プロボクシング・WBC世界バンタム級タイトルマッチ
(3月1日 東京・両国国技館)前王者の山中慎介選手が、
ルイス・ネリ選手に再戦で2回TKO負け。

ネリ選手は前日計量に失敗して王座剥奪となったため、
王座は空位となった。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180301-00000544-sanspo-fight

 

 

スポンサードリンク


 

 

プロ初黒星を喫した因縁の相手からベルトを取り返せなかった。
山中選手は1回終盤にダウンを喫すると、
2回序盤に再びダウン。

その後もダウンを奪われ、TKO負けを喫した。

昨年8月の対戦でネリ選手に4回TKO負けを喫し、
5年9ヶ月も君臨した王座から陥落。

その後、ネリがドーピング検査で筋肉増強作用がある
ジルパテロールに陽性反応を示した。

メキシコで流通する汚染された牛肉が
原因との主張が認められて王座を保持した。

今回の再戦ではネリ選手が1階級上のSバンタム級(55.3キロ)
も上回る前代未聞の減量失敗。

1時間45分後の再計量でも1キロしか落ちずに
54.8キロとリミットを1.3キロオーバーして失格となった。

参考元 ヤフーニュース 以下全文を読む
URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180301-00000544-sanspo-fight

 

 

試合後の控室で山中選手が放った言葉

「もちろんこれが最後です。これで終わりです」
と現役引退を表明した…。

残念ですが仕方がないです。
山中選手お疲れ様です(´・ω・`)

 

 

YouTubeでもトレンドニュースなど取り扱っています。
是非、チャンネル登録よろしくお願いします(*´ー`*人)
チャンネル登録

 

 

スポンサードリンク


 

 

ヤフコメの声はこちら

 

名無しさん
3時間前
最後まで男らしかった。よくぞ潔く戦った。お疲れさま。
名無しさん
3時間前
このメキシコ人が体重も狙い通りオーバーの万全の状態で、筋肉まで減量してこれにかけてきた山中選手を踏みにじって予定通り倒した。
もともとこの階級は捨てる予定で、無敗の記録で階級を上げてタイトル挑戦して王者になるシナリオを描いていたんだと思う。
なんか、やりきれないよ。
この前のドーピングも確信犯的にやっていたことが分かったよ。
名無しさん
3時間前
山中選手お疲れ様でした。
井上選手がマクドネルに勝ちWBA王者になり、ネリがWBC王者に戻ったら統一戦で戦って欲しい。
名無しさん
3時間前
これがイーブンの試合だったらまだしも、
こんな終わり方は不憫でならない。
金さえ入ればドーピングと体重超過も大目に見る、
こんなボクシングなら廃れてしまえ。
名無しさん
3時間前
内山もそうだったけど、全盛期の頃の無敵の強さを知っているファンにとって、こういう試合はショックです。山中はルール違反の相手によく頑張ったと思います。お疲れ様でした。
名無しさん
3時間前
本当であれば前回の負けで引退が決まっていたはず。
ドーピングの問題も無ければ山中も若くて強い相手に負けたと納得も出来てた。
ほんと今回のタイトルマッチは意味が無かった…。
名無しさん
3時間前
最終的に帳尻合わせな計量を過多体重でする意味ないっしょ。
結局、興行自体がキャンセルされないように減量失敗者ファーストで興行を行った結果、正直者が馬鹿を見た結果。
前日計量パスした山中はパス後やっと減量苦から解放されるが、パス出来なかったネリは当日ギリギリまで減量しないとダメだろ。
結果は変わるかまでは分からないが計量しないと始まらない競技なんだろ。ボクシングは。プロとしてナメすぎだろ。
名無しさん
3時間前
山中選手本当にお疲れ様でした。一度KO負けした相手に挑むのは勇気のいる事だと思います。あなたは偉大で勇敢な世界チャンピオンです。ダメージが少なそうで本当に良かったです。ゆっくり休んで下さい。
名無しさん
3時間前
悔しすぎる。
でも、本人が決めたのなら、お疲れ様でした。
名無しさん
3時間前
控え室のインタビューのコメントも王者の風格を感じた。
お疲れ様です。
名無しさん
3時間前
これで試合して万が一があったら誰が責任取るんだ?
ウエイトオーバーの場合はタイトル剥奪はもちろんのこと、ファイトマネーも没収。
タイトルは相手に移る。
これが同義でしょう。
名無しさん
2時間前
いかなる理由であれウェイトオーバーの選手との対戦はさせてはならない。命に関わる問題です。絶対にいけない!
名無しさん
3時間前
どちらが尊敬出来るボクサーかと聞かれたら
満場一致で山中さんとみんなが答えるはずです。
頑張ってきた姿を見てきた子供達にも誇れるパパだと思います。
名無しさん
2時間前
最後は最低な奴との試合になった事が残念だったけれど、全盛期の輝き神の左は忘れません。
山中は強いチャンピオンでした!
お疲れ様です!
名無しさん
3時間前
この厚顔無恥なメキシコ人はタイトル剥奪処分だけ?。ボクシング界全体からもっと重いペナルティを科さなきゃダメなんじゃないの?。
名無しさん
2時間前
これでネリが正々堂々と勝利を収めて、両選手が健闘を称えあう光景が見れたら、日本人もネリに好印象を覚えると思うけど、禁止薬物問題は出るわ、体重超過するわ、リングで喜びを爆発させるわで、不利な条件での試合に臨んだ山中は結局最後の花道を飾れず、多くの日本人が納得していないと思う。
名無しさん
3時間前
山中はおれらボクシングファンの心の中に色々残してくれた。偉大な王者だったと思う。
名無しさん
2時間前
中止にしてもいい体重差…チケット完売してるし興行的にもやむを得ず強行したのかな…
確かにネリは強い、そこで体重差…ジャブというよりストレート…ギリギリまで絞り込んだ山中慎介…勝てるわけがない。
だからこそ色んな意味で腹が立つ!
なんすか?あのネリの喜びよう?
山中慎介選手お疲れさまでした!とりあえずゆっくり休んでくださいね。
名無しさん
3時間前
終わりたかったんだろうなあとは思うけど
最後に卑怯者と当たっちゃって可哀想
ネリも普通にやれば勝てるのに何でこうなっちゃうかね?
名無しさん
3時間前
お疲れ様。
今はひどく辛いと思うけど、
いつか強いボクサーを育成してください。
名無しさん
2時間前
もうウェイトオーバーなら試合無しでタイトル剥奪、試合も負け扱いでいいと思う
名無しさん
2時間前
ネリの勝った後のあの喜び方がすごく疑問だった。ルール違反して勝ってるのになぜあんなに喜べるのか本当に分からない。普通なら勝ってもそそくさといなくなるものだと思うが、リングに残って記念撮影までしてるの見ると体重超過もわざとなんだろうなと思った。
山中選手は最後まで勇敢に戦ったな。
山中選手お疲れ様でした。
名無しさん
2時間前
勝つだけが強さじゃない。
山中選手、お疲れ様でした、ありがとうございます。
名無しさん
2時間前
フェアな試合でなかった分、なんだか心残りですね。
でも山中選手は潔く、かっこよかったです。
名無しさん
2時間前
長い間、本当にお疲れさまでした、ありがとう山中。
最後は本人が心から納得いく試合であってほしかった。
勝ち負け関係なく。
名無しさん
2時間前
山中よりネリが強かった。
戦う前から、そう予想する声も多かった。
この結果は意外ではない。
ただ、ボクシング人生最後の試合と挑んだ山中を、体重超過という王者の資質を欠いて迎えたネリが許せない。
真の王者として山中に勝利して終わらせて欲しかった。
仇討ちではないが、井上尚に、このボクシングを侮辱した輩を拳で粉砕してもらいたい。
名無しさん
2時間前
悔しい。
よく頑張った。お疲れ様。
名無しさん
2時間前
このメキシコ人が体重も狙い通りオーバーの万全の状態で、筋肉まで減量してこれにかけてきた山中選手を踏みにじって予定通り倒した。
もともとこの階級は捨てる予定で、無敗の記録で階級を上げてタイトル挑戦して王者になるシナリオを描いていたんだと思う。
なんか、やりきれないよ。
この前のドーピングも確信犯的にやっていたことが分かったよ
名無しさん
2時間前
本当にお疲れ様でした。長い間楽しませてもらい、感動を有難うございました。ゆっくり休んでください。
名無しさん
2時間前
本当ならば相手のインチキ外国人は試合当日まで減量させないといけない。そしてそれまでに減量できなければファイトマネーはゼロにすべきだし試合もキャンセルして違約金を払ってもらわなければならなかった。でもそれは興行的にできないのは常識ではわかるがそれでも納得できない気持ちがある。
名無しさん
3時間前
山中選手!
お疲れ様でした!
それにしてもネリは相性の悪い相手ですよね?
ネリが攻勢に出た時、距離を取るとか覗き見ガードに徹するとか、クリンチするとか出来なかったのかなぁー?
まー、最初のダウンがカウントはされなかったが、足に来てましたよね?
後でスローで見ると、見事に右カウンターを貰ってますよね?
減量のリスクを避けて戦った卑怯な王者に勝つのは難しかったと思います。
名無しさん
2時間前
ネリがドーピング違反していなければ、
記録更新していたかもしれない。
お疲れ様でした。
名無しさん
2時間前
色々言いたいことはあると思う。
山中選手潔くて本当かっこいいよ。
お疲れ様でした。
名無しさん
2時間前
完敗でした。
ウエイトオーバーで剥奪も試合は強行。
これはいけませんね。
そもそも、団体が多すぎてチャンピオンの値打ちが下がってます。
主要4団体もなんとかしないとボクシング自体も衰退して行きます。
昔程タイトルマッチも注目されなくてなっています。
名無しさん
2時間前
よくやったと思うしファンは責めることはできない。
井上選手にはネリを必ず倒してもらわないとな。
名無しさん
2時間前
大きな怪我とかならなくてよかった。
減量失敗にも腹立たしかったけど、その後のチーズケーキ片手にスタバ?だかの飲み物持ってドヤって計量に来た姿に絶句した。
オリンピックでスポーツマンシップの美しい姿見過ぎたせいかな。
立ち居振る舞いが王者ともスポーツマンともかけ離れてるというか。
これは勝ち負け以前に人生のターニングポイントを台無しにされて可哀想でしたね。
名無しさん
2時間前
今まで本当にありがとう。夢を見させていただきました。
「黄金のバンタム」でのあの左、ずっと忘れないと思います。
ゆっくり休んでください。お疲れさまでした。
名無しさん
3時間前
お疲れ様でした。
悔しくて悔しくて仕方ないけど、きっと本人はもっと悔しいはず。
こんな名王者の終焉がこんな終わりなんて………涙が出る。
名無しさん
2時間前
具志堅氏に次ぐ日本歴代2位の12連続防衛…後世に語り継がれる名ボクサーだと思います。
山中選手、現役お疲れ様でした。
名無しさん
2時間前
こんな終わり方になって本当につらいと思う。負けて終わるボクサーは多いが納得いかない相手に当たってしまった。
名無しさん
2時間前
山中選手お疲れ様。勇敢に戦ってくれた。
長年ファンの為、たくさんの感動をありがとう。
ゆっくり身体休めて、第二の人生を歩んで頂きたいですね。黄金のバンタム級に相応しい素晴らしいチャンプだった。
名無しさん
3時間前
山中選手、心底、悔しかったでしょうね。どうか、この悔しさや空虚さを別のなにかの形に昇華させてほしいと思う。
名無しさん
2時間前
山中さんの男らしさに感動しました。
ホントは勝ってほしかった。
でも負けてもカッコいいと思わせてくれた山中さんを尊敬します。
山中さんの試合をまた見れて本当に良かった。
様々な感動をありがとうございました。お疲れ様でした。
名無しさん
2時間前
ネリは王座剥奪よりも
お金お金だった
最初から
家をもう一件買いたいって言っていたからね。
そんなボクサー許しちゃいけないよね。
ファイトマネーも罰則で減額になるのかな?
名無しさん
2時間前
山中選手、お疲れ様でした。最後の最後までたくさんの感動と勇気をありがとうございました。
名無しさん
2時間前
山中選手の男らしさ、素晴らしかったです。
観ていて心臓が飛び出しそうな数々のKO劇、忘れません。
夢をありがとうございました。
お疲れ様でした。
名無しさん
2時間前
色々とネリには腹立たしい事はあるけどとりあえずはお疲れ様でした。
名無しさん
2時間前
お疲れさまでした。
長い間素晴らしい試合をありがとうございました。
名無しさん
2時間前
山中は日本プロボクサー史上最高ランク。神の左(ひだり)。「初めてのおつかい」というテレビ番組が今年の正月番組であった。彼の子どもたちが彼のチャンプ姿を望んでいるという。そこに今回の試合に臨む山中の熱い思いを感じた。インチキのネリはもはやほっといていい。山中、あんたは最高のお父さんだ!
名無しさん
2時間前
今日の試合で引退するのは納得行かないところだが、本人が決めたのなら仕方がない。お疲れ様でした。
名無しさん
2時間前
なんだかスッキリしないだろうな。不公平な試合が最後というのはあんまりだ。山中は正々堂々最後までよくやったと思う。
名無しさん
2時間前
お疲れさまでした。
試合の前に色々あったけど、今日の試合は素人が見ていても良い時の動きではなかった。
寂しいけど、やはり限界だったのかな⁈
名無しさん
2時間前
正直言えば、向こうの方が万全に近い状態で、動きとしては問題ないし、あれは試合としてはネリが有利であって、山中くんは不利でもあるし、試合としては成立していないような気がする。
ただ、WBCはファイトマネー出ちゃうんでしょ。
だから、ネリは王座なんていらねーから、金もらえるなら出ちゃえばいいわけでね。
あれは、スポーツマンシップなんてかけらもないけど、メキシコの経済事情を考えたら、王座よりかお金が一番なわけで、知ったこっちゃねえて感じ。
そもそも、階級が多すぎだし協会によって見解が違うし、そろそろボクシングの在り方を考えていかないとね。
17階級はいくらなんでも多すぎでしょう。
しかも団体もマイナーいれて5団体あるし。
ただ老舗はWBAだけど、分裂してWBOができちゃうし。
ちょっと世界のボクシング協会そのものの存在意義が問われているよね。
名無しさん
2時間前
山中選手、本当にお疲れ様でした。ギリギリの減量の体。肉体的精神的にかなり削れた試合でした。
ボクシングから計量取ったらただの殴り合いでしかないです。
細かなポンドで決められたキチンとしたルールに基づいて行わなけば成りません。
ネリは最初からベルトを投げファイトマネーだけが目的でした。
実際山中選手が本日53.5として、本日計量後にチーズケーキ食べていたネリは恐らく試合前には59前後、プロボクサーは体を入れて載せて打ちますから5キロ近くウエイトが違ったらかなりのダメージです。
山中選手の家族、初めてのおつかいに出てられたお兄ちゃんと娘さんの気持ちになったら、怪我をせず無事にリングを降りれて良かったです。
これから名解説者になるか、トレーナーになるか分かりませんが、最後まできちっと減量して戦い抜いたお父さんは誇りになります。皆がリスペクトしております。
ナイスファイトありがとうございました。
名無しさん
1時間前
結論を云えばやってはいけない試合だったな、だって2階級上の選手とやるようなもんだろ、試合日時は決まっていて、前売りも販売しているので今更試合中止とはいかないのは分かるが・・・、それにしても試合後、山中選手のインタビューを見たが、決して言い訳はせず相手の計量オーバーにも言及せず、本当に男らしかったし、立派な人間だと思ったね。
名無しさん
2時間前
“神の左”凄かったです。
感動をありがとう〜♪
ご苦労様でした。m(__)m
名無しさん
2時間前
山中選手、結果は残念でしたがあなたのボクシングキャリアは偉大です。
キャリア最後の試合で、相手の体重超過。ネリとの2試合は無効試合にすべき。
ボクシングはスポーツ。ルールあって成り立つもの。野蛮な殴りあいじゃない。
名無しさん
2時間前
ドーピングしても体重オーバーでも試合出来るんだね。
過酷なのか甘いのか…
実力は相手が上かもしれないけどなんか間違ってる気がしました。
本人は更に納得いかない事だらけだとは思いますがお疲れ様でした!!
男らしいと思いました!!
名無しさん
1時間前
負けた選手を庇う訳ではないが、
昨日のまさかの軽量オーバーのネリを見て、
山中選手の気持ちも少し切れかけてたのかな、と感じました。
1Rから、以前のような集中力が感じられなかった。大変お疲れ様でした。
自分は素晴らしいチャンピオンだったと思っています。
ネリは、ボクシング界から消えて欲しい。
スポーツマンとして、人として、
認めたくない気分。
名無しさん
2時間前
ネリも計量パスして試合したとしても勝てたのかは分からないけど不利な状況でも真っ向勝負した姿はカッコ良かったです
ただ負けて引退するならきちんと前日計量パスした相手に負けて引退してほしかった
ネリが最後の相手なのが残念ですね
名無しさん
2時間前
色んな意味で悲しい、悔しい
山中選手お疲れ様でした
名無しさん
2時間前
ネリの減量失敗とか関係なく相性の悪さ、これまでのダメージが蓄積されて山中は脆くなりすぎた。2R2度目のダウンなんてジャブがかすった程度であの転がり方…以前の山中とは別人みたい。前回トレーナーが早めに止めたのはダメージの蓄積に気づいてたからだと思う。
今回は無惨に倒されてしまったけど、これに勝ってさらに別の挑戦者からさらに頭を叩かれたら辰吉みたいになってしまうよ。引退してからの方が人生長いんだし、ここで引退してよかったと思う。
ネリは連打だけそこそこの選手、若いしまだ伸びるかもしれないが打たれ強くもないしそんなすごいチャンプにはなれないでしょう。山中選手お疲れ様でした。連敗したけど素晴らしいチャンピオンでしたよ。
名無しさん
1時間前
現役日本人で最強クラスの山中でも具志堅用高の防衛記録は破れなかった。具志堅さんの偉大さがわかる。
名無しさん
2時間前
体重超過で相手の方が有利とはいえ、神の左手と呼ばれていた山中らしさが伺えなかった。
モチベーションが上がらなかったのか、単に弱くなっただけなのか。
期待していただけに残念だ。
でも、今まで熱くさせてもらって本当にありがとう。そしてお疲れ様でした。
じっくり休養したら、今度は世界チャンピオンを育ててください。
名無しさん
2時間前
すべてをねじ伏せる強さ
山中さんにはこれまでの経験を踏まえ、そういう選手を育てて欲しいとホントに思いました。
みんなこの試合は忘れません
名無しさん
2時間前
山中選手お疲れ様でした。長年応援させて頂きました。
前日の計量騒動で、気持ちか切れてましたかね。1Rいつもなら貰わないパンチ貰ってしまって。今までなら、スリッピングアウェーでかわしてたと思いますが。
衰えかモチベーションか。
ネリ選手は強いと思いますが、階級が違います。陣営が悪いのか、何か分かりませんが。
恐らくスーパーバンタム級に上げてチャンピオンに返り咲きするでしょう。
スーパーバンタム級なら、岩佐選手が防衛重ね統一戦で左でKOしてほしいです。
バンタム級にとどまるなら、井上選手がWBAバンタムに挑戦する様なんで、統一戦でネリネリしてやってほしいですね。完封無きまで。
山中さん、目が気になりました。精密検査受けられた後、しばらくはゆっくりなさって下さい。
具志堅さんの防衛記録に並ぶ超える試合見させて頂きありがとうございました。
沢山勇気とパワー頂きました。
名無しさん
2時間前
山中選手、今まで本当にお疲れ様でした!
いつも楽しく見させて頂いてました!
ゆっくりと休んで、いつの日か解説の仕事で姿見たいです。
名無しさん
1時間前
相手もめちゃくちゃな奴だけど、山中選手もピークが過ぎた感じでしたね。
ここまで良く戦ったと思います。
ホントお疲れ様でした。
前回の試合でのタオルは良い判断だったかもしれませんね。
ボクサーだけに、ケガなく無事引退出来たことが何よりです。
名無しさん
1時間前
これでネリが早い時期にスーパーバンタムに移行したら今回の体重超過は意図的だと確定するな。
体重超過してでも絶対勝てる格上の体を作ればタイトルは剥奪されるがどうせ返納する予定のベルトだし、無敗のままバンタムを去るという結果は変わらない。
考えが透けて見えるようだ。
名無しさん
1時間前
ボクシング経験者だか最近の世界のボクシング情勢には不満で、ボクシングが嫌いになりつつある。
ドーピング問題、ウェイトオーバー、チャンピオンの乱立。世界のボクシング協会には、金のためでなく、本当のプロフェッショナルを目指して欲しい。
日本のボクサーの努力。懸ける想い。それが美しかったのに。
ドーピングした選手がすぐに試合が出来るシステムがおかしい。
甘い制裁だから今回、ネリは体重超過をしたはず。
昔と違い、一つの階級に留まり防衛することより、無敗のまま何階級も制覇する方がファイトマネーは上がる。
ネリは戦績にクロがつかなけれぼいいということで、体重超過やドーピングをした。
12回も防衛した山中の最後の相手がネリでは悔やまれるし、リングに上がれるシステムのボクシング界に反発すべきだと私は思う。
名無しさん
2時間前
まだまだ見たかった
この人を見てボクシング好きになりました。
お疲れ様です
まだまだ違う形での活躍期待してます!
名無しさん
1時間前
前回、今回と
変な奴に当たって
馬鹿みちゃいましたね。
有終の美を飾れなかったけど
偉大なチャンピオンの
記憶はファンの脳裏に
ずっと残り続けます。
長い選手人生おつかれさまでした。
名無しさん
2時間前
お疲れ様でした。
なんかネリの状況を踏まえて、正直悔しい。お互いベストな試合が観たかった。
名無しさん
1時間前
ネリはどういう思いで、山中の顔にパンチを浴びせたのだろう。
偉大なるチャンピオンの山中の最後の試合としては、あまりにも納得がいかなすぎる。
おそらく山中選手の気持ちは軽量時に大部分が折れてしまっていたんではないだほうか。
他の国の状況は知らんけど、最近日本での世界戦での軽量失敗、しかもチャンピオン側の軽量失敗による意味のわからない試合の開催が目立つ。
そりゃ興行だから、プロモーター的には試合を決行しなきゃいけない部分もあるんだろうけど、最低限の義務である減量をしてこなかったチャンピオンに対して、もはやタイトル剥奪くらいでは罰にはならなかなってきてるのではないか。
もう少しリスクを高めなければ、この流れは止まらないような気がする。
名無しさん
38分前
前回の試合から山中の動きが悪く、今日もテレビを見ていて1Rの初めから動きが悪かったので今日も負けると思っていた。何故、山中は再戦したのか?スポーツ選手なら自分の体の衰えはわかるはずなのに、再戦した理由が分からない
名無しさん
1時間前
そもそも試合として成立していない
山中はキッチリと減量して
53・5㎏
ネリは体重超過で王座剥奪計量でも57㎏で
フェザー級の体重
これじゃ二階級も違うじゃねーか
ネリはリンクに上がる資格なんてないよ
名無しさん
1時間前
昔はWBCは12Rを採用して、公平な審判をしてくれる団体だと思っていました。
今はWBCもWBAも終わったなって思う。
ボクシングファンとして山中選手は負けたけど、なんかアグレッシブなお互い同じ体重でしのぎ合うボクシング見たかった。
日テレも帝拳も今回これで終わりにしてはいけないですよね!
本田会長頼みます。ファン離れますよ!
名無しさん
1時間前
具志堅対フローレス、井岡対キャットワンチャイとか思い出した。
ハンデ戦とはいえ分が悪い相手との再戦はちょっと嫌な予感した。
お疲れ様でした
名無しさん
1時間前
山中選手お疲れ様です。あなたの今までのファイト忘れません。パワーもらいました。まだまだみたい気持ちありましたが感動や辛い時あの神の左は永遠に消える事はないです。ゆっくり休んでいい家庭を築き良いパパさんしてください。そして第2の「山中」を育ててまた面白くて気合の入る良いファイターを作って下しい。お疲れ様でした。
名無しさん
51分前
村田の判定の件と今回の山中の件でボクシングファンの怒りと悲しみはどれだけか。
ネリはドーピング陽性でもお咎め無しで復帰条件の再試合で今度は体重オーバーってひどすぎるだろ。
故意だって話が濃厚だしほとぼりさめたら階級挙げて2階級狙うんだろう。
何の落ち度もない山中は減量疲労のない実質階級が上の相手と負け試合やらされたあげく引退に追い込まれるってルールおかしいだろ。
南米主導の今のままでは犠牲者は無くならないでしょう。
ルール改正した日本に本部を置く日本主導の新たな団体を立ち上げることを真剣に考えたらどうでしょうか?

 

 

 

スポンサードリンク