とか叩かれるのかな
名無しさん
5時間前
まあこういうコメント出さなければ治まらないよな。
多くの人が思った通りの展開だよねえ。
まあある意味大人の対応だわな。
名無しさん
4時間前
この演出がなぜ面白いのか、自分で説明できるなら、それはプロの仕事って事でいいと思う。
タレントとしてありがたかった、というだけでは、たとえセクハラでも同じことを言う事になるだろう。
自分が面白いと納得できているのか、そこが大事。
名無しさん
4時間前
志葉玲さんって人の記事読みましたけど、ちょっと過剰反応しすぎでは?と思います。
女性に暴力とか書いてたけど、「じゃあ男性は殴られてもいいのか?」って事には何も言ってないし。
それこそ女性だからっていう差別にも思えるし。。。
こういうのは本人が納得してるかどうかなんじゃないかと思うんやけどなぁ。
実際、志葉玲さんの活動には偏りがあるように思うし、yahooに取り上げるほどの事ではないのに、yahooは一体何がしたいのかがわからない。。。
名無しさん
5時間前
男の選手がキックしたら問題かもしれないけどこれが問題なら蝶野のビンタもダメじゃないのか?
名無しさん
4時間前
批判する人は、従来マスコミに追い詰められてきたベッキーの境遇をなんとか打破したいと考えたダウンタウンや製作なりの優しさがわからないのか。
キックより社会から抹殺される方がどれだ辛いか。
今回の件に限れば、本人了承済みの『仕事』でしょ?それを暴力と言ってしまうなら、K-1は?女性もやってるRIZINは?あれも仕事で激しく殴りあってますけど。公共の電波で流してますけど?
確固たるポリシーも持たないのにその時々で目についたものに噛みつき、騒ぐ。そっちの方がよっぽど下劣極まりない。
ただの暴力はいかんが、こういう演出もあるってこと。問題はそれをきちんといじめと分けて子どもに説明できる親であり、社会であること。
今回の批判している人は、ベッキーの復活を邪魔し、もう一度ベッキーを闇に葬ろうとしていることを自覚すべきだ。あなたたちの方がよっぽど酷。善人ぶった物事の真髄のわからない血の通ってない人間さ。
名無しさん
5時間前
そんなことはないと思うが今回の一連の騒ぎ他局が煽っているの?
名無しさん
4時間前
感じ方は多様だなぁ。自分も初め、キックの時はハラハラした。年末だし、まあ、いいかと流したが、そうでない人も多かったようだ。比べるものにもよるし、バラエティー番組、娯楽もいいところなので、真に受けないことも大人の心得だろう。
名無しさん
4時間前
子供と一緒に見てたなら、女の子を蹴る行為は嫌悪感あるかもしれないが、それなら子供向け番組を見るべきだわ。
大人として見て嫌悪するなら、一方通行のテレビを見ない方がいいよ。
それにクレームまで入れるんでしょ。
その姿の方が子供に悪影響だよ
名無しさん
5時間前
このあたりの対応はさすがだね。
タレントとしては最高のもてなしでしょ。本人にはドッキリになったけど、当然ホリプロやマネージャーからは了承されてるはず。
でもって、今回の件で、世間の不倫のベッキーという批判が一転、蹴られて可哀想という同情に変わったからね。これはある意味想定外のラッキー。

これ、ベッキーじゃなくて女芸人だったら、キックするのは田中にやるのと同じ男性だったかもしれない。
批判してるのはベッキーだから過剰に反応しただけ。高視聴率のイッテQだって批判的に見る気になれば、出演しているタレントはかなり身体張った笑いを取ってるからね。そこにクレームしてるひとはいないし、子どもが真似するからやめろなんて言う人もいない。

名無しさん
6時間前
痛かったと思うけどそれなりに手加減したはずだしベッキーが言うようにタレントなら本望だと思う
これが原因で企画がいろいろ言われたらベッキーも辛いら立場になるか余程迷惑
名無しさん
7時間前
絶対そうだと思ってた。
本人の気持ちもわからず、バラエティーだから許されるわけではない。って騒いでる人たち…。滑稽すぎる。
本人が訴えてから騒げば?
名無しさん
2時間前
私は映像より先に某批判記事を読んだんだけど、不倫の制裁という理由で怯えて嫌がる彼女一人が格闘家に蹴りを入れられて周囲の男性芸人たちが「不倫の禊だ」と大笑い、というすごい嫌なひどいいじめが行われたとしか受け取れないものだったけど。
実際見たら全然違うし・・・
女性差別だと糾弾もしていて、電通の女性社員の事とも結びつけていたけど、一体どういう飛躍なんだか。
名無しさん
3時間前
ベッキーにとっては良かったんだと思うけど、ベッキーの事を可哀想だと言って騒いでる訳ではなく、ジェンダーや人権の観点から演出がアウトだと言ってるんだよね。
日本ではまだまだ面白いで済む問題だけど、きっと世界的にはあり得ない演出なんだろうな。でもそんなこと言ったら森三中とかどうなんの?イッテQとか結構際どいよ。
あまり規制されてしまうとテレビが面白く無くなってしまうが、これも時代の流れなのかな。昔に比べてテレビは格段に面白く無くなってはいる。
名無しさん
3時間前
初期の温泉シリーズから見てるが、大物俳優を起用したり、笑ってもいいけど驚いてはいけないとか、マンネリを防ぐために様々な手法をこらしている。が、しかし、昔の方が面白かった。
名無しさん
6時間前
本人が出演を喜んでてタイキックも理解しているのにも関わらず、ベッキーへのタイキックを女性に対して云々と書いていた記事をヤフーのトップで見てびっくり。フェミニズムが云々と日本社会への批判を長々と書いてあったけど、海外に長く居すぎたあまりに日本のノリを忘れてしまったんだろうか。
上島竜兵のおでん芸も彼らからしたら「止めろと声を張ってるのに無理やり高温のおでんを口に入れて火傷をしている人を周りは笑って見ている。テレビで虐めを流す事で子供にも悪影響!日本社会は考え直すべき!」
ってなるのかな。笑
名無しさん
6時間前
視聴者側も受け止め方は色々。
その光景をいつもの笑いと受け止めて楽しく笑いながら観れる人も居る。
その光景を無理矢理嫌がる人を押さえつけて痛い事したりする学校での暴力的ないじめと同じと感じる人もいる。
もしくは、複数で女性に無理矢理性的暴行を加える事件と重ねて見えてしまう人もいる。
受け止める方の思考回路次第でしょうね。
殴る蹴るを見て怖いと感じるか、快楽を感じるか、その人の育って来た環境によって、当たり前か当たり前ではないか違うと思う。
日本の番組やお笑いでは、それは有りとされているから放送される。
一方で、そういう事件があれば酷い、罪が軽過ぎ、同じ目に合わせろとなる。
全てが同じ考えになる事は無いから、嫌なら見ないしかない。
子供にマネされたくなければ見せない、YouTubeも見せないとしないと観れる環境はいくらでもある。
名無しさん
6時間前
恐いね。昨日までは暴力やらなんだらで叩いてたのが、一晩で良かったになる世論。下らない事がニュースになり過ぎ。地上波なんて見ないならネットもあるし、選択肢は無限のはず。芸能人のやってること、話題作りに翻弄され過ぎやな。
名無しさん
4時間前
ベッキーが男性だったら、ネット記事に取り上げられたり、本人がコメントしなきゃならなくなったりするほどの騒ぎにはならなかっただろう。
男性が暴力を受けている場面は笑ってみているくせに、女性が暴力を受けたとたんに過剰反応する輩がいかに多いことか。
正月早々、女尊男卑っぷりに辟易したわ。
名無しさん
1時間前
だいたいそういう番組と知ってて出演したのだろうし
痛がったのも半分演技やろ(熱湯風呂と同じ)
個人的には、問題になるとすれば
方正に対する執拗なイジリの方だと思うが
(これも本人は仕事と割り切っているだろうが)
ベッキーのあれだけでこんなに騒ぎになるのが不思議だ
名無しさん
2時間前
これが森三中の大島や黒沢だったら何の問題にもならなかった
のでしょうね。
批判する人そのものが、差別的に人を選んでますよね。
名無しさん
4時間前
まぁ、事務所に言わされてる可能性もあるけれど(笑)。
今回重要なのは、被害者でもない周りの人たちが必要以上に大騒ぎしてるところがあるというところだ。こういうふうに本人が特に何とも思ってないことが多い。
名無しさん
4時間前
放送作家さんのシナリオ通りにベッキーさんが演じた訳で、一部の人にはリアルに見えたのはベッキーさんの演技力では?!
バラエティー番組に文句を言う人は見なければ良いと思いますが……
名無しさん
3時間前
ベッキーの不倫騒動で、日本テレビが当時受けた様々な損害を考えると、ほとぼりが冷めたからまたお願いというのは…そういった意味での禊と考えるとあのタイキックは相応だと思う。これに批判するクレーマーは無知であると思う。
名無しさん
1時間前
蹴られたベッキーの事を全く考えない、番組とタレントのイメージを利用して問題化しようとしている所が気持ち悪い。
せっかく文字通りケリをつけてもらったのに、逆に扱いにくくなり、干されてしまわないかが心配です。
名無しさん
4時間前
今回のこの件で偉そうにごちゃごちゃ言ってる輩がいるが、彼女は芸能人なのだ。
芸能人は芸を売ってナンボ、自分を売り込んでナンボなのだ。
そりゃ一般のなんの関係もない女性をタイキックなんぞかませば大いに問題有りだか、彼女は芸能人、つまりこの行為自体は彼女の仕事なのだ。
格闘家の殴る蹴るを暴力といいますか?
わからない人にはわからないかもしれないが、今回のベッキーのタイキックは彼女にとってはむしろ美味しい出来事であり、自分を売り込める大きなチャンスなのだ。
これをチャンス、美味しいと感じられないのならベッキーは芸能人としては資質、センスが乏しいと言わざるをえない。
でも彼女はありがたいと感じているのだ。
それをしたり顔で国際的どーだあーだと言っているのは滑稽でしかない。
名無しさん
4時間前
これダメなら、殺人ドラマはどーなる?
名無しさん
4時間前
なんかおかしな国になりましたね。
表現の自由はなくなりつつあるのかな?
万人受けなんてある訳ないのに。
見たい人だけが見ればいいのに。
名無しさん
4時間前
本人がありがたいと言っても、人権派みたいな人たちに目をつけられてしまった感じ。これではベッキーにとってもやりにくかろう。とりあえず英語でも発信しとく?女性なのがまずいのか、白人系ハーフをキックしてるのがまずいのか、本当のところは何が気にさわってるかが良くわからん。女性でも女芸人さんだったら何も言われないできてるのに。
名無しさん
2時間前
ベッキーのお父様はどう思ったんだろう?
人を叩いたり蹴ったりして面白いと思うのは、日本人独特のように思う。
話題で大盛り上がりして、男性の腕辺りをポンポン叩く女性もいるけれど、スキンシップだと思ってくれるのは、日本人男性だけかもしれない。
名無しさん
4時間前
女性は妊娠してないか確認してからにしないと。
ドッキリとはいえ、ある程度は分かっていたでしょうね。
名無しさん
1時間前
この件は本人同士が納得していれば良い。
クレーマーやそれに便乗する人が多すぎる。
粗を探したり揚げ足をとって本当に楽しいのかな
名無しさん
4時間前
真面目な意見としていろいろあるけど本人が「良かった」と思ってるなら、この件は無問題なんでしょうね。
ただこれはタレントたからOKであり一つ問題視するとすればこれを見た子供達が真似して一人の子に面白がってやってイジメに発展することでしょうか。
賢い子はテレビの世界と現実の世界をちゃんと切り離して真似しないとは思いますが。。
名無しさん
4時間前
騒動以来なんか観てて感じてた違和感がキックで吹っ飛んだ気がした。
性別で考えないで状況、個人で考えたらフェミニスト以外は微笑ましく美味しいと思うんだが。
名無しさん
6時間前
あれはあれで面白かったけど来年からやらかした芸能人の禊の為の番組にならない事を祈る。そうなったら見ないし年末テレビをつける事は無くなってしまう。
名無しさん
4時間前
こんなもん裏で話通ってたに決まってるやん(笑)
心の狭いクレーマーは他見てればよかってんて。
年末にワザワザストレス溜めてイライラする番組見なくても(笑)
名無しさん
6時間前
騒動になってるのでどういうのか動画だけチェックしたけど
こういうTV番組が面白いと思う人々がこんなに多いんですね。

 

 

スポンサードリンク